楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

えびすや旅館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

えびすや旅館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.71
  • アンケート件数:143件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.86
  • 立地4.29
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂3.86
  • 食事5.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

120件中 101~120件表示

風呂2

投稿者さんの えびすや旅館 のクチコミ

投稿者さん 2010年01月13日 16:54:49

1月11日に宿泊しました。当日到着時刻が遅くなったにも関わらず暖かくもてなしてくれたのはとってもありがたかったです。ついてすぐに食事にしていただきさっそく料理とご対面。今日から解禁になったと若女将から説明のあったナマコから頂きました。こりこりしてとてもおいしい。あとメバルの煮つけとかイセエビの刺身、アジの刺身、ハマチの刺身、ウチワエビ(?)などいろいろ頂いてお腹がぱんぱんになりました。一日中車に乗ってお腹減ってこれなんで間食してたらたぶん残してたと思います。印象に残ったのが
ハマチの刺身。普段食べてた養殖のハマチとは食感から味までまるで違う。いつもは
何か薬臭いような何か生ゴムっぽいような食感にあまり食べないんですけどこれなら
いくらでもいけそう。というかもう養殖ものは食べられない気がします。
建屋は年代を感じますが私にはドンピシャ。ゆったりとした音楽をBGMとして
流してるのもいいしとても懐かしいし落ち着ける
小間物なんかも何気にセンスがいいし清掃もしっかりしてる。
ほんと昔の家と言った感じですね。そのぶん音が入りやすいみたいだけど
私は気にならなかったです。
ひとつ残念だったのはお風呂。
照明が蛍光灯なのはあまりにも暗い。脱衣所が少し寒い。あとお湯がぬるかった
(これは私が遅く着いたためです。すいません)
まとまった休みがなかなか取れないので何回も足を伸ばすことはできないんですが
また魚を食べにいきたいです。次回はリクエストとしてサバの塩焼き、煮付け
アジのひらきとか焼きアジなんか食べてみたいです。あとお茶漬けなんかもいいなあ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
えびすや旅館 2010年03月03日 14:01:22

この度は当えびすや旅館に御泊り頂き誠に有難うございました。ナマコやメバル、伊勢海老、アジのさしみ、ウチワエビと美味しく召し上がって頂きほんとに嬉しく思います。特に天然のハマチをお気に入り頂き有難うございました。また、年代を感じる建物とか落ち着けるBGM、行き届いた掃除など沢山のお褒めのお言葉を頂き大変恐縮いたします。お風呂ご指摘いただいた件今後気を付け改善したいと思います。申し訳ございません。今度お出でになるときは、お料理のリクエストしていただければ可能な限りお出ししたいと思います。またのお越しをお待ち申し上げます。有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
1泊2食、姿造り付き磯料理プラン
ご利用のお部屋
【和室6畳】

風呂2

投稿者さんの えびすや旅館 のクチコミ

投稿者さん 2009年11月21日 09:09:47

11月半ばに主人と母と3人で宿泊しました。
母が新鮮なおいしい三崎の魚が食べてみたいとのとこで
クチコミを見て決めました。

まず、部屋に入って感じたのは『懐かしい』でした。
まるで故郷に帰って来たようで、非常にくつろげました。
また、部屋だけでなく廊下のあちこちに小物類やお花が生けてあり
女将さん、娘さんのちょっとした心遣いがすばらしかったです。
普段、なかなか合格点を出さない主人も『趣味がいい!』と
手放しで褒めていました。

食事は普通のプランのものでしたが
前日の悪天候にも関わらず、岬サバ、岬アジの刺身やイサキの煮付けなどなど
こんなに新鮮なお魚づくしの料理は初めて食べました。
母も大変満足していました。
おいしくて食べ過ぎてしまいましたが。。。
朝も魚だけでなくお豆腐もご飯もおいしかったです。
おかわりしたかったですが、さすがに入りませんでした。

少し残念だったのが、朝風呂に入ろうと思ったら
お湯がすっかり冷めていて、入れなかったことです。
お湯を足そうかと思いましたが、時間もかかりそうだったので
シャワーですませました。
それと館内のBGMを少し早めに切っていただきたいなあと思いました。
夜中、外で大きな声がしていましたが、それは一時だったので
あまり気になりませんでした。

最終的には3人とも大満足で、
また機会を作って泊まりに来たいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
えびすや旅館 2009年12月03日 22:15:20

