10件中 1~10件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
タロウ8822さんの ホテルルートイン秋田土崎 のクチコミ
- タロウ8822さん [50代/男性] 2024年10月10日 18:57:29
-
10月9日に宿泊しました。少し早く着きチェックイン出来ずフロントの前のロビーで仕事ををしていたのですが3時になっても案内なくチェックインまだですかと聞いたところ出来ますよ回答!何なのって感じでチェックイン手続きするが電話対応しながらでチェックインに他のルートインに比べ倍の時間がかかった!この時間でこんなにかかるのと思いました。サービスに関して1
部屋に関してはやはり老朽化を感じたのと、ユニットバスの高さが他店の倍くらいの高さがあり、いつもルートイン利用しているとつまずきます。お年寄りには難ありから部屋1
また朝食ですが他のルートインに比べて品数少ないように思います。食事2
ユニットバスの高さは本当に改善して欲しいので翌日宿泊した岩手県のルートインイン矢巾の写真添付します!!
チェックイン時の対応の悪さでホテルの印象が決まると思います!!!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年10月
- ホテルルートイン秋田土崎 2024年10月18日 21:20:20
-
この度はホテルルートイン秋田土崎をご利用頂きましてありがとうございます。しかしながらご滞在に際し、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
チェックイン時の当方の対応につきまして、至らない点があったとのことお詫び申し上げます。当日はお客様のお仕事を妨げぬ様お声を掛けずにおりましたが、お待ち頂いている状況を鑑み、折を見てお声がけをさせて頂くことができたことは当方の配慮が不足しておりました。今後は、お客様の状況を確りと把握し、適切なご案内ができる様務めて参る所存でございます。
またご滞在のお部屋において、ユニットバスの入口に高さがあり躓いてしまうとのことで大変申し訳ございません。こちらは担当部署との協議を進め、お客様が皆様快適に、また安全にお部屋でお過ごし頂ける様、改善に向けて取り組んで参ります。
次に、朝食につきご満足を頂けなかった様子で重ね重ねお詫び申し上げます。今後はよりお客様にご満足頂けるご朝食となる様、ご提供する料理の品数や品質などの見直しを行って参る所存でございます。
この度はお忙しいところ貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。頂いたお声を真摯に受け止め、お客様がより快適に、安心してご滞在を頂けるホテルを目指して参ります。
マネージャー
五十嵐
- ご利用の宿泊プラン
- 【客室タイプから選択】スタンダードプラン★栄養満点バイキング朝食で一日元気★
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙シングル◆ゆったりベッドで快眠♪】
総合1
投稿者さんの ホテルルートイン秋田土崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月04日 16:01:36
-
禁煙ルームを予約したのにも関わらず、部屋中がタバコの臭いでひどかった。空気清浄機で対策をしているつもりかもしれませんが、朝起きて、喉が痛くなるほどでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ホテルルートイン秋田土崎 2022年05月16日 07:45:41
-
この度はホテルルートイン秋田土崎をご利用頂きましてありがとうございます。しかしながらご滞在中、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。折角ご旅行で当ホテルをご利用頂いたにもかかわらず、ゆっくりお過ごし頂けなかったことは何とも申し訳なく重ねてお詫び申し上げます。当館は空気清浄機で常時清浄を行っておりますが、今後は改めて事前の清掃時臭いチェックを行い、お客様をご案内する際には快適にお過ごし頂ける状態として参ります。また業務用の脱臭機も備えておりますので、ご滞在中であってもご希望を頂けますと都度脱臭を実施致しますのでお申し付け下さいませ。
この度頂きましたご意見を真摯に受け止め、よりお客様が快適にお過ごし頂けるホテルづくりへ邁進して参ります。ご多忙のところ貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
マネージャー 五十嵐
- ご利用の宿泊プラン
- 【客室タイプから選択】スタンダードプラン★栄養満点バイキング朝食で一日元気★
- ご利用のお部屋
- 【●禁煙セミダブル●カップル等2名様にお勧めです★】
総合1
投稿者さんの ホテルルートイン秋田土崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月16日 21:09:36
-
部屋のエアコンの音が、安眠妨害的にうるさかった。フィルター清掃もしてないようで、部屋の空気清浄機が、ずーと赤ランプ点灯していた。掛け布団が厚すぎて、真夏にはちょっと!!
