楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

皆生温泉 いこい亭 菊萬 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

皆生温泉 いこい亭 菊萬のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:726件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.63
  • 立地4.23
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.31
  • 風呂4.33
  • 食事4.63

総合1

購入者09155944さんの 皆生温泉 いこい亭 菊萬 のクチコミ

購入者09155944さん [20代/男性] 2022-05-06 15:41:24

大切な人への感謝を込めて旅行を企画し、利用させて頂きました。
夕朝食事付きで¥33,000/人です。

★良かった点
・客室にマッサージチェア。他のお客さんの目を気にすること無く存分に利用できました。
・私たちに気がつくと、皆さん挨拶して下さいました。
・お宿出発時、車のフロントガラスを拭いていただけるサービスがありました。
ただ、やる前に一言いただきたかったです。

★イマイチな点
・客室案内時、お部屋は真っ暗、冷蔵庫のお水も温い。こんなの初めてでした。
自分で電気を点けました。
「すぐに冷えると思いますので…」と、言い訳も要らないです。
・夕食時、着席してから5分以上何の説明も無く放置されました。「食べ始めて良いですか?」と聞くと、「鍋はご自分のタイミングで点火してください」とのこと。それならそうと、お席に案内したら一通り食事の流れを説明すべきです。
こんな扱いを受けたのは初めてです。
・料理の説明は早口で、あやふやで適当でした。忙しいのは分かりますが、ちゃんと勉強して欲しかったです。
・サラダにドレッシングがかかってませんでした。提供前に確認されないのですか?
・夕食終盤、ご飯とお吸い物、メインも食べ終わってないのに、デザートを持ってこられました。さっさと食べて部屋に帰れということでしょうか?普通のレストランでもあり得ないと思いますが…
あと、どう見てもゼリーなのにプリンと仰ってました。
・度重なる失礼が重なったため、ひたすら謝罪されましたが、かなり早口でしつこいので、大切な人達にとても気を遣わせてしまいました。それを見てこちらが気疲れしてしまいました…
埋め合わせは特にありませんでした。
・失礼な振る舞いをした時は何のサービスも無くただ謝るだけなのに、有料コンテンツを勧めようとするのを聞いてると、悲しくなりました。

大切な人達には「安宿でごめんね」って言うしかなかったのが悔しかったです。
4つ星の旅館とのことだったのでそれなりに期待しましたが、皆生温泉は誰にもオススメできません。
客室が、料理が、立地が、以前の問題でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
皆生温泉 いこい亭 菊萬 2022-05-10 23:38:14

購入者09155944様
この度は、いこい亭菊萬にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
大切な方への感謝を込めてのご旅行を当館スタッフの度重なる不手際により皆様に不快な思いをお掛け致しました事、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
今一度、頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止めスタッフ一同一丸となって、お客様の気持ちに寄り添ったおもてなしが出来るように精進して参る所存でございます。
ご投稿頂き有難うございました。

いこい亭菊萬 営業部長 玉城

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】ゴールデンウィークは皆生温泉で!<4/29~5/4> ~基本会席~
ご利用のお部屋
【【禁煙】和室バスなし8~10畳マッサージチェアWiFi完備】
購入者09155944さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