楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン新白河駅東 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン新白河駅東のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:978件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地3.84
  • 部屋3.66
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂4.03
  • 食事3.93

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

たーさん3630さんの ホテルルートイン新白河駅東 のクチコミ

たーさん3630さん [50代/女性] 2022-09-26 17:59:12

間違えて喫煙ルームの予約をしてしまい耐え難い匂いの中空気清浄機を回しましたが本体が埃っぽく中のフィルターもヤニで汚れていました。
ユニットバスの水道はパッキンがへたっているのか水がなかなか止まらず力ずくで閉めました。ウォシュレットはスイッチがオフにならず水が止まらなくどうしようと思い試行錯誤腰を浮かせて便座を上げどうにか止めました。
最近全国的にルートインのレベルが上がっている中残念な思いをしました。
その他スタッフの対応や食事はまあまあビジネスホテルとして普通評価です。
壊れているところは昨日今日の話ではないと思います。
毎日ルームクリーニングをしていれば気づくはずです。
宿泊客に正直に伝えましょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
ホテルルートイン新白河駅東 2022-09-27 21:39:49

この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。

しかしながら、設備不良でお客様へご不快の念をお掛けしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

ユニットバスの水道、ウォッシュレットの件に関しましては、早急にご宿泊頂いたお部屋を確認し、修理等の処置をとらせていただくと共に今後このような事が無いようチェックを徹底してまいります。

また、頂きましたご意見は清掃スタッフと共有させて頂き、今後このような事が無いよう、細心の注意を払っていく所存でございます。

お忙しい中、ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
今後、お客様に心地よくお過ごし頂けるよう、スタッフ一同努力していく所存でございますので、
もし機会がございましたらご来館頂ければ幸いでございます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。

フロントクラーク 齋藤

たーさん3630さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