楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン新白河駅東のクチコミ・お客さまの声
サービス2
ホテルから領収書を発行してもらったが、他の部屋(まったく無関係の人)の宿泊費が加算されていた。ホテル従業員は、領収書だけの間違いで請求することはないと言ってたが。宿泊前にカード決済済みなのに間違いに気付かないものでしょうか。理解できません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。しかしながら、折角ご宿泊頂いたのにも関わらず、お手間をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。今回の原因としまして、2部屋以上ご利用時の一括領収書の処理をする際に、入力する部屋番号を間違えてしまい、今回の事態を招いてしまいました。本来であれば、しっかりと確認をしていれば気付けるものではございますが、確認不足により、お客様にお渡しをするまで、気が付くことが出来ず、ご迷惑をお掛けする事態となってしまいました。今後同様のことを繰り返さないよう、業務方法、業務確認を指導徹底し、再発防止に努めて参ります。この度は、ご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。これからもスタッフ一同精進をし、お客様に快適に安心してご宿泊頂けるホテルを目指して参ります。マネージャー 若林 祐樹
ホテルルートイン新白河駅東 クチコミ一覧へ
アパホテル&リゾート〈東京ベイ潮見〉(東京都)
3.0
投稿日:2017-11-18 15:38:28
ホテルルートイン新白河駅東(福島県)
2.0
投稿日:2016-06-11 11:10:37
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
TRPXさんの ホテルルートイン新白河駅東 のクチコミ
ホテルから領収書を発行してもらったが、他の部屋(まったく無関係の人)の宿泊費が加算されていた。ホテル従業員は、領収書だけの間違いで請求することはないと言ってたが。宿泊前にカード決済済みなのに間違いに気付かないものでしょうか。理解できません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。しかしながら、折角ご宿泊頂いたのにも関わらず、お手間をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。今回の原因としまして、2部屋以上ご利用時の一括領収書の処理をする際に、入力する部屋番号を間違えてしまい、今回の事態を招いてしまいました。本来であれば、しっかりと確認をしていれば気付けるものではございますが、確認不足により、お客様にお渡しをするまで、気が付くことが出来ず、ご迷惑をお掛けする事態となってしまいました。今後同様のことを繰り返さないよう、業務方法、業務確認を指導徹底し、再発防止に努めて参ります。この度は、ご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。これからもスタッフ一同精進をし、お客様に快適に安心してご宿泊頂けるホテルを目指して参ります。
マネージャー 若林 祐樹