お母様との思い出の旅行に当えびすや旅館に御泊り頂き誠に有難う御座いました。古い部屋を懐かしいと感じて頂き小物類とかちょっとした生け花もお褒め頂き恐縮いたします。また、当地産の岬アジ、岬サバなどを使った磯料理ご満足頂けた様で大変嬉しく思います。ご飯は大分産の「ひのひかり」の新米を玄米から家で精米をしています。朝風呂の件申し訳御座いません。小さい方の風呂がありお申し出いただければご用意できたのですがすみませんでした。それと館内のBGMの件ですが9時ぐらいに消すようにしているのですが遅くなったようですみませんでした。またのお越しをお待ち申し上げます。有難う御座いました。

ご利用のお部屋
【和室8畳】

ひょやさんの えびすや旅館 のクチコミ

ひょやさん [40代/男性] 2020年08月31日 07:10:37

二度目です。おもてなしの心満載に感じるお宿でした。
今回もお魚や料理も大変美味しくいただきましたが、今回は、刺身醤油も楽しませて頂きました。刺身醤油は、お魚にひけを取らないぐらい存在感ありました。あと朝食の味噌汁相変わらず独特な美味しさですね。地元のお味噌なのでしょうか?
また寄らせていただきたいです、二回とも夏でしたので、つぎは違う季節に寄らせてもらい、また違った美味しさを楽しめたらと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
えびすや旅館 2020年10月11日 19:17:24

この度は当えびすや旅館にお泊まり頂き誠に有り難う御座います。二度目のお泊まりということで、私共のおもてなし、お魚料理ご満足頂き本当に嬉しく思います。刺身醤油はお隣の町の醤油屋さんのもので昔からつかっています。お気に入り頂き有り難う御座います。味噌汁の味噌も醤油屋さんのではないのですが別の味噌屋さんの地元の味噌です。それで地元産の魚料理に合うのかもしれません。また、別の季節に是非お越し下さい。有り難う御座いました。

ご利用の宿泊プラン
1泊2食、姿造り付き磯料理プラン[直前割」
ご利用のお部屋
【和室6畳】

投稿者さんの えびすや旅館 のクチコミ

投稿者さん 2011年05月03日 11:40:19

5/1に宿泊しました。九四フェリーを利用し福岡へ帰る計画で宿を探し初めて宿泊しました。けして近代的な宿ではありませんでしたが、皆さんの心使いが随所にありました。部屋や玄関の何気ない花、隅々まで行き届いた掃除、清潔なトイレ、寝具ご立派です。漁師町の宿で期待していた料理は期待を裏切りませんでした。特別料理は注文しませんでしたが十分堪能しました。薦められた地酒もおいしく、自分の土産用に酒屋さんで購入しました。
 お世話になりました。初めての四国旅行が好印象で終わりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
えびすや旅館 2011年05月15日 00:06:43

この度は当館にお泊り頂き誠に有難う御座いました。私共の接待、花のこと、寝具のこと、また清潔なトイレとお褒めを頂き大変恐縮いたします。そして、磯料理もご満足いただき大変嬉しいです。地酒は当地だけのもので、おいしく召し上がっていただき有難う御座いました。又のお越しをお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
スタンダード磯料理プラン
ご利用のお部屋
【和室6畳】

投稿者さんの えびすや旅館 のクチコミ

投稿者さん 2008年10月14日 11:22:33

夕食、朝食共に素晴らしく、新鮮な海の幸を堪能できました。
今回の旅のコンセプトが『旨い魚を食べに行く』と言うことだったのでドンピシャの宿でした。
よく『食べきれないほどの・・・』というコメントを目にしますがまさに食べきれないほどの海の幸でした。
最初は正直『無理かも・・・』って思いましたもの(笑)。

宿の方も皆さん感じが良かったです。
また機会があれば釣竿持って出かけたいですね。

ありがとうございました。

【ご利用の宿泊プラン】
行楽の秋、佐田岬の魚介を豪華に味わい尽くすプラン
和室6畳

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

えびすや旅館 2008年10月15日 11:51:32

この度は当旅館にお泊り頂き誠に有難う御座いました。夕食、朝食共ご満足頂けたとの事大変嬉しく思います。食事の量ですが、姿造りをお出しするのでどうしても見た目で多く感じられます。ごゆっくり時間をかけて召し上がって頂ければ幸せです。
当旅館の接待のこともお褒め頂き恐縮しています。これからも皆様にもっと喜んでもらえるよう頑張りますのでよろしくお願いします。又のお越しをお待ちしています。有難う御座いました。

