楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・ムーンビーチ ミュージアムリゾート(旧ホテルムーンビーチ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・ムーンビーチ ミュージアムリゾート(旧ホテルムーンビーチ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:510件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.79
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.72
  • 食事3.94

総合2

投稿者さんの ザ・ムーンビーチ ミュージアムリゾート(旧ホテルムーンビーチ) のクチコミ

投稿者さん 2015-01-02 22:26:50

宿泊前に何度も何度も確認の電話を宿泊予約としたにも関わらず、実際行けば頼んだ物(ベビー用ベットガード、空気清浄機等)は部屋に入っておらず
改めて頼んでもあるかどうかわかりませんという対応
結果上記物が部屋に届いたのはチェックイン後2時間近くたった頃ようやく

車椅子を使う同行者がいたのですが
レストランやお風呂等スタッフの方の対応のなさにびっくりです

見て見ぬふり
とても悲しいサービスです


リゾートホテルを名乗るなら
事前の約束や身障者に対する対応など
少し考えていただきたいです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年12月
ザ・ムーンビーチ ミュージアムリゾート(旧ホテルムーンビーチ) 2015-01-04 18:27:50



先日はホテルムーンビーチへご宿泊頂きありがとうございました。 

しかしながら、私共の不手際の数々誠に申し訳ございませんでした。 
頂きました投稿内容を各セクションへ共有しまして、現在、問題点の抽出と改善に向けた取組を進めております。
事前に数回ご連絡頂きながらも、セクション間の連携ミスでお部屋に手配品を準備出来ていなかったという事実を重く受け止め猛省するとともに、ホテルスタッフのケア対応の浅さを早急に改善すべく、社員教育に改めて取り組んで参る所存にございます。
 
今後はこのようなことが無い様、お客様をお迎えする為努めて参ります。
改めてお詫び申し上げますとともに、貴重なお時間を割いてご投稿賜り感謝申し上げます。 
誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
年末年始【2連泊以上限定】10月先行販売/朝食付★現地決済可
ご利用のお部屋
【■洋室スタンダードツイン27平米/グリーンビュー】