楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン新白河駅東 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン新白河駅東のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:986件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地3.87
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂4.00
  • 食事3.96

サービス4

投稿者さんの ホテルルートイン新白河駅東 のクチコミ

投稿者さん 2019-04-24 10:25:47

2019/4/19に宿泊。
チェックインして部屋に入り、すぐに空気清浄機&加湿器を動かした所、点検ランプが付き起動しませんでした。
何度かコンセントを抜き差ししたらランプが消え起動できたが、一度点検した方が良いです。

ちょっと朝方寒かったので暖房を入れようと思ったら、冷房しか使えなかった。
各部屋毎に個別でルームエアコンが設置されているのもルートインの特徴なのだが、ここは吸収式冷温水機で既に冷房に回路を切り替えていると推察し、暖房はあきらめました。

朝食ですが、8時ごろ行きましたが、従業員が食器を補充する音がうるさすぎて落ち着いて食べられない。
よくあんな大きな音を立てて皿や茶碗が割れないと逆に関心したが、いい加減にしろと怒鳴りたくなった。
自分たちの食器を補充するという仕事が最優先で、静かに食べてる客の事なんか何も考えていない表れですね。
他のルートインではこんなのありえない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
ホテルルートイン新白河駅東 2019-04-24 12:20:03

この度はホテルルートイン新白河駅東にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中の備品不備ならびに朝食スタッフの運営、大変申し訳ございませんでした。備品に関しましては日々の点検強化をはかり、また朝食スタッフにはお客様からのご意見を真摯に受け止め、お客様目線の運営を再教育致します。
重ね重ねお詫び申し上げるとともに
大変厚かましいとは存じますが、これからも当ホテルにご宿泊いただけますよう従業員一同心よりお待ちしておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
ルートイン新白河駅東 佐久間

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】★スペシャルプライス★
ご利用のお部屋
【【本館】喫煙シングル】