楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新瀬戸ステーションホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新瀬戸ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:221件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地4.33
  • 部屋3.33
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.00
  • 食事3.00

投稿者さんの 新瀬戸ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2006-05-09 01:36:08

場所がわかりにくく、ナビに頼りました。部屋の掃除は行き届いておりましたが、昔ながらのホテルという印象でした。部屋に冷蔵庫、ドライヤー、箱ティッシュがありません。まず到着したらフロントでドライヤーとポケットティッシュをいただいて下さい。冷蔵庫については温冷庫を部屋まで届けていただけます。エレベーターはなく移動手段は階段になります。駐車場があまりないのでチェックイン後で出かけて戻ると駐車場がないケースもあります。その場合は近くの有料駐車場使用になりますのでご注意を…。ちなみにホテル裏手にある駐車場から表入口までは道路を大回りするので目と鼻の先というわけには辿り着けません。リニモと同じで万博が終わりホテルの利用客が減ってしまって大変だと思われますが、ヒゲソリをフロントに置いたりポケットティッシュで対応したりと節約を心がけて頑張っているホテルの姿はこの厳しい社会に生きる者として応援したくなりました。設備的に考えて一泊七千円くらいにすればかなり利用客が増えると思います。設備のわりに他のホテルと比べて高いので決断に戸惑っているお客様はたくさんいるはずです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

新瀬戸ステーションホテル 2006-05-09 13:15:48

この度は、ご宿泊をいただきまして誠にありがとうございました。
 ご指摘いただいたの通り、当ホテルは創業20年を超え、設備が古くなっている箇所がございます。その中で、お客様の安心、安らぎ、利便性の向上に応えられるよう誠心誠意頑張っていきたいと考えています。
今回のご意見を更なる励みとして、努めていく所存でございます。
 貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。