楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン新白河駅東 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン新白河駅東のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:976件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地3.86
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂4.07
  • 食事3.97

総合1

ダイモさんの ホテルルートイン新白河駅東 のクチコミ

ダイモさん [40代/男性] 2015-11-20 20:26:35

2点ほど、苦情を。
1、本館、西館と2棟あるのに、フロントが小さすぎるのでは?
フロントで物をお借りしようにも、チェックイン待ちの人が10名もいれば話しかけることもできない。
2、レストランは人員もしくは調理人を増やすべき。
注文が入っていない。注文したものが届くんまでに1時間以上待たされる状況です。
定食があるようなので、それ以外は飲み物だけにしたらどうか?

最後に、皆さんに忠告。レストランのほろ酔いセットはセット料金以下のものが来ますので、絶対に頼まないほうがよいです。
例:ほろ酔いセット 1,000円。
内容:ビール 450円、ウィンナー 500円、漬物 ??円。
今回、出て来た漬物は、大根の薄切り 3枚に塩を振ったもの。100円もしないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
ホテルルートイン新白河駅東 2015-11-22 00:48:23

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。しかしながら、数あるホテルの中からお選び頂いたのにも関わらず、ご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。ご指摘を頂きましたフロントに関しましては、チェックイン以外のお客様にご不便をお掛けしないように、受け口を用意するや貸出物を別に用意しておく事を検討させて頂きたいと思います。またレストランに関しましても人員配置やメニューなどを考案、検討をし、お客様に快適にご利用頂けるように精進して参ります。この度は貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございます。お客様から頂戴したご意見を真摯に受け止めさせて頂き、より良いホテルを目指して参ります。また機会がございましたら、ご利用頂ければ幸いでございます。この度はご宿泊、ご意見頂きまして、誠にありがとうございます。

フロントクラーク 若林

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】◎訳ありシングルルーム◎
ご利用のお部屋
【【本館】訳あり喫煙シングル】
ダイモさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