楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

にっしょうかん別邸紅葉亭 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


にっしょうかん別邸紅葉亭のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:375件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.66
  • 立地4.37
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂3.91
  • 食事4.49
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの にっしょうかん別邸紅葉亭 のクチコミ

投稿者さん 2016年05月02日 20:38:55

4月30日に宿泊しました。
接客について、不快な思いをしました。
夕食が部屋食だったのですが、最初に料理を運んでくださった部屋担当の若い仲井さんは、とても気持ちの良い接客をしてくださいましたが、その次に部屋に来られた二人の従業員がひどかったです。
夕飯時の飲み物のオーダーがなかったため、子供たちがお茶を欲しがったので、フロントに電話してお茶をお願いしました。
今までの旅館は全て最初に急須に入れたお茶を用意してくださっていたので、てっきり忘れられたのかと思ったので。
すると、年配の女性が不機嫌な様子で来られて、ぶっきらぼうに部屋の隅に置いてある、保温式でないポットに水道から水を入れ、コンセントをさしました。
「水道水は飲めますので」と。
そして、置いてあったほうじ茶の人数分のティーパックにお湯をいれました。
まさか、夕飯時に自分で水道水でお湯をわかしてお茶をいれるシステムだったとは!
ビジネスホテルかと目を疑いました。
その方は息子のことを指して、お嬢ちゃんとか言う始末。
ビールの案内もなかったので、仕方なく自分で自販機に缶ビールを買いに行きました。
次に料理を運んできた女性もひどい接客でした。
無言で料理を並べ、一言、「次のお料理は何分後にお持ちすればいいですか?」
と、ぶっきらぼうに聞かれました。
料理の説明もなしに!
GWということで4人でけっこうな値段でしたが、とても嫌な気分で部屋食をいただきました。
料理も温かいものが少なく、特にセンスを感じませんでした。
後で担当の若い仲井さんが、「私が持ってこれなくて・・」とおっしゃっていましたが、
あの2人従業員のせいで、長崎の印象も悪くなりました。
食事が終わったら、連絡くださいと言われたので、食べ終わった旨をフロントにわざわざ電話しましたが、いつまでも来られない。
時間がかなりたって、「もう食事終わられましたか?」と。
どうやら、フロントから仲井さんに伝わっていなかったようです。
30室足らずの旅館なのに、フロントもダメですね。
もともとは別府温泉の予定でしたが、地震の影響で急遽長崎にしましたが、こんなことなら
別府のまましておけば快適な旅だったのにと後悔しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年04月
にっしょうかん別邸紅葉亭 2016年05月05日 19:50:15

新緑の候、皆様方におかれましては益々ご清栄の事と存じ申し上げます。
この度は、長崎数ある宿泊施設の中から「にっしょうかん別邸紅葉亭」をお選び頂き誠にありがとうございました。
ゴールデンウィークで楽しい長崎旅行のはずが、私共の不手際でご家族の皆様へ不愉快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
日頃よりご宿泊のお客様のお部屋には担当の仲居が、ご到着時のご挨拶・ご夕食の準備等対応させて頂いておりますが、場合により他のお部屋とお時間が重なることもございます。
その際には、一部を他の仲居が対応させて頂くことがございますが、お客様のご要望等、引継ぎを
行いご迷惑をおかけすることのないよう指導してまいりましたが、今回このような不愉快な思いをさせてしまうこととなりスタッフ一同心よりお詫び申し上げます。
対応にあたりましたスタッフに限らず、改めて全体的な指導・教育を徹底しご指摘頂きました点につきましては改善に向け、早急にスタッフ一同で検討させて頂きます。
また客室には湯沸かしケトルの他に備え付けのポットを配置する様考えております。

今後このようなことのないよう、細心の注意を払いながらお客様にとって楽しく・快適な旅のお手伝いをさせて頂きます。
貴重なご意見賜り誠にありがとうございました。

暖かくなり、過ごしやすい季節となりますがご自愛ください。

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