設備・アメニティ1
投稿者さんの 埼玉グランドホテル本庄 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月29日 11:40:59
-
空調が効かず換気扇も回らず、たまらずに扇風機を借りました。かんべして欲しい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- 埼玉グランドホテル本庄 2014年09月15日 14:22:10
-
この度は、埼玉グランドホテル本庄をご利用頂きまして誠に有り難うございました。
この度はお客様に不快な思いをさせてしまいまして、申し訳ございませんでした。
頂いたご意見を今後の参考として頂戴し、より快適にお過ごし頂けるよう日々精進して参ります。
本庄へお越しの際は、是非お立ち寄りください。
またお会い出来ます日をスタッフ一同心よりお待ち申しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】☆◎-◎☆【超大人気】話題沸騰!!視界良好♪『メガネ◎-◎プラン』
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム 20平米 シングルユースでも可】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 埼玉グランドホテル本庄 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年03月19日 23:04:53
-
ホテル1階(だけ)はきれいですが、部屋の方は古臭い、薄暗い、風呂のカーテンは臭いなど、正直くつろげるような感じではなかったです。喫煙可の部屋はタバコがビッチリ染み付いた感じで、部屋だけでなく、廊下まで充満しており、喫煙者でもやや苦しい印象を受けました。
朝食はまぁまぁ良かったです。白飯はおいしかったです。
また利用しよう・・・とは思いませんが。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年03月
- 埼玉グランドホテル本庄 2013年04月09日 15:33:19
-
この度は、埼玉グランドホテル本庄をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊で、お客様に不快な思いとご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。
清掃中の換気、及び清掃完了後の消臭等、改善させて頂きたいと思います。
また、ホテルの事に関しお気づきになりました点がございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
これからもお客様のご要望にお応えできますように努めてまいります。
本庄へお越しの機会ございましたらご指名頂ければ幸いでございます。
お客様のご来館をスタッフ一同、お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【極得掲載記念・ 2012年当館人気プラン】★新鮮★地元野菜のバイキング付き♪】★駐車場代無料★
- ご利用のお部屋
- 【シングルBタイプ 17平米 インターネット全室無料】
設備・アメニティ1
TMNMさんの 埼玉グランドホテル本庄 のクチコミ
- TMNMさん [60代/男性] 2011年02月17日 16:14:15
-
2連泊の割引で安かったことが選んだ理由です。 ウォシュレットは水が出ないし早く客室のリニューアルをしてほしいところです。 朝食バイキングも内容的には800円でコストパフォーマンスがあるとは言い難い。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- 埼玉グランドホテル本庄 2011年02月26日 19:31:18
-
この度は埼玉グランドホテル本庄にご宿泊下さり、誠にありがとうございます。
また、お忙しい時間の中、ご感想も頂戴し重ねてお礼申し上げます。
折角、ご宿泊頂きましたにも拘わりませず、快適な空間を提供できませんでした事、誠に申し訳ございませんでした。
フロントマネージャーへ、お客様のお声を報告しました。
お寄せ下さりましたご意見を真摯に受け止め、設備の充実・サービスの向上に取り組んで参ります。改めまして、貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。
フロントより
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】超・超オススメ♪♪ 【2泊目半額プラン】 ★駐車場代無料★
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 シングルAタイプ 13平米 インターネット全室無料】
lobgesangさんの 埼玉グランドホテル本庄 のクチコミ
- lobgesangさん [50代/男性] 2011年01月24日 20:26:48
-
当日予約でしたがチェックイン前に部屋に入れて頂いたのは良かったのですが、バスタブで使用した排水が汚物と共にバスルーム内に噴水状に逆流し、部屋全体が臭気も含め不快な状態でした。
他の宿泊された方も同じ点を指摘しています。
チェックアウトの際にフロントが詫びの一言も有るかと思ってましたが、此方が指摘するまで何もなし。
部屋のリメイクの際に最終チェックを怠っており、従業員の初歩的教育もおざなりになっている様子が見て取れます。
あの様な対応で恥ずかしくないのでしょうか。
ホテルに宿泊して、こんなに不愉快な体験は初めてです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- 埼玉グランドホテル本庄 2011年02月26日 18:55:08
-
この度は埼玉グランドホテル本庄をご利用して頂きまして、誠にありがとうございます。
折角、ご宿泊頂きましたにも拘わりませず、快適な空間を提供できませんでした事、誠に申し訳ございませんでした。
客室、フロント担当へ、お客様のお声を報告しました。
お寄せ下さりましたご意見を真摯に受け止め、設備の充実・サービスの向上に取り組んで参ります。
貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。
従業員一同またのお越しお待ちしております。
フロントより
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】【最低価格保証】超・超お得♪♪ びっくりサンデープラン!! (朝食無料!) ★駐車場無料★
- ご利用のお部屋
- 【シングルA タイプ 13平米 インターネット全室無料】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 埼玉グランドホテル本庄 のクチコミ
部屋のウォシュレットが動かなかったので、部屋と設備を1にしました。
これをフロントに伝えたときのフロントマンの返答が酷過ぎてサービスも1です。
ウォシュレットは使う時に故障が判明したら、身動きが取れないので
日常点検は確実に実施すべき!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する