楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鹿島セントラルホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋1
家族の用事のため宿泊。多少古くても良いかと思い本館で予約しました。大失敗です。まず、部屋に入ったら臭い。原因はユニットバスのトイレ。公衆トイレの臭いがし、便器内奥も茶色く縦に筋が入る程汚れていて、周りのタイルが他人様の小便の臭い。お風呂備え付けのボディソープで掃除したけど、ブラシが無いので臭い半減程度、換気扇も無い。他の部屋か階かが水を流すと、ボコボコ音もする。部屋は窓が開かないようになっていて換気も出来ず、またクーラーも古いせいか機能せず、15度設定でやっと少し冷える程。安いお宿でもこんなに酷いところは初めてです。主人がクレームなどを好まないので、笑い話としてそのまま2泊しましたが、皆様には決しておすすめ出来ません。フロントの新館から本館まではかなりキツイ階段か外に一度出て本館まで歩くしかなく、当日雨だったので階段にて移動。お年寄り、小さなお子様には無理な階段です。またフロントのその説明も分かりづらかったです。朝食はとても良かったです。フレンチトーストがおすすめです。隣接の温泉施設付きプランでしたが、これは良かったです。スタッフも親切だし、手にスタンプをもらい再入場出来るので、食前食後に入ったりできます。スタンプが消えた場合にと、レシートをくれて、それを見せて下さいと言ってくれましたが、翌日のスタッフさんはくれなかったので聞いたら、キョトンとしていました。スタッフさんにより違うみたいなので、聞いてみた方がいいです。実際スタンプは半分消えてしまっていたので。再入場のタオルは自分の物やお部屋のタオルを使います。部屋のタオルは回収袋に入れずに部屋に持ち帰るよう言われました。本館と繋がっていますが、2階から1階入り口までは階段になるので、帰りは一度外に出て本館に入り直してエレベーターで上がる方がいいです。ここもお年寄りにはキツイかと。本館で部屋のお風呂はやめた方がいいと思います。温泉付きプランがいいです。駐車券をフロントに出すと無料にしてもらえ、また朝食券、温泉券は毎日フロントに取りにいくことになります。フロントでもこちらが聞かないと教えてくれませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は弊ホテルをご利用頂くにあたり、ご満足いただけなかったこと心よりお詫び申し上げます。また、貴重なご意見を誠にありがとうございます。清掃がいきとどいていなかった事、お部屋の不備など大変申し訳ございませんでした。弊ホテルとしても客様に満足頂くべく、スタッフ一同精進してまいります。温泉への移動方法などもお客様のご意見をもとに改善できるよう努めて参ります。何卒、宜しくお願い致します。
鹿島セントラルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
投稿者さんの 鹿島セントラルホテル のクチコミ
家族の用事のため宿泊。多少古くても良いかと思い本館で予約しました。大失敗です。まず、部屋に入ったら臭い。原因はユニットバスのトイレ。公衆トイレの臭いがし、便器内奥も茶色く縦に筋が入る程汚れていて、周りのタイルが他人様の小便の臭い。お風呂備え付けのボディソープで掃除したけど、ブラシが無いので臭い半減程度、換気扇も無い。他の部屋か階かが水を流すと、ボコボコ音もする。
部屋は窓が開かないようになっていて換気も出来ず、またクーラーも古いせいか機能せず、15度設定でやっと少し冷える程。
安いお宿でもこんなに酷いところは初めてです。主人がクレームなどを好まないので、笑い話としてそのまま2泊しましたが、皆様には決しておすすめ出来ません。
フロントの新館から本館まではかなりキツイ階段か外に一度出て本館まで歩くしかなく、当日雨だったので階段にて移動。お年寄り、小さなお子様には無理な階段です。またフロントのその説明も分かりづらかったです。
朝食はとても良かったです。フレンチトーストがおすすめです。
隣接の温泉施設付きプランでしたが、これは良かったです。スタッフも親切だし、手にスタンプをもらい再入場出来るので、食前食後に入ったりできます。スタンプが消えた場合にと、レシートをくれて、それを見せて下さいと言ってくれましたが、翌日のスタッフさんはくれなかったので聞いたら、キョトンとしていました。スタッフさんにより違うみたいなので、聞いてみた方がいいです。実際スタンプは半分消えてしまっていたので。
再入場のタオルは自分の物やお部屋のタオルを使います。部屋のタオルは回収袋に入れずに部屋に持ち帰るよう言われました。
本館と繋がっていますが、2階から1階入り口までは階段になるので、帰りは一度外に出て本館に入り直してエレベーターで上がる方がいいです。ここもお年寄りにはキツイかと。
本館で部屋のお風呂はやめた方がいいと思います。温泉付きプランがいいです。
駐車券をフロントに出すと無料にしてもらえ、また朝食券、温泉券は毎日フロントに取りにいくことになります。
フロントでもこちらが聞かないと教えてくれませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は弊ホテルをご利用頂くにあたり、ご満足いただけなかったこと心よりお詫び申し上げます。また、貴重なご意見を誠にありがとうございます。
清掃がいきとどいていなかった事、お部屋の不備など大変申し訳ございませんでした。
弊ホテルとしても客様に満足頂くべく、スタッフ一同精進してまいります。
温泉への移動方法などもお客様のご意見をもとに改善できるよう努めて参ります。
何卒、宜しくお願い致します。