投稿者さんの えびすや旅館 のクチコミ

投稿者さん 2008年09月14日 22:03:34

佐田岬灯台の観光と、父の誕生日祝いで、美味い魚料理を食べさせる為に選んだのですが、本当に美味かった。新鮮な刺身だけでなく、海老の蒸したのは味が濃厚で柔らかく、普段は苦手な煮付けの魚も美味しく食べれました。
ただ、ワンドリンクサービスで父に地酒を飲ませるつもりが、不眠症の薬とアルコールが合わず、飲むと眠れなくなると知らなかったので勿体無い事しました。(自分は下戸な為、飲むと次の日が運転できなくなるので)
部屋も落ち着く感じで、夜は祭りの稽古の太鼓の音や、早朝はフェリーの出航が見れたりして楽しめ、父もとても喜んでました。
えびすや旅館を選んで本当に良かったです。

【ご利用の宿泊プラン】
ちょっとリッチに秋祭りと海の幸に乾杯!ワンドリンクサービス
和室6畳

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

えびすや旅館 2008年09月22日 17:35:52

この度は当えびすや旅館にお泊り頂き誠に有難う御座いました。お父様のお誕生日祝いと言う記念の旅行に当旅館を選んでいただき重ねて嬉しく思います。お刺身を初めとして、海老、魚の煮付けとお気に入りいただき光栄に存じます。ただ、ワンドリンクサービスの件、アルコールがだめだと言う事で残念でしたですね。ウーロン茶で我慢をして頂きました。あれから祭りの稽古も進み、子供の太鼓の音もしっかりして力強くなり秋の夜に響いています。またの機会に是非お出でください。お父様の末永いお健康をお祈りいたします。有難う御座いました。

投稿者さんの えびすや旅館 のクチコミ

投稿者さん 2008年08月31日 20:33:06

最高です。本当にこの言葉が当てはまると思います。
色々とレビューを拝見しましたが、間違い有りませんでした。

食材に関しては今までを全否定されました。(大げさかな・・と、思われるかもしれませんが)何一つとっても今までおいしいと食していたものがここに来て、これが本当の味だと言う事を痛感したしだいです。
休みが急遽取れて前日予約でもこれでもかっ!!って位に。

設備的には『何分古いですから』と、入るなり聞きましたが、これが又、風情を感じまして、造った古さではなく、時を経てここに来たって感じでグーでした。
ここで一つ意見を言わせて貰うとしたら、せめて網戸を設置して下さい。
8月下旬に行ったと言うのに窓からの眺めが良く(三崎港が目の前に拡がり)風通しが良く窓を全開にして寝てましたところ夜中に蚊の纏わりつく音に悩まされたのが唯一気になりました。

又、機会が有れば是非とも利用したい旅館の一つです。

【ご利用の宿泊プラン】
木村尚三郎先生推奨、新鮮姿造り付きプラン
和室6畳

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

えびすや旅館 2008年09月04日 17:23:16

この度は当えびすや旅館にご宿泊頂き誠に有難う御座いました。そして最高というお言葉を頂き一同感激しています。特に食材に関して今までで一番おいしかったとの事言葉に出来ないくらいに嬉しいです。何分施設が古いですからその分、佐田岬の荒波で育った魚、海老、ウニ、貝類等を素材の良さを生かして料理し、お客様に喜んでいただける様に日頃より心掛けています。その施設の事も「風情がある」と評価頂き重ねて有りがたく存じます。ただ、夜中の蚊の事申し訳御座いませんでした。ご不便をお掛けせぬ様に改善して行きたいと思いますのでよろしくお願い申し上げます。又の機会に是非お出でください。有難う御座いました。

