楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

鹿島セントラルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


鹿島セントラルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.44
  • アンケート件数:1154件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.31
  • 立地4.08
  • 部屋3.18
  • 設備・アメニティ3.14
  • 風呂3.51
  • 食事3.82

総合2

投稿者さんの 鹿島セントラルホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-09-24 10:13:42

良い点
部屋に入ると、空調が効いており快適であった。

残念なこと
チェックイン手続きを済ませ、部屋に行くためまず初めに40段の階段を上った。
重いキャリーケースと両手荷物での40段は楽ではない。
高齢者や女性は大変だと思う。
部屋の天井照明が入口上部にしか無い為、部屋全体が暗い。
出張で利用しているため、仕事をしたくても暗いので仕事ができない。
最も残念だったのは朝食会場の料理にハエがとまっている。 こんな料理を食べるの?
朝食会場と一般通路が植木鉢で区切られている。 朝食を食べながら鉢植えの向こうでは掃除をしている。
飯食いながら目の前での掃除はうまくない。
関東の文化ならやむを得ないが、食事中の掃除は避けるべきで、タイミングが悪い。
駐車場の入場駐車券が不親切。
宿泊者は駐車場無料とのことであったが、利用者から問いあわせてわかった。
聞かなかったら当たり前に駐車場料金を支払うところであった。
チェックイン時に駐車場無料券の引き渡しを依頼したが、チェックアウトの時に駐車券を提出するように指示された。
発券機の駐車券が出るところに宿泊利用者はフロントへ持参するなど表示があれば親切。
朝車に行き駐車場入場券を回収し、チェックアウトの手続きを終え、車に戻る。
駐車場の往復でも数分かかり、利口な動きではない。

残念なことのほうが目立つ宿であった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
ご利用の宿泊プラン
エコノミーパック(本館朝食付)
ご利用のお部屋
【本館 シングル(喫煙ルームのみ)】

このページのトップへ