楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

にっしょうかん別邸紅葉亭 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

にっしょうかん別邸紅葉亭のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:379件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.38
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.86
  • 食事4.46

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの にっしょうかん別邸紅葉亭 のクチコミ

投稿者さん 2010-09-11 18:41:55

9月4日に宿泊しました。立地は良かったのですが、朝のバイキングの品質が最低でした。一流ホテルの物とは到底評価出来ません。コストを下げるための結果としか思われません。他所のバイキングはもっとおいしいですよ。2度と行く気になれませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
にっしょうかん別邸紅葉亭 2010-09-12 09:19:33

この度はにっしょうかん別邸紅葉亭をご利用いただき誠にありがとうございます。ご指摘頂きました点につきまして、もっと具体的に書き込みをいただけないでしょうか?紅葉亭の朝食は、基本はお部屋での和定食で、お客様は姉妹館「梅松鶴」の朝食バイキングをお選び頂いております。しかし、過去のお声を見て頂ければ分かりますが、多くの皆様に喜んで頂いております。何が足りないのか、何がおいしくないのか、当館としては判断のしようがございません。これではだだの中傷です。これから紅葉亭を選ばれるお客様の参考になりえないと思います。一方的に書かれるだけの施設側としては納得できません。最近このような「2度と行きません…」のような問切調のお声が増え、大変困惑いたしておりますので、あえてこのような回答をさせていただきました。このクチコミ欄は誹謗中傷ではなく、今後の施設の改善を期待するお客様の厳しくとも温かいご指摘を頂く場だと考えておりますし、そうあるべきだと思ういますが、いかがでしょうか?当館ではお客様のお声を大切にし、できる事から確実に改善に努めております。何卒趣旨をご理解頂ければ幸いでございます。乱筆失礼申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
夏■特選懐石料理!星プラン<長崎港直送!旬の味覚が満載!>
ご利用のお部屋
【和室2間続き】