楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

鹿島セントラルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


鹿島セントラルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.38
  • アンケート件数:1153件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.29
  • 立地4.09
  • 部屋3.19
  • 設備・アメニティ3.17
  • 風呂3.52
  • 食事3.84

食事1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鹿島セントラルホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-05-07 21:15:14

5月5日に宿泊した。宿泊するのは5年ぶり位。毎年サッカー観戦に鹿島を訪れ、こちらの温泉施設は毎年利用して、大型連休等で帰路の混雑が予想される時は宿泊することにしている。利用を選んだ理由は近隣にツインで宿泊できるホテルが少ないこともあるが、何より前回宿泊した際のホスピタリティあるサービスが印象深く、また利用したいと思ったから。しかし、今回は大変がっかりした。チェックイン前に荷物を預ける際対応していただいたフロントの若い女性は、連休中の繁忙疲れか終始仏頂面の上無愛想。チェックインに対応した若い男性は一度もこちらと目を合わせず俯いてボソボソ早口で注意事項をのべたあと本館は向こうですと指を指す始末。温泉を利用すれば、室内スリッパのままご利用くださいとあるからスリッパで行くと受付の若い女性が甲高く大きな声で下足エリアで脱いでこいと喚く。さらに部屋キーを渡して受付をお願いしているのに公衆の面前で名を名乗れと言うが必要あるのか、プライバシーの保護はないのか。朝食バイキングは食べるものがない品揃えとクオリティの低さ。さらにチェックアウトに対応した男性も笑顔ひとつなく宿泊客を見送る対応ではなかった。因みにこの時隣でチェックアウトしていた女性宿泊客もフロント、温泉受付社員のホスピタリティのない対応について苦情をまくし立てていた。今回は楽天トラベルの激安プランだからこの対応だったのだろうか数千円多く支払うとまともなサービスを得られるならそう明記して欲しい。この楽天トラベルは使わないので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
鹿島セントラルホテル 2018-07-20 21:29:10

ご利用ありがとうございました。
今回のご滞在でお客様に多くの不快を与えてしまったようで、誠に申し訳ございませんでした。仏頂面、無愛想、指をさすだけ、など言語道断の行為であり、お詫びのしようもございません。今後このような事がないよう、改めて接客態度の指導、教育に努めてまいります。大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
エコノミーパック(本館朝食付)
ご利用のお部屋
【本館 ツイン(喫煙ルームのみ)】

このページのトップへ