楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル メルパルク横浜 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1660件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル メルパルク横浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:1660件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.50
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.70
  • 食事4.34
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

くっちゃん6208さんの ホテル メルパルク横浜 のクチコミ

くっちゃん6208さん [30代/男性] 2019年10月13日 14:57:53

家族旅行で利用しました。
大人だけの旅行でしたが1室のほうが便利なので和室を選びました。
和室の口コミが無くて情報が得られなかったので、他に同じ思いする人がいないよう普段は口コミ書きませんが、良いところ悪いところ率直に書かせていただきます。

元町中華街から徒歩で5分ほどで地方から行く身として土地勘もなく駅近くのはありがたいのと、八景島や目の前が山下公園で横浜の名所めぐりにも申し分ない立地で選びました。

中華街も徒歩圏内と夕食にも不自由しません。

部屋ですが、和室なのに肝心の布団がいわゆる「せんべい布団」で酷すぎて話にならないレベルでした。
敷布団にクッション性がなく、かといってマットレスがあるのかというとありませんでした。
腰が悪い者もおり、本当に困りました。
6人部屋で4人での宿泊でしたから、予備の布団があったので、それを下に重ねて敷いてちょうどいい感じでした。
両親も今どきこれは酷い、布団を敷いた人も何も感じないのかと怒ってしまいました。
口コミを見る限り洋室メインなようで、和室は手間も経費もかかるというなら、いっそ洋室に改装されたほうがいいのではと思います。

ちなみに和室ですが、浴室はユニットバスでした。
トイレだけ別なのはありがたかったです。

食事ですが、朝食付きで、内容は昔ながらの和洋バイキングという感じで、朝食なら問題ありません。
近年はランチバイキング顔負けの品数があるホテルもあるので、そういうの期待されると厳しいかと思います。

施設は全体的に古い印象ですね。

サービスや立地、値段も申し分ないだけに肝心のお布団で評価が下がるのはもったいないと思いました。
また、神奈川に行く際は施設が改善されてれば利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
ホテル メルパルク横浜 2019年11月15日 15:03:08

この度はご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご家族旅行に当ホテルをお選び頂きまして嬉しくおもいます。
和室の布団の件につきましては、お客様にごご満足頂ける布団でなく不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
今後はお客様が気持ちよくお過ごしいただけますよう改善に取り組んてまいります、
貴重なご意見ありがとうございます。

  ホテルメルパルク横浜 フロント担当高崎

ご利用の宿泊プラン
【さき楽7☆朝食付 】 室数限定! 1週間前の先予約がお得!
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇10畳和室】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル メルパルク横浜 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月30日 09:55:54

9月13日、14日と連泊しました。
楽天からの予約はそれぞれで2件となりましたが、連泊となることを事前に電話で確認してありました。
① ↑にもかかわらず、同じ部屋での連泊の処理がなされていなかったこともありますが、チェックイン処理が大変遅く、15分近くかかりました。フロント担当者(男性)の手際悪さもありましたが、別のフロント担当者(女性)はその様子を笑って見ていました。
② 朝食時、食事がまだ済んでいないのに家族が箸を置くやいなや、お皿等を片付けて下げてしまいました。朝食会場が混んでいて席が空いていない状態とかでもなく、信じられずに呆然としてしまいました。
③ 部屋の清掃ですが、ベッドメイク、タオルとバスローヴ交換はされていましたが、浴室のアメニティ等の交換、補充はなく、シャワーカーテンもそのままでメンテナンスがされていませんでした。よくある「エコ」ではなく、忘れ・モレ(手抜き)?

以上のことをアンケートにて住所・氏名記入で提出しました。が、約2週間経っても何のレスポンスもないので、こちらに記入させて頂きました。(当初はクレーマーみたいなので書くつもりはなかったのですが。)
ということで、たまたま私だけなのでしょうが、フロントのチェックイン時の対応、朝食時のスタッフの対応、客室係の対応について不満がありましたが、3つも重なると大変強い不満を感じました。以上です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
ホテル メルパルク横浜 2019年10月23日 14:53:20

この度はご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またチェックインの際に大変お待たせした事お詫び申しあげます。
朝食時のスタッフの対応や客室備品の補充、メンテナンス等の不備、併せて深くお詫び申しあげます。
今後はお客様が何時いらっしゃっても気持ちよくお過ごし頂けますように各部署スタッフの教育改善に努めてまいります。
ご投稿ありがとうございました。

 ホテルメルパルク横浜 フロント担当高崎

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60☆朝食付☆駐車場付】 室数限定! 60日前の先予約が更に更にお得!
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇20平米ツインルーム 】

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