投稿者さんの えびすや旅館 のクチコミ

投稿者さん 2008年07月28日 20:15:54

7月19日に夫婦で泊まらせていただきました。
去年もこの海の日の連休に予約をお願いしていたのですが、台風が来て危ないから、とお電話をいただきキャンセルとなり、今年こそ、と楽しみに伺いました。
お話を伺うと、台風が来ると漁ができなくなり、地元のおいしい魚が提供できないのが心苦しいこともあって、とのお話に、地元の魚にこだわる姿勢に打たれました。
お話のとおりお刺身は新鮮そのもので味わい深く「おいしい!」の一言です。
酢味噌和えも普段食べているものと一味違って、伺ってみると地元の麦味噌を使っている、とのことで、残った酢味噌も若布などつけて全部いただいてしまいました。
小鍋も味噌味がなんとも美味しくて、これは具のお魚からいいおだしが出ているんでしょう、とのことでしたが、もともとのおだしもきっといいお味に違いないと思います。
鯵の煮付けも本当においしくて!他にも色々いただいてお腹がいっぱいになってしまって、もう食べられない~と思いましたが、お酒を出していただいて、このお酒が煮魚にとてもよくあって、お腹いっぱいいただきました。
佐田岬からの景色もすばらしく、また目の前の三崎港の海も綺麗で小魚がたくさん泳いでいて気持ちよかったです。
とてもよい休日を過ごさせていただきました。
色々とお世話になりどうもありがとうございました。
(ちなみにお魚が豊漁なのは冬とのお話でした)

【ご利用の宿泊プラン】
スタンダード磯料理プラン
和室6畳

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

えびすや旅館 2008年07月30日 17:55:30

この度はえびすや旅館にご宿泊いただき誠に有難う御座いました。去年台風でお泊りできなかったにもかかわらず、今年もご予約いただきお泊り頂きましたこと、まずもってお礼申し上げます。
そして、お刺身、タコの酢味噌、魚の小鍋、鯵の煮付けとたくさんお褒めいただき、本当に嬉しく思います。また、お酒の事ですが、当地佐田岬のお魚にあう日本酒を!ということで地元の愛好家(当えびすや旅館の私を含め)が集まってああでもないこうでもないと試した末出来上がった地元の酒です。銘柄は「漁師の自慢」といいます。やや辛口と辛口があります。
そして、佐田岬灯台の景色や三崎港のこともお気に入り頂き嬉しく思います。またのお越しをお待ち申し上げます。有難う御座いました。

投稿者さんの えびすや旅館 のクチコミ

投稿者さん 2008年05月07日 20:45:20

前夜、実家の飲食会の勢いで両親も是非泊まりたいということになり、ネットでは満室になっているにもかかわらず電話して何とか一部屋追加してもらいました。GW期間中だったので無理があったと思いますが本当にありがとうございました。

部屋は木造側でネットに古い古いと書かれていたので覚悟していましたが綺麗にしてあって特に問題はありませんでした。サッシでない窓の開け閉めには苦労しましたが、こんなところにもに昭和の雰囲気が味わえました。

食事は普通のプランを選びましたが量・質とも文句ありません。地元の食材にこだわられ、お酒も辛口・漁師の酒(?)を勧められ美味しく頂きました。食後は2階の談話室で日本百名山の本を見ながら久しぶりにゆっくりくつろげました。大きなソファーがいいですね。

先着順で貸し切りできるお風呂は2か所ありましたが大きなほうに入りました。こちらの脱衣場は狭い廊下という感じで楽しめ、内鍵も昔あったな~と思う引っかけるだけの鍵(懐かしい)です。

気になったことは、お風呂がぬるかったこと(温水で熱くしました)、夜中に室内で蚊が飛んでいたこと(殺虫剤がほしいところですが、ここなら蚊取り線香でしょうか?)

女将さんをはじめとする宿の方の明るさと人柄で気分転換ができました。また機会があれば泊まりに行きます。


【ご利用の宿泊プラン】
スタンダード磯料理プラン
和室8畳

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

えびすや旅館 2008年05月11日 17:13:56

この度は当えびすや旅館にお泊り頂き誠に有難う御座いました。ご両親もいっしょにお泊り頂き光栄に存じます。食事の事、当地で開発した地酒の事お褒め頂き感謝申し上げます。また、2階の談話室のことですが、ご希望によりレコード鑑賞も出来ます。ただ、夜中の蚊のこと、お風呂のぬるかった事誠に申し訳御座いません。以後、従業員全員できをつけます。夏になれば近くにムーンビーチ井の浦という海水浴場も有ります。又のお越しをお待ち申し上げます。有難う御座いました。