タオルケット持参がおすすめ(笑)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ホテルルートイン秋田土崎 2019年08月24日 16:30:43
-
この度はホテルルートイン秋田土崎をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しいところ貴重なご意見をご投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。
折角ご宿泊頂いたにもかかわらず、お寛ぎいただくことができず心苦しいばかりでございます。
今回ご指摘頂きました清掃の不備につきましては早急に対処させていただきました。
頂きましたご意見をもとに、改善すべき部分は改善し、お客様が快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同努めて参ります。
残暑厳しき折、体調など崩されぬ様十分に御自愛くださいませ。
ホテルルートイン秋田土崎
マネージャー 嶋崎
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙ツイン■ファミリー、グループ利用に大人気!】
総合1
投稿者さんの ホテルルートイン秋田土崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月11日 21:53:15
-
出張の際、各宿泊先の選定でいつも悩み、結局ここ数年、貴Hを選んできていたのですが、
10日の一泊では、深夜3時頃の突然の停電で非常灯のまぶしさで目覚めました。窓外では近隣の住宅地は普通に部屋の電気が点灯していて驚き。停電中に携帯電話からフロントに外線電話を何度か試みましたが不通、フロントや緊急受付にさえ連絡がとれない状態で不安蓄積。暖房も止っており窓からの冷気の浸入が最悪。眩しかった非常灯も朝まで点灯してるのかと思えば、一時間程度で電池切れで部屋は真っ暗。
外は強風・吹雪だったので事故でもあった?事件?設備不良?見えない海側で何かあった?東北電力のサイトは停電は無いと出ているので、何で停電なのか理解できぬまま朝をむかえ快眠とは無縁。
最大寒波の寒さが足元から伝わり・・・で最悪の宿泊でした。
翌朝7時に館内放送で 停電していたが朝飯はちゃんとあるから…だけの説明。チェックアウトの際も気使いや説明が全く無く、客の私が気を使っちゃって聞かなかった事に後から反省・・・
災害でなくて良かったが、これだけの大型宿泊施設でせめて電話・館内放送程度に予備電力とか無いのでしょうか? いろいろ思う人がいます。実際、停電中に数名の声は聞こえていましたが、Hの対応は判らず、騒いだもの勝ち?
非常口のランプが廊下・ロビー外をフラッシュ点滅が異様な状況を物語っておりました。
本当の災害時には放置されるのではと不安がよぎった日中を過ごしました
。
太平洋側の県民- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ホテルルートイン秋田土崎 2017年01月15日 18:22:41
-
ご投稿者 様
日頃よりご愛顧を承り誠にありがとうございます。
今回の宿泊にて多大なるご不安を抱き、一夜をお過ごし頂いたこと誠に申し訳ござません。
原因の説明をはじめ、納得のいかない私共の対応を改めて深く陳謝させていただきます。
今回の発生原因は風雪による過去に例のないホテル施設の電線及び電気系統の破損によるものでございました。ご宿泊の皆様へのご説明が行き届いていないとのご指摘は、お客様の安全の責務を担う私共従業員の教育が行き届いていないとのことでございます。又、停電となる最悪の事態を起こす事となりましたことの原因は、私共の危機意識があまりにも希薄だった為によるものでございます。今一度、スタッフ教育を強く施していく所存でございます。
又、備蓄用毛布の件につきましては、貸出用毛布の準備はございますが、今回の事態のような場合のご宿泊の皆様全てに行き届く数を備蓄してはございませんので、併せて停電発生を未然に防止する機器の強化措置を直ちに施し、当然のことながら安全にお過ごし頂ける様に大きく改善して参ります。
ご投稿者様に御かれましては、当ホテルへの大きな不満を拭い去ることは、甚だ難しい事とは存じますが、平常時より従業員応対を一から再度教育して参ります。大変恐縮ではございますが、今一度チャンスを頂き改めて信頼を築かせていただきたく、何卒ホテルルートイン秋田土崎のご愛顧のほど、引き続き宜しくお願い申し上げます。
今後は自然災害時などでも付近の住民の皆様より安心して避難して頂けるホテルとなれるよう猛省し、改善していく所存でございます。
この度はご指導及びご投稿いただきまして誠にありがとうございました。又、今回の私共のお粗末な対応に重ねてお詫び申しあげます。
ホテルルートイン秋田土崎
マネージャー 加藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【客室タイプから選択】スタンダードプラン★栄養満点バイキング朝食で一日元気★
- ご利用のお部屋
- 【◇喫煙シングル◇セミダブルベッドでゆったり快眠♪】
総合1
投稿者さんの ホテルルートイン秋田土崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月24日 11:22:30
-
朝食:グループ標準食、米不味い。オリジナル品一切無し。
リニューアルしたばかりと謳っているが、浴室の隅には黒カビ。破損が放置されている。
洗濯機を利用すると洗濯物に黒い物体が付着。定期的な洗濯槽の洗浄は実施されていないのか。
ポットや加湿器のタンク、食堂の食器が濡れている。乾燥不十分で雑菌が繁殖していないか不安。
