総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
☆カノンカノン☆さんの 鹿島セントラルホテル のクチコミ
- ☆カノンカノン☆さん [30代/女性] 2010年05月05日 16:02:35
-
フロントの対応がとても悪い。若い方もだけど、特に年配で背の高い白髪頭の男性!上のほうの立場なのかフロントの後ろに立ってフロントの様子を見てたんですが、私みたいなラフな格好の客にはお高くとまった感じでツンツン「いらっしゃいませ」も言わなかったのに、フォーマル姿のご年配の客には手のひらを返したようにニコニコしながら接客した。私は受付でずっと待たされていたのに対応せず、私を飛ばして後から来た年配らの客にヘコヘコして対応、完全に客を見てるのがわかり、とても不愉快でした。部屋も汚く、金額の割に高いし、唯一、提携してた隣の温泉施設の方々の接客が良かったけど、ホテルの方はいいことなし。二度と利用しません。
【ご利用の宿泊プラン】
ゴルフにオススメ!温泉入浴券付き素泊まりプラン
シングル(本館)- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- 鹿島セントラルホテル 2010年05月07日 22:43:51
-
この度は、ご利用いただき誠にありがとうございました。また、お忙しいところ貴重なご意見を賜りまして、重ねて御礼申し上げます。
この度は,私共の対応により,お客様に対して不愉快な思いを感じさせてしまい,誠に申し訳ございませんでした。
今一度,お客様に対するサービスの教育のし直し,また,今後そのような事が無いように,スタッフ一同努力していく所存でございます。
最後になりますが,この度は,ご利用頂いたお客様に対して,不快な思いばかりさせてしまいまして,誠に申し訳ございませんでした。また,お忙しい中,ご意見を賜り,改めて,御礼申し上げます。
宿泊課 千野根
- ご利用の宿泊プラン
- ゴルフにオススメ!温泉入浴券付き素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル(本館)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鹿島セントラルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月24日 04:28:01
-
お風呂が最悪でした。
塗装は剥げ、カビが生えている状態で、本当なら入りたくないレベルです。
格式があるホテルなんでしょうが、本館は民宿並み
あまりここまでひどいお風呂は経験したことがありません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- 鹿島セントラルホテル 2010年04月25日 00:46:44
-
この度は、ご利用頂き誠にありがとうございます。また、ご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。
本館に関しましては,創業当時からある建物でございまして,築年数がかなり経過しております。お客様に快適に過ごしていただくよう,何度か改装はしておりますが,まだ,満足のいくお部屋ではないことを改めて実感しました。
今後,私共の課題とさせていただき,より良いお部屋をお客様にご提供出来るよう心がけて参ります。
最後になりますが,お忙しい中,貴重なご意見を賜り,誠にありがとうございます。またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。
宿泊課 千野根
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネスイチオシ!朝食・温泉付き ビジネス応援プラン(有料テレビ無料)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(本館)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鹿島セントラルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月19日 11:29:06
-
普段は新館に宿泊しているのですが、価格の安いプランに惹かれて初めて本館に宿泊しました。
室内の新館とのギャップが大きく、この価格差なら新館を選ぶべきだったと後悔しています。
10:00チェックアウトの筈が9:00頃から周辺の清掃が始まり落ち着いていられませんでした。
それなりのホテルを自負しているのならそれなりのサービスを、新館、本館係わらず徹底して欲しいものです。- 宿泊年月
- 2009年10月
- 鹿島セントラルホテル 2009年10月24日 23:30:38
-
ご利用有り難うございました。清掃音でご迷惑おかけ致しまして,申し訳ございません。今後,ご迷惑をお掛けする事がないように,改善出来るように努力させて頂きます。大変申し訳ございませんでした。次回のご利用心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネスイチオシ!楽天トラベル限定!!さらにお安く、週末本館素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル(本館)】
総合1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
☆カノンカノン☆さんの 鹿島セントラルホテル のクチコミ
フロントの対応がとても悪い。若い方もだけど、特に年配で背の高い白髪頭の男性!上のほうの立場なのかフロントの後ろに立ってフロントの様子を見てたんですが、私みたいなラフな格好の客にはお高くとまった感じでツンツン「いらっしゃいませ」も言わなかったのに、フォーマル姿のご年配の客には手のひらを返したようにニコニコしながら接客した。私は受付でずっと待たされていたのに対応せず、私を飛ばして後から来た年配らの客にヘコヘコして対応、完全に客を見てるのがわかり、とても不愉快でした。部屋も汚く、金額の割に高いし、唯一、提携してた隣の温泉施設の方々の接客が良かったけど、ホテルの方はいいことなし。二度と利用しません。
【ご利用の宿泊プラン】
ゴルフにオススメ!温泉入浴券付き素泊まりプラン
シングル(本館)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご利用いただき誠にありがとうございました。また、お忙しいところ貴重なご意見を賜りまして、重ねて御礼申し上げます。
この度は,私共の対応により,お客様に対して不愉快な思いを感じさせてしまい,誠に申し訳ございませんでした。
今一度,お客様に対するサービスの教育のし直し,また,今後そのような事が無いように,スタッフ一同努力していく所存でございます。
最後になりますが,この度は,ご利用頂いたお客様に対して,不快な思いばかりさせてしまいまして,誠に申し訳ございませんでした。また,お忙しい中,ご意見を賜り,改めて,御礼申し上げます。
宿泊課 千野根