楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
上高地 ホテル白樺荘のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
お風呂場が狭い。洗い場においては、隣りの人のシャワーがかかってきた。また、朝食のバイキングの設置の仕方が悪く、人の渋滞が発生している。人の流れを片面の1パターンから両サイドからの2パターンにして、両サイドからとれるようにすれば、もう少し流れが出て、渋滞の緩和が図られるのに。少しでも早くチェックアウトし、上高地を楽しみたいと思っているのに、朝食でつまづくのは気分がブルーになる。私の宿泊する以前から、このような状態が続いていたと思われるのに、その改善がなされないのは、顧客満足度を無視しているとしか思えない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊頂き誠にありがとうございました。ご不快な念与えました点、誠に申し訳ありませんでした。すぐにでも改善できるものは、早急に対応して参ります。重ねまして、申し訳ありませんでした。
上高地 ホテル白樺荘 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの 上高地 ホテル白樺荘 のクチコミ
お風呂場が狭い。洗い場においては、隣りの人のシャワーがかかってきた。また、朝食のバイキングの設置の仕方が悪く、人の渋滞が発生している。人の流れを片面の1パターンから両サイドからの2パターンにして、両サイドからとれるようにすれば、もう少し流れが出て、渋滞の緩和が図られるのに。少しでも早くチェックアウトし、上高地を楽しみたいと思っているのに、朝食でつまづくのは気分がブルーになる。私の宿泊する以前から、このような状態が続いていたと思われるのに、その改善がなされないのは、顧客満足度を無視しているとしか思えない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
ご不快な念与えました点、誠に申し訳ありませんでした。
すぐにでも改善できるものは、早急に対応して参ります。
重ねまして、申し訳ありませんでした。