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にっしょうかん別邸紅葉亭のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
4月30日に宿泊しました。接客について、不快な思いをしました。夕食が部屋食だったのですが、最初に料理を運んでくださった部屋担当の若い仲井さんは、とても気持ちの良い接客をしてくださいましたが、その次に部屋に来られた二人の従業員がひどかったです。夕飯時の飲み物のオーダーがなかったため、子供たちがお茶を欲しがったので、フロントに電話してお茶をお願いしました。今までの旅館は全て最初に急須に入れたお茶を用意してくださっていたので、てっきり忘れられたのかと思ったので。すると、年配の女性が不機嫌な様子で来られて、ぶっきらぼうに部屋の隅に置いてある、保温式でないポットに水道から水を入れ、コンセントをさしました。「水道水は飲めますので」と。そして、置いてあったほうじ茶の人数分のティーパックにお湯をいれました。まさか、夕飯時に自分で水道水でお湯をわかしてお茶をいれるシステムだったとは!ビジネスホテルかと目を疑いました。その方は息子のことを指して、お嬢ちゃんとか言う始末。ビールの案内もなかったので、仕方なく自分で自販機に缶ビールを買いに行きました。次に料理を運んできた女性もひどい接客でした。無言で料理を並べ、一言、「次のお料理は何分後にお持ちすればいいですか?」と、ぶっきらぼうに聞かれました。料理の説明もなしに!GWということで4人でけっこうな値段でしたが、とても嫌な気分で部屋食をいただきました。料理も温かいものが少なく、特にセンスを感じませんでした。後で担当の若い仲井さんが、「私が持ってこれなくて・・」とおっしゃっていましたが、あの2人従業員のせいで、長崎の印象も悪くなりました。食事が終わったら、連絡くださいと言われたので、食べ終わった旨をフロントにわざわざ電話しましたが、いつまでも来られない。時間がかなりたって、「もう食事終わられましたか?」と。どうやら、フロントから仲井さんに伝わっていなかったようです。30室足らずの旅館なのに、フロントもダメですね。もともとは別府温泉の予定でしたが、地震の影響で急遽長崎にしましたが、こんなことなら別府のまましておけば快適な旅だったのにと後悔しています。
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新緑の候、皆様方におかれましては益々ご清栄の事と存じ申し上げます。この度は、長崎数ある宿泊施設の中から「にっしょうかん別邸紅葉亭」をお選び頂き誠にありがとうございました。ゴールデンウィークで楽しい長崎旅行のはずが、私共の不手際でご家族の皆様へ不愉快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。日頃よりご宿泊のお客様のお部屋には担当の仲居が、ご到着時のご挨拶・ご夕食の準備等対応させて頂いておりますが、場合により他のお部屋とお時間が重なることもございます。その際には、一部を他の仲居が対応させて頂くことがございますが、お客様のご要望等、引継ぎを行いご迷惑をおかけすることのないよう指導してまいりましたが、今回このような不愉快な思いをさせてしまうこととなりスタッフ一同心よりお詫び申し上げます。対応にあたりましたスタッフに限らず、改めて全体的な指導・教育を徹底しご指摘頂きました点につきましては改善に向け、早急にスタッフ一同で検討させて頂きます。また客室には湯沸かしケトルの他に備え付けのポットを配置する様考えております。今後このようなことのないよう、細心の注意を払いながらお客様にとって楽しく・快適な旅のお手伝いをさせて頂きます。貴重なご意見賜り誠にありがとうございました。暖かくなり、過ごしやすい季節となりますがご自愛ください。
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投稿者さんの にっしょうかん別邸紅葉亭 のクチコミ
4月30日に宿泊しました。
接客について、不快な思いをしました。
夕食が部屋食だったのですが、最初に料理を運んでくださった部屋担当の若い仲井さんは、とても気持ちの良い接客をしてくださいましたが、その次に部屋に来られた二人の従業員がひどかったです。
夕飯時の飲み物のオーダーがなかったため、子供たちがお茶を欲しがったので、フロントに電話してお茶をお願いしました。
今までの旅館は全て最初に急須に入れたお茶を用意してくださっていたので、てっきり忘れられたのかと思ったので。
すると、年配の女性が不機嫌な様子で来られて、ぶっきらぼうに部屋の隅に置いてある、保温式でないポットに水道から水を入れ、コンセントをさしました。
「水道水は飲めますので」と。
そして、置いてあったほうじ茶の人数分のティーパックにお湯をいれました。
まさか、夕飯時に自分で水道水でお湯をわかしてお茶をいれるシステムだったとは!
ビジネスホテルかと目を疑いました。
その方は息子のことを指して、お嬢ちゃんとか言う始末。
ビールの案内もなかったので、仕方なく自分で自販機に缶ビールを買いに行きました。
次に料理を運んできた女性もひどい接客でした。
無言で料理を並べ、一言、「次のお料理は何分後にお持ちすればいいですか?」
と、ぶっきらぼうに聞かれました。
料理の説明もなしに!
GWということで4人でけっこうな値段でしたが、とても嫌な気分で部屋食をいただきました。
料理も温かいものが少なく、特にセンスを感じませんでした。
後で担当の若い仲井さんが、「私が持ってこれなくて・・」とおっしゃっていましたが、
あの2人従業員のせいで、長崎の印象も悪くなりました。
食事が終わったら、連絡くださいと言われたので、食べ終わった旨をフロントにわざわざ電話しましたが、いつまでも来られない。
時間がかなりたって、「もう食事終わられましたか?」と。
どうやら、フロントから仲井さんに伝わっていなかったようです。
30室足らずの旅館なのに、フロントもダメですね。
もともとは別府温泉の予定でしたが、地震の影響で急遽長崎にしましたが、こんなことなら
別府のまましておけば快適な旅だったのにと後悔しています。
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新緑の候、皆様方におかれましては益々ご清栄の事と存じ申し上げます。
この度は、長崎数ある宿泊施設の中から「にっしょうかん別邸紅葉亭」をお選び頂き誠にありがとうございました。
ゴールデンウィークで楽しい長崎旅行のはずが、私共の不手際でご家族の皆様へ不愉快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
日頃よりご宿泊のお客様のお部屋には担当の仲居が、ご到着時のご挨拶・ご夕食の準備等対応させて頂いておりますが、場合により他のお部屋とお時間が重なることもございます。
その際には、一部を他の仲居が対応させて頂くことがございますが、お客様のご要望等、引継ぎを
行いご迷惑をおかけすることのないよう指導してまいりましたが、今回このような不愉快な思いをさせてしまうこととなりスタッフ一同心よりお詫び申し上げます。
対応にあたりましたスタッフに限らず、改めて全体的な指導・教育を徹底しご指摘頂きました点につきましては改善に向け、早急にスタッフ一同で検討させて頂きます。
また客室には湯沸かしケトルの他に備え付けのポットを配置する様考えております。
今後このようなことのないよう、細心の注意を払いながらお客様にとって楽しく・快適な旅のお手伝いをさせて頂きます。
貴重なご意見賜り誠にありがとうございました。
暖かくなり、過ごしやすい季節となりますがご自愛ください。