フロント:宅急便を発送する際、全国の取扱店で使用できるはずのC2伝票を出したが、何も調べずに使用を断られた。他のホテルでは調べてから回答するが、、、こんなの初めて。
これまで利用したルートインホテルズの中では間違いなく最底辺に位置する。
職場に近いのだけは良い- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ホテルルートイン秋田土崎 2017年01月04日 21:30:16
-
この度はホテルルートイン秋田土崎をご利用いただきまして誠にありがとうございました。又、ルートインホテルズを幅広くご利用頂きまして誠に感謝申し上げます。
さて、幾度かご利用頂いている中で多くのご指摘をいただき誠に痛み入ります。ご不便をお掛けしたことを改めてお詫び申し上げます。ご利用いただく皆々様に快適に過ごして頂くとこが私共ルートインホテルズの第一の使命と考えております。ご投稿にある客室内の箇所は日々の清掃を今以上に厳しい目でチェックする様に随時改善を進めて参ります。朝食メニューに関しても標準食とご指摘いただくことの無い様にオリジナル品の創作をしていく所存にございます。何よりもフロント接客にて多大なるご不満を頂かせてしまったこと改めてお詫び申し上げます。接客サービスの向上を高い目標とし、日々ホテル運営に従事しているものとして、再度全従業員共に猛省していき、ご満足頂いてお過ごし頂けるよう努めて参る所存にございます。 重ねてお詫び申し上げます。
ホテルルートイン秋田土崎
マネージャー 加藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【ルートインホテルズ◎ポイント10倍◎】 楽天ポイント10倍プラン
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙シングル◆セミダブルベッドでゆったり快眠♪】
総合1
投稿者さんの ホテルルートイン秋田土崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月23日 17:39:00
-
仕事で2度利用させていただきましたが、どちらもネットが繋がらず。1回目に利用した時は部屋を変えてもらいましたが、今回は苦情を言う気にもならず1階で無線LANを使用しました。1回目、2回目とも同じフロアに宿泊しましたので、1回目の苦情の後にネット環境を点検修理していないということですよね?今後、こちらのホテルはあまり利用したいとは思いません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ホテルルートイン秋田土崎 2014年10月28日 00:11:00
-
日頃より当ホテルをご利用賜わり、誠にありがとうございます。
しかしながら、インターネットのご利用に際しましては、長期間に渡り不安定な状態が続き、該当フロアにご宿泊のお客様には大変ご迷惑をお掛け致しましたことを、心よりお詫び申し上げます。
お客様からのご指摘をもとに原因追究を重ねた結果、現在では根本的な原因が解明され、インターネット回線の改善が確認できました。
原因解明までお時間がかかり、その結果お客様には大変なご不便とご迷惑をお掛け致しました。
今後もお客様のお声に真摯に向き合い、早急な店舗改善に努めます。
ホテルルートイン秋田土崎
マネージャー 加藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【ルートインホテルズ◎ポイント10倍◎】 楽天ポイント10倍プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル★喫煙★】
総合1
チワワザルさんの ホテルルートイン秋田土崎 のクチコミ
- チワワザルさん [30代/男性] 2014年08月17日 23:01:20
-
登山後の宿泊に利用しました。
突然の宿泊予約でしたので仕方ないのかもしれませんが、部屋がカビ臭く、壁の汚れがヒドい!
部屋の風呂には虫が多く、壁も汚れて、とても入浴する気にはならない。大浴場があったのでそちらを利用しました。
洗濯機もロビーに1台、浴場に1台ありましたが、有料でした。前日に泊まった山形のホテルは洗濯機の使用料が無料だったので、尚更に不満を感じます。
朝食はメニューも豊富で美味しく頂けました!フルーツの隣にヨーグルトがあれば、更に良かったかな~。
前日に泊まった山形のホテルが部屋、設備、食事、サービスとも良かったので、比べてしまうと非常に残念というのが感想です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ホテルルートイン秋田土崎 2014年08月18日 14:56:02
-
この度は当ホテルをお選びくださり、誠にありがとうございます。せっかくお選びくださったにもかかわらず、客室に不備がございまして大変失礼いたしました。
すぐに手配いたしまして、全客室のユニットバス内のカビとり洗浄を実施いたしました。
今後はより一層、お客様の目線にたち快適な空間を維持できますように努めてまいります。
また、洗濯機の無料化につきましては貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。お寄せいただいたご意見を参考に、サービスの向上とより良いホテル運営に励んで参ります。
ご満足いただけるご滞在になりませんでしたことは大変心苦しい限りではございますが、また機会がありましたら当ホテルへお越しいただければ幸いでございます。
この度はご宿泊賜わり、誠にありがとうございました。
ホテルルートイン秋田土崎
フロント 伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】和洋の朝食バイキング無料サービス付!!
