楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
山陰湯村温泉 内湯旅館さんきんのクチコミ・お客さまの声
支払った金額での感想です。投稿(15件)評価が高かったので、当旅館に決めました。でも正直、今までの旅行の中では最低レベルです。まず、夕食料理の天ぷら含め、冷めてパサパサしているのにビックリ!(ご飯はおいしかったです。)カニは切り目など無く食べにくいし、これが但馬牛?といった肉。朝食の時間と場所を言ってくれないので、朝方フロントに電話しても最初は不在。風呂は掃除用ホースが付いたままで、女風呂はシャワーが一つしか使えなかったようです。最近の民宿旅館の方がもっとレベルが高いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大変申し訳ございませんでした。数々の不手際、心よりお詫び申し上げます。 言い訳のようで大変心苦しいのですが、少しお聞き下さい。 まずお料理ですが、天ぷらはなるべく揚げたてを召し上がっていただけるよう、いつも揚げる時間には心配りをしているのですが、お客様がそうおっしゃるということは、料理をお出しする段階で不手際があったのだと思います。大変申し訳ございません。 カニについてですが、ご宿泊された日の朝、浜坂港にセリ市に行った際、紅ガニを仕入れることができました。紅ガニはとてもやわらかく、通常切り目を入れずにお出ししております。手でちょいと折っていただくと身がとりやすいのですが、召し上がっていただく前に一言説明させていただいたら良かったと深く反省しております。 朝食の時間と場所については、必ず担当のものがお伝えするようになっているのですが、何も説明していないというのは、ただただお詫び申し上げるしかございません。 男湯のホースですが、当館の温泉は地下より湧き上がってくる源泉100%かけ流しの湯で、通常42度ぐらいなのですが、たまに温度が高くなったり低くなったりする時がございます。その際にお湯(荒湯からの配湯)や水をうめていただくために常にホースを置いております。決して掃除用のホースではありませんが、お見苦しく思われたようで失礼いたしました。 女湯のシャワーは調べてみたのですがどれも使用できました。もしかすると使用方法が分かりにくかったのではないかと思います。 とにかくこちらの説明不足によって、お客様にご迷惑をおかけしたこと、また不快なお気分にさせてしまったことを心からお詫び申し上げるとともに、お客様のお声をこれからお迎えするお客様に反映していけるよう改善していきたいと思います。 この度は大変申し訳ございませんでした。
山陰湯村温泉 内湯旅館さんきん クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 山陰湯村温泉 内湯旅館さんきん のクチコミ
支払った金額での感想です。投稿(15件)評価が高かったので、当旅館に決めました。でも正直、今までの旅行の中では最低レベルです。まず、夕食料理の天ぷら含め、冷めてパサパサしているのにビックリ!(ご飯はおいしかったです。)カニは切り目など無く食べにくいし、これが但馬牛?といった肉。朝食の時間と場所を言ってくれないので、朝方フロントに電話しても最初は不在。風呂は掃除用ホースが付いたままで、女風呂はシャワーが一つしか使えなかったようです。最近の民宿旅館の方がもっとレベルが高いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大変申し訳ございませんでした。数々の不手際、心よりお詫び申し上げます。
言い訳のようで大変心苦しいのですが、少しお聞き下さい。
まずお料理ですが、天ぷらはなるべく揚げたてを召し上がっていただけるよう、いつも揚げる時間には心配りをしているのですが、お客様がそうおっしゃるということは、料理をお出しする段階で不手際があったのだと思います。大変申し訳ございません。
カニについてですが、ご宿泊された日の朝、浜坂港にセリ市に行った際、紅ガニを仕入れることができました。紅ガニはとてもやわらかく、通常切り目を入れずにお出ししております。手でちょいと折っていただくと身がとりやすいのですが、召し上がっていただく前に一言説明させていただいたら良かったと深く反省しております。
朝食の時間と場所については、必ず担当のものがお伝えするようになっているのですが、何も説明していないというのは、ただただお詫び申し上げるしかございません。
男湯のホースですが、当館の温泉は地下より湧き上がってくる源泉100%かけ流しの湯で、通常42度ぐらいなのですが、たまに温度が高くなったり低くなったりする時がございます。その際にお湯(荒湯からの配湯)や水をうめていただくために常にホースを置いております。決して掃除用のホースではありませんが、お見苦しく思われたようで失礼いたしました。
女湯のシャワーは調べてみたのですがどれも使用できました。もしかすると使用方法が分かりにくかったのではないかと思います。
とにかくこちらの説明不足によって、お客様にご迷惑をおかけしたこと、また不快なお気分にさせてしまったことを心からお詫び申し上げるとともに、お客様のお声をこれからお迎えするお客様に反映していけるよう改善していきたいと思います。
この度は大変申し訳ございませんでした。