投稿者さんの えびすや旅館 のクチコミ

投稿者さん 2008年02月09日 21:11:55

豊予海峡の美味しい魚が食べたく、三崎に宿泊する事を考えました。佐多岬半島の宿泊先周辺は、観光地化されてなく、素朴なとても良い雰囲気のする場所でした。(ゆっくり散策すると見どころは多くあります。)
お世話になった「えびすや旅館」は、港町の風情あふれる場所にあり、期待通り新鮮な魚料理が、次から次への出され、姿造りは一本釣りの岬あじに伊勢えびなどのほかボリュームも満点でした。満腹になりながらも、全てをおいしく頂きました。地元の食材を、その土地の空気(潮風)と一緒に味わうことで、さらに美味しさを高めてくれ、贅沢な時を過ごせました。旅館設備は、確かに古く感じますが、それを承知で利用すれば、不便はありませんでした。雰囲気としては「なつかしさ」「風情」を感じさせるもので、女将さんは、とても感じが良く、居心地の良い環境を提供して下さりました。本当にお世話になりました。
人が少ないオフシーズンは美味しい魚も多く、結構狙い目だと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
1泊2食、姿造り付き磯料理プラン
和室8畳

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

えびすや旅館 2008年02月15日 12:48:10

この度はえびすや旅館にお泊り頂き有難う御座いました。港町のこと、旅館のことを「なつかしく風情が有る」と感じて頂き、また魚料理の岬あじ伊勢海老などを美味しいと評価いただき誠に有難う御座いました。
当えびすや旅館、お客様の声を励みにして頑張りますので今後とも宜しくお願い致します。

投稿者さんの えびすや旅館 のクチコミ

投稿者さん 2007年12月23日 18:55:43

11月29日に九州からフェリーで渡って泊まりました。私は宿の場所が八幡浜のフェリー発着所の近くと思っていました。宇和島フェリーで八幡浜に着き、ナビに目的地の電話番号を入れ、案内を始めたところ「目的地まで約40キロです到着時刻は・・・」というので、あわてて車を停めて携帯で宿に電話をかけたら、なんと佐田岬先端近くの九四フェリー発着所近くだったのです。宇和島フェリーのデッキからそれまで眺めてきた風力発電機が立ち並んだ半島を陸路で戻ってやっと到着。宿は他の客が誰もいなくて、貸切状態でした。すぐ風呂に入って夕食。新鮮な鯵やさざえが出てきた後に、なんと、かぶと蟹が出てきたのには驚きでした。食感は大きな伊勢えびという感じで、そろそろ定年というときになって生まれて初めて食べ、おいしくいただきました。(後でホームページを見て、かぶと蟹に似たうちわえびとわかりましたが、宿の方はかぶと蟹とおっしゃっていましたのでてっきりそうかと!) 部屋は確かに古く、鏡台までが昔の時代劇にでてくる形でした。ただしトイレがシャワーになっていたのはありがたいでした。夕食後、部屋で寝ていたら、夜中まで隣の酒場のカラオケと、フェリーが発着するときの業務連絡が聞こえて起こされたのは少し残念でした。翌日はせっかくここまで来たので佐田岬先端まで行くことにし、朝食を早めて7時にしてもらいました。宿の方にはとても気持ちよく対応していただけました。今度九州へ行くときには、又こちらに泊めていただいて、九四フェリーで佐賀関へ渡ろうかなと思っています。

【ご利用の宿泊プラン】
行楽の秋、佐田岬の魚介をリーズナブルに味わうプラン
和室6畳

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

えびすや旅館 2008年01月18日 00:23:21

この度は、当えびすや旅館を御利用頂き有難う御座いました。宿の場所を間違えられたという事で大変ご足労をお掛けしました。夕食の事、カブト海老を中心にご満足頂けた様で、誠に嬉しく思います。また、シャワートイレの事とか、接待の事もお褒めいただき有難う御座いました。ただ、夜の騒音につきましては申し訳御座いません。出来るだけ気をつけます。今後とも宜しくお願い致します。

投稿者さんの えびすや旅館 のクチコミ

投稿者さん 2007年08月29日 12:37:12

お盆の連休に夫婦でお世話になりました。
確かに古い建物ではございましたが、全体的に綺麗に手入れされており、とても風情溢れる旅館であると感じました。女将さん始め宿の方の暖かさやサービスも大満足。ただ、お風呂場の脱衣所がもう少し広かったらいいかなとは思いましたが…
食事は新鮮な魚の美味しさと共に、食べきれない程の量。。朝食も満足でした。食堂も、漁師の居酒屋へ来たような雰囲気で、宿で食べている事を忘れてしまう造りになっており、お酒がすすみました。全てその時期に地元で獲れた新鮮な魚を提供しているとのことでしたので、季節を変えて再度訪れようと夫婦で盛り上がっていました。
本当にありがとうございました!!

