楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ・ムーンビーチ ミュージアムリゾートのクチコミ・お客さまの声
立地4
【サービス】決定的に気になったのは2点。①レストラン受付にて、電話で通話しながら目も合わせず片手でチケットを受け取るスタッフ。見た目はベテランの方でした。居酒屋の店員レベルの対応でした。初日から「この程度のレベルのホテルなんだ」とお察ししました。②ヨウ島のアクティビティの集合時間や準備など、フロントやマリンアクティビティスタッフに問い合わせるも、誰も詳細把握しておらず結局教えてくれませんでした。また、もともと予約していたカヤックツアーがキャンセルになり、他のアクティビティへの変更をお願いしましたが「それはできません」の一点張り。しかし他のスタッフに聞くと容易に変更してもらえました。【アクティビティ】ヨウ島周辺の海はとても綺麗です。シュノーケリングをしました。沖縄在住ですが、沖縄本島周辺でこれほどたくさんのクマノミを一度に見れるポイントは他にあまりないと思います。【立地】このホテルに限ったことではありませんが、恩納村は車さえあれば北部にも南部にも行けて非常に便利です。ホテル周囲には徒歩圏内にコンビニやレストランもあります。【部屋】設備が古いです。ビジネスホテルに毛が生えた程度。私は「部屋は寝るだけ!」と思って、あまりコダワリがなく気にしませんでしたが、部屋のクオリティを気にする方はアップグレード必至です。エアコンは3段階しか設定できません。【食事】朝食のみ利用。ビュッフェ形式。コロナ対策はしっかりしていました。体温チェックと手指消毒は必要。ビュッフェの料理はすべて小皿に分けられており、トングを使用して料理をとることはありませんでした。料理内容は琉球料理から洋食まで幅広くありました。【風呂】部屋の風呂は狭いので利用せず。770円で大浴場を利用できます(一度支払えば、宿泊中何度でも利用可)。ケチらずに大浴場を利用した方がいいと思います。温泉ではありません。サウナあり。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ザ・ムーンビーチ ミュージアムリゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの ザ・ムーンビーチ ミュージアムリゾート のクチコミ
【サービス】決定的に気になったのは2点。
①レストラン受付にて、電話で通話しながら目も合わせず片手でチケットを受け取るスタッフ。見た目はベテランの方でした。居酒屋の店員レベルの対応でした。初日から「この程度のレベルのホテルなんだ」とお察ししました。
②ヨウ島のアクティビティの集合時間や準備など、フロントやマリンアクティビティスタッフに問い合わせるも、誰も詳細把握しておらず結局教えてくれませんでした。また、もともと予約していたカヤックツアーがキャンセルになり、他のアクティビティへの変更をお願いしましたが「それはできません」の一点張り。しかし他のスタッフに聞くと容易に変更してもらえました。
【アクティビティ】ヨウ島周辺の海はとても綺麗です。シュノーケリングをしました。沖縄在住ですが、沖縄本島周辺でこれほどたくさんのクマノミを一度に見れるポイントは他にあまりないと思います。
【立地】このホテルに限ったことではありませんが、恩納村は車さえあれば北部にも南部にも行けて非常に便利です。ホテル周囲には徒歩圏内にコンビニやレストランもあります。
【部屋】設備が古いです。ビジネスホテルに毛が生えた程度。私は「部屋は寝るだけ!」と思って、あまりコダワリがなく気にしませんでしたが、部屋のクオリティを気にする方はアップグレード必至です。エアコンは3段階しか設定できません。
【食事】朝食のみ利用。ビュッフェ形式。コロナ対策はしっかりしていました。体温チェックと手指消毒は必要。ビュッフェの料理はすべて小皿に分けられており、トングを使用して料理をとることはありませんでした。料理内容は琉球料理から洋食まで幅広くありました。
【風呂】部屋の風呂は狭いので利用せず。770円で大浴場を利用できます(一度支払えば、宿泊中何度でも利用可)。ケチらずに大浴場を利用した方がいいと思います。温泉ではありません。サウナあり。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する