楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
にっしょうかん別邸紅葉亭のクチコミ・お客さまの声
総合5
コロナウイルスの進展で規制が緩和されるタイミングで年1回程度このところ夫婦で旅行に出かけており、今年は長崎に行くこととし、十数年以前に長崎の紅葉亭はとてもよかったという話を知人がしていたことがあり、いつかは利用したいなと思っていたので予約させてもらいました。眺望もよく落ち着いて十分すぎるほどの広さの和室や、珍しくておいしい夕食の卓袱料理なども好印象でしたが、やはり送迎バスで到着したときのお迎えやチェックイン、部屋での案内、部屋食の提供方法などから、出発する最後のお見送りまでスタッフの皆さんの心遣いとご対応は素敵で心地よくゆったりと過ごさせていただきました。施設はある程度年数経過はしているのでしょうがよく整備されており落ち着いた和風旅館の趣でよかったです。かねてから使い道に困っていたカード会社の「ギフトカード」も支払いに使用でき、あきらめていた全国旅行支援も現地で利用させてもらえて助かりました。あえてお願いしたいことを挙げるとすれば、楽天トラベルで予約後に表示される「予約内容詳細」の中の「送迎バス」の長崎駅の発着場所が「JR長崎駅東口のタクシー乗り場付近」となっており、駅付近が工事中であったこともあり駅に着いてから念のために電話で確認させてもらったところ反対の西口側であったということG判明しました。この部分は修正いただければと思います。また、同じ確認文書にあった「夕食」について「3日前までにお知らせくださいご連絡がない場合は会席料理をご用意します」というのは正しいのでしょうか。3日前ほどに連絡させていただきますと卓袱料理でご用意することになっていますとのことでした。卓袱料理を希望しない場合は連絡する必要がある、という意味だったでしょうか。一度各掲載先掲載内容をご確認いただければ幸いです。いずれにせよ、お世話になりありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
立秋の候、皆様方におかれましては益々ご清栄のことと存じ申し上げます。この度は、にっしょうかん別邸紅葉亭をご利用いただき、誠にありがとうございました。ご紹介から時を経て、当館へお越しいただきましたこと、とても嬉しく存じます。お部屋やお料理、接遇に関しましてもお褒めのお言葉を頂戴することができ、安心いたしました。また、ご指摘いただきました楽天トラベル様のサイト内の掲載文につきまして、長崎駅間の送迎バスのご案内ですが、現在は「JR長崎駅西口」にて訂正をさせていただいております。ご心配をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。ご夕食の内容の件につきましては、通常、ご選択なされていない方にはこちらから確認のお電話をさせていただくのですが、連絡がつかない場合は自動的に会席料理をご用意させていただいております。今回は、お客様がお予約いただいた際に、「夕食は卓袱料理でお願いします」と予めコメントをいただいておりました。そのため、ご連絡をいただいた際に卓袱料理でお伺いしているという回答を行ったかと思います。ご指摘いただいたことを真摯に受け止め、各サイトの掲載内容を今一度確認させていただきます。この度は、ご丁寧に口コミへのコメントをいただき、重ねてお礼申し上げます。また機会がございましたら、ご夫婦ご一緒に当館へお越しください。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
にっしょうかん別邸紅葉亭 クチコミ一覧へ
にっしょうかん別邸紅葉亭(長崎県)
5.0
投稿日:2022-11-04 17:58:37
デュークスホテル中洲(福岡県)
3.0
投稿日:2022-01-07 15:54:18
ニューオータニイン札幌(北海道)
4.0
投稿日:2018-12-20 03:00:17
投稿日:2018-12-10 15:52:02
グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO)(静岡県)
投稿日:2018-11-22 16:17:41
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
尼ですわさんの にっしょうかん別邸紅葉亭 のクチコミ
コロナウイルスの進展で規制が緩和されるタイミングで年1回程度このところ夫婦で旅行に出かけており、今年は長崎に行くこととし、十数年以前に長崎の紅葉亭はとてもよかったという話を知人がしていたことがあり、いつかは利用したいなと思っていたので予約させてもらいました。
眺望もよく落ち着いて十分すぎるほどの広さの和室や、珍しくておいしい夕食の卓袱料理なども好印象でしたが、やはり送迎バスで到着したときのお迎えやチェックイン、部屋での案内、部屋食の提供方法などから、出発する最後のお見送りまでスタッフの皆さんの心遣いとご対応は素敵で心地よくゆったりと過ごさせていただきました。
施設はある程度年数経過はしているのでしょうがよく整備されており落ち着いた和風旅館の趣でよかったです。
かねてから使い道に困っていたカード会社の「ギフトカード」も支払いに使用でき、あきらめていた全国旅行支援も現地で利用させてもらえて助かりました。
あえてお願いしたいことを挙げるとすれば、楽天トラベルで予約後に表示される「予約内容詳細」の中の「送迎バス」の長崎駅の発着場所が「JR長崎駅東口のタクシー乗り場付近」となっており、駅付近が工事中であったこともあり駅に着いてから念のために電話で確認させてもらったところ反対の西口側であったということG判明しました。この部分は修正いただければと思います。
また、同じ確認文書にあった「夕食」について「3日前までにお知らせくださいご連絡がない場合は会席料理をご用意します」というのは正しいのでしょうか。3日前ほどに連絡させていただきますと卓袱料理でご用意することになっていますとのことでした。卓袱料理を希望しない場合は連絡する必要がある、という意味だったでしょうか。
一度各掲載先掲載内容をご確認いただければ幸いです。
いずれにせよ、お世話になりありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
立秋の候、皆様方におかれましては益々ご清栄のことと存じ申し上げます。
この度は、にっしょうかん別邸紅葉亭をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご紹介から時を経て、当館へお越しいただきましたこと、とても嬉しく存じます。
お部屋やお料理、接遇に関しましてもお褒めのお言葉を頂戴することができ、安心いたしました。
また、ご指摘いただきました楽天トラベル様のサイト内の掲載文につきまして、長崎駅間の送迎バスのご案内ですが、現在は「JR長崎駅西口」にて訂正をさせていただいております。
ご心配をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ご夕食の内容の件につきましては、通常、ご選択なされていない方にはこちらから確認のお電話をさせていただくのですが、連絡がつかない場合は自動的に会席料理をご用意させていただいております。
今回は、お客様がお予約いただいた際に、「夕食は卓袱料理でお願いします」と予めコメントをいただいておりました。そのため、ご連絡をいただいた際に卓袱料理でお伺いしているという回答を行ったかと思います。
ご指摘いただいたことを真摯に受け止め、各サイトの掲載内容を今一度確認させていただきます。
この度は、ご丁寧に口コミへのコメントをいただき、重ねてお礼申し上げます。
また機会がございましたら、ご夫婦ご一緒に当館へお越しください。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。