【ご利用の宿泊プラン】
1泊2食:新鮮姿造り付きプラン
和室6畳

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

えびすや旅館 2007年09月02日 02:27:29

この度は、当えびすや旅館にお泊り頂き誠に有難う御座いました。施設、サービス、食事ともご満足頂き、家族、スタッフ共誠に嬉しく思います。
ただ、ご指摘のお風呂場の脱衣所の件、今後の課題とさせて頂きます。
また、季節を変えて、是非お出で下さいませ。
有難う御座いました。

投稿者さんの えびすや旅館 のクチコミ

投稿者さん 2007年08月28日 00:06:57

とにかく美味しい魚が食べたい!という事で、設備等はあまり期待していなかったんですが、古い建物や設備が逆に新鮮で楽しかったです。
食事のお魚はホント感動ものでしたし、旅館の方も気さくで、印象に残る素敵なお宿でした。
ありがとうございました。

【ご利用の宿泊プラン】
1泊2食:新鮮姿造り付きプラン
和室6畳

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

えびすや旅館 2007年08月29日 11:49:10

この度は、当えびすや旅館にお泊り頂き誠に有難う
御座いました。また、料理のお魚のことお褒め頂き
大変嬉しく思います。佐田岬周辺で捕れたお魚だけ
をお出ししています。それから、施設の事とか接待
の事まで喜んで頂き恐縮しています。
「お客様の声」を励みに頑張って参りますので、今後
共よろしくお願い申し上げます。

投稿者さんの えびすや旅館 のクチコミ

投稿者さん 2007年06月03日 11:34:59

5月19日に夫婦で宿泊し、お世話になりました。新鮮で多彩な魚料理とアットホームな雰囲気、とくにおかみさん母娘(?)のあふれる笑顔には大満足。
ただ、事前におききしていたので驚きはしませんでしたが、バストイレはともかくとしても、せめて簡単な洗面設備だけでも各部屋にあったほうがいいでしょうね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

えびすや旅館 2007年06月04日 13:17:26

この度は当館にお泊り頂き誠に有難う御座いました。
お料理と、笑顔での接待の事喜んで頂きたいへん嬉しく
思います。
ただ、部屋の洗面所の件ですが、今の所各階に1箇所しかなく
ご不便をお掛けしています。出来る所から、改善して参ります
ので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの えびすや旅館 のクチコミ

投稿者さん 2007年05月09日 00:20:05

旧さはありますが、手をかけて手入れされている感じが伝わり好感が持てます。特に玄関と2Fのトイレは洒落た雰囲気でとてもよい感じです。
部屋からは港が正面に見え、景色は想像以上に最高です。
フェリー到着の度に船の拡声器の声で夜もどきっとしたり、部屋の外の廊下の足音がストレートに部屋に響いたりするので、音に敏感な人はやや眠りを妨げられるかもしれませんが、私は気になるなあと思っているうちに寝てしまいました。
風呂は大変綺麗で、足もゆっくり伸ばせてリラックスできました。
食事はベーシックなコースをお願いしていたのですが、必要十分でした。あじといかの刺身は最高でした。刺身盛り合わせをお代わりしたのですが、コースとまったく同じ魚だけだったのは残念でした。
女将さん、娘さんの丁寧な接客と笑顔が嬉しかったです。
佐多岬まで来てよかった、と思える1泊でした。友人にも勧められる宿です。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

えびすや旅館 2007年05月09日 11:02:37

この度は当館にお泊りいただき誠に有難う御座いました玄関とか2階のトイレ、部屋からの景色等をお褒めいただき大変嬉しく思います。またお風呂の事、お食事のこと、そして接客の事と沢山のご感想を頂き感激をしています。ただ廊下の足音の件今後の課題とさせていただきます。また、おさしみの別注の件ですが、漁の多い時にはもっと沢山の種類をお出し出来ると思います。またのお越しをお待ち申し上げます。

