楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
上高地 ホテル白樺荘のクチコミ・お客さまの声
風呂1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
10年間、毎年数回宿泊しているが、最近特に食事、サービス面で、毎年ホテルの質が低下している。夕食や朝食は、時間が遅くなると、片付けモードが顕著で、落ち着いて食事ができないし、まだ料理が残っている皿を断りもなく下げてしまうことにはあきれた。朝食ビュッフェも、料理の補充がなく、外国人客への配慮も全くない。部屋(3階)の浴室のシャワーは熱湯しか出ず、火傷の恐れがある。まさに、立地にあぐらをかいている。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館ご宿泊頂き誠にありがとうございました。ご指摘、真摯に受け止めております。仕事に対する取り組みの甘さがないか、今一度基本に返り個々で見直して参ります。次回お越しの際は、ご満足頂けるよう努めさせて頂きます。ありがとうございました。
上高地 ホテル白樺荘 クチコミ一覧へ
美輝の里 ホテル美輝(岐阜県)
3.0
投稿日:2016-11-14 12:37:45
上高地 ホテル白樺荘(長野県)
1.0
投稿日:2016-10-16 20:52:37
2.0
投稿日:2015-11-02 12:47:03
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
むらかみのうにさんの 上高地 ホテル白樺荘 のクチコミ
10年間、毎年数回宿泊しているが、最近特に食事、サービス面で、毎年ホテルの質が低下している。夕食や朝食は、時間が遅くなると、片付けモードが顕著で、落ち着いて食事ができないし、まだ料理が残っている皿を断りもなく下げてしまうことにはあきれた。朝食ビュッフェも、料理の補充がなく、外国人客への配慮も全くない。部屋(3階)の浴室のシャワーは熱湯しか出ず、火傷の恐れがある。まさに、立地にあぐらをかいている。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館ご宿泊頂き誠にありがとうございました。
ご指摘、真摯に受け止めております。
仕事に対する取り組みの甘さがないか、
今一度基本に返り個々で見直して参ります。
次回お越しの際は、ご満足頂けるよう努めさせて頂きます。
ありがとうございました。