- ご利用のお部屋
- 【シングル★喫煙★】
総合1
投稿者さんの ホテルルートイン秋田土崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月16日 23:55:23
-
携帯でもPCでもきちんと予約が出来ている、それに事前予約確認メールも届いているのに、予約が出来ていないとはどういうこと?
2部屋を代理で予約をし、
1部屋目は、早割14禁煙で6月11日~15日まで、
2部屋目も、早割14禁煙で6月12日~15日で、きちんと予約詳細に表示されてあるのに、なぜ1泊もしくは予約が取れていないのか、不思議で仕方がない。
結局、禁煙部屋は空いてはなく、喫煙部屋や本人らが手配したようだが、いくら宿泊本人が予約者へ連絡はしなくても良いとは言え、普通確認の電話を入れるのが常識なのでは?
明らかに、そちら側のミスとしか考えられないのですが。
他の地域のルートインは、間違えて二重に予約を取ってしまった場合など、必ず確認のメールもしくは、連絡がきちんと来たがここは一体・・
ルートイン秋田土崎、非常に残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年06月
- ホテルルートイン秋田土崎 2012年06月26日 15:46:36
-
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。この度は大変ご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。以後このようなことが無いようにスタッフ一同、徹底管理をしてまいります。ご連絡も遅くなりまして誠に申し訳ございませんでした。
ホテルルートイン秋田土崎
加藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】14日前までの予約でお得なプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル★禁煙★】
総合1
投稿者さんの ホテルルートイン秋田土崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月27日 23:51:13
-
女性用浴室に[排水が詰まりやすくなっていますがご了承ください]とありましたが、
入ってみると洗い場全体が冠水していて入れる状況ではありませんでした。
また脱衣所洗面台の前床も水浸しで使えませんでした。
利用者のマナーも悪いのでしょうが、お風呂場全体が不衛生に感じられ、利用時間帯に
定期的に清掃・確認していないように見受けられました。
以前宿泊したルートインが印象良かっただけに残念です。- 宿泊年月
- 2009年09月
- ホテルルートイン秋田土崎 2009年10月03日 22:52:58
-
この度は数あるホテルのなかより当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご指摘の大浴場排水の件で、せっかくのご宿泊にも関わらずご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。私どもの注意が行き届かず、お詫びの言葉もございません。今後につきましては、排水の詰まりを完全になくせるよう、設備改善を検討してまいります。
ご不快にも関わらずご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。今後ともご忌憚のないご意見を賜りますようお願い申し上げます。
これに懲りず、また当ホテルをご利用いただけましたらこれ以上の喜びはございません。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルルートイン秋田土崎 フロント 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- ★ ガソリン割引 プラン ★ 5円/L引クーポンプレゼント
- ご利用のお部屋
- 【ダブル喫煙☆朝食バイキング付】
10件中 1~10件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
れ45103さんの ホテルルートイン秋田土崎 のクチコミ
子供の予定で宿泊。
今まで宿泊したルートインの中では最低最悪。
・部屋がオートロック式ではない。寒いのでクーラーをつけたままにしたかったが受付にキー2つ頼んだら無いと断られ、寒い部屋に帰らないといけない。
・女性浴場に鍵がなく誰でも自由に出入りできる状態。ただただ怖い。
・朝食時15分も並ぶ羽目に。特に開店時。
・コインランドリーが2機しかない。
色々な県の様々なホテルに泊まったが、ここまで不便なホテルはない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日頃よりルートインホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
ご滞在に際しましては数々のご不便とご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。
当ホテルはシリンダーキーのためオートロックには対応しておりません。鍵は各客室に1つのみのお渡しですが、お部屋の電源部分に挿したままにできる電源キーのご用意があることをご案内できず申し訳ございません。ご希望のお客様には電源キーのご案内を徹底してまいります。
女性大浴場に関しましてもご迷惑をお掛けし申し訳ございません。ご利用が多いお日にちは鍵のお渡しにf通常よりも長くお待たせする場合が多く、女性スタッフにて巡回を強化した上で鍵無しでお入りできる運用をしておりました。しかしながらお客様のご意見を真摯に受け止め再度運用方法について検討いたします。
コインランドリーにつきましては現在増設を進めておりますので次回お越しいただける際には、現在よりも快適にお過ごしいただけるように改善をおこなってまいります。
この度はお忙しい中で貴重なご意見を賜り、深く感謝申し上げます。
フロントクラーク 駒谷