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鹿島セントラルホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋2
個人情報を伏せてもらってもわかってしまうが、敢えて書かせてもらう。チェックイン1時間後、空調の調子が悪く暑いとフロントに連絡。設定温度(19度)に下げる指示を受けた。それでも直らないなら、フロントへ連絡するように言われた。数10分後フロントへ連絡。さも、クレーマーに対する電話対応。とにかく部屋に呼ぶ。係員が来て一言「暑いですね」。お部屋を変更する用意をしてきていた。「おわびに広い部屋を用意した」と。さらに翌朝チェックアウト時、一言のお詫びもなし。 以上、どういう教育をしているのか。各部屋のチェックは毎日していないのか。ビジネスで1泊泊まるだけなのに大きい部屋を客は望んでいるのかなどしっかりしたホテル業を学んで欲しい。非公開にしておく。
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この度は、ご利用頂き誠にありがとうございます。今回の宿泊でお客様に不快なおもいを与えてしまいまして,大変申し訳ございませんでした。冷房の温度を下げていただく場合は,一度部屋の設定温度を一番下の19度まで下げて頂き,少しの時間待っていただく必要がございます。この度は,フロントスタッフの説明不足,応対の態度の悪さにより,お客様に不快な想いをさせてしまい,心よりお詫び申し上げます。今後は,各部屋の空調を必ずチェックし,異常がないか確認するとともに,お客様に対する接客,応対の仕方を,今一度考え直そうとおもいます。お忙しい中,貴重な意見を賜り誠にありがとうございます。今後,より一層のサービスを心がけるよう励んでまいります。宿泊課 千野根
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投稿者さんの 鹿島セントラルホテル のクチコミ
個人情報を伏せてもらってもわかってしまうが、敢えて書かせてもらう。チェックイン1時間後、空調の調子が悪く暑いとフロントに連絡。設定温度(19度)に下げる指示を受けた。それでも直らないなら、フロントへ連絡するように言われた。数10分後フロントへ連絡。さも、クレーマーに対する電話対応。とにかく部屋に呼ぶ。係員が来て一言「暑いですね」。お部屋を変更する用意をしてきていた。「おわびに広い部屋を用意した」と。さらに翌朝チェックアウト時、一言のお詫びもなし。
以上、どういう教育をしているのか。各部屋のチェックは毎日していないのか。ビジネスで1泊泊まるだけなのに大きい部屋を客は望んでいるのかなどしっかりしたホテル業を学んで欲しい。
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この度は、ご利用頂き誠にありがとうございます。
今回の宿泊でお客様に不快なおもいを与えてしまいまして,大変申し訳ございませんでした。
冷房の温度を下げていただく場合は,一度部屋の設定温度を一番下の19度まで下げて頂き,少しの時間待っていただく必要がございます。
この度は,フロントスタッフの説明不足,応対の態度の悪さにより,お客様に不快な想いをさせてしまい,心よりお詫び申し上げます。
今後は,各部屋の空調を必ずチェックし,異常がないか確認するとともに,お客様に対する接客,応対の仕方を,今一度考え直そうとおもいます。
お忙しい中,貴重な意見を賜り誠にありがとうございます。今後,より一層のサービスを心がけるよう励んでまいります。
宿泊課 千野根