投稿者さんの えびすや旅館 のクチコミ

投稿者さん 2007年05月08日 13:43:29

古い古いとおっしゃっていた施設ですが風情があって大変良かったです。
お料理は本当に素晴らしく地元の海の幸を堪能させて頂きました。本当に食べきれないほどでもう少し量が少なくとも良かった位です。
都会を離れて美しい自然や美味しい食べ物を求めての旅でしたが、願い通りの素晴らしい旅になりました。
どうも有り難うございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

えびすや旅館 2007年05月08日 14:53:59

この度のご宿泊、誠に有難う御座いました。
当館のことを風情がある施設とまで書いて
頂き恐縮をしております。
またお料理の事も最高の評価を頂き本当に
嬉しく思います。お客様の楽しい旅の一助
になれた事、当館としても感激をしていま
す。
お客様の声に甘えることなく、お客様の「
よかったよ、おいしかったよ」のお声を聴く
為に頑張りますので今後とも宜しくお願い
致します。

投稿者さんの えびすや旅館 のクチコミ

投稿者さん 2007年05月08日 12:27:25

兎に角お食事の豪華の事。お刺身が新鮮で、伊勢海老2匹。種類といい、量といい半端ではありません。食べきれず残してしまいました事に申し訳御座いません。又、ご飯を何度もおかわりしてすみませんでしたm(__)m。女将さん、若女将さん、ひとみさん、お宿の皆さん、この度お世話になりました。有難う御座いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

えびすや旅館 2007年05月08日 13:36:59

この度は当えびすや旅館にお泊り頂き誠に有難う
御座いました。特にお食事の事をお褒め頂き大変
嬉しく思います。また私共の家族の者とか、従業
員の者までに御配慮を頂き重ねて御礼を申し上げ
ます。
又のお越しをお待ち申し上げます。

投稿者さんの えびすや旅館 のクチコミ

投稿者さん 2007年05月08日 11:40:51

このたびは有難うございました。
宿泊させていただいたものは私の叔父でして特に食事がおいしく、食べきれなっかた用でご飯は残したようです。
H/Pとおりの旅館で大変満足をさせて頂いたと感謝しております。
私も機会がありましたらお伺いさせていただく思いました。
有難うございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

えびすや旅館 2007年05月08日 12:17:25

この度は当館にご宿泊頂き誠に有難う御座いました。
お泊りになったのはお客様の叔父様ということで、
お食事の事、その他の事で満足して頂いたとの事、
本当に嬉しく思います。お客様のお声を励みにして
頑張って参りますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
お客様も是非1度お出でて下さい。お待ち申し上げます。

投稿者さんの えびすや旅館 のクチコミ

投稿者さん 2007年05月08日 06:40:41

大変お世話になりました。
一番良い部屋に泊めてもらい、食事の新鮮な魚介類で美味しかったです。
朝の伊勢海老の味噌汁も美味しかったです。
残念だったのは、岬あじが不漁で食べれなかったことです。
おかみさんは、設備が古いので・・ と言われていましたが、ウオシュレットも有り、快適な時間を過ごさせてもらいました。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

えびすや旅館 2007年05月08日 10:21:27

この度は当えびすや旅館にお泊り頂き誠に有難う御座いました。お部屋の事、
お食事の事お褒め頂き深くお礼申し上げます。
ただ、岬(はな)鯵をお出し出来なかった事、お詫び申し上げます。たいてい
は揃うのですが、不漁で水揚げがありませんでしたので、残念です。今度お出
での節は食べて頂けると思います。
又のお越しをお待ち申し上げます。

投稿者さんの えびすや旅館 のクチコミ

投稿者さん 2007年05月06日 20:40:04

日本一長い半島にあるので、少し遠いと感じましたが、旅に来たら、「こんな宿に泊まりたい。そして、こんな食事を食べたい。」というのが実現する宿でした。暖かく迎えて下さった宿の方に感謝します。インターネットで見る食事の写真より実際の食事の方が素晴らしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

えびすや旅館 2007年05月06日 22:07:07

この度は当館にご宿泊頂き誠に有難う御座いました。
古い施設にもかかわらず、食事の事とか、接待
の事とかでお褒めを頂き深くお礼申し上げます。
お客様のお声を励みにして頑張っていきます
ので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

120件中 101~120件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