楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

皆生温泉 いこい亭 菊萬 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

皆生温泉 いこい亭 菊萬のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:727件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.63
  • 立地4.28
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.32
  • 風呂4.31
  • 食事4.65

立地3

投稿者さんの 皆生温泉 いこい亭 菊萬 のクチコミ

投稿者さん 2022-07-22 09:32:44

予約時の確認と当日の確認が違い、部屋まで変更した事が分かる宿泊名簿の記入、紙一枚書き直したら良いもののそのまま部屋番号だけ二重線で変更、見た時に下の階になり、何も見えずこの部屋がその値段?不愉快になれば凄く高い宿泊代!もう行かない!と思いました。隣の愉快リゾートの方がそれなりなので気持ち良かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
皆生温泉 いこい亭 菊萬 2022-07-23 19:00:55

この度は数ある旅館の中からいこい亭菊萬をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
先ずもって、スタッフ一同、ご来館に心より厚く御礼申し上げます。
しかしながら「宿泊名簿の記入、紙一枚書き直してたら良いもののそのまま部屋番号だけ二重線で変更、見たときに下の階になり、何も見えずこの部屋がその値段?不愉快になれば凄く高い宿泊代!もう行かない!と思いました。」とご指摘いだだき本当に申し訳なく思うばかりでございました。
その中でも、「宿泊名簿の二重線」お客様のご意見につきまして、私もごもっともなご意見だと深く深く反省をさせて頂いている所でございます。
この度の、お客様のご意見を客室係、フロントスタッフなど部門々で私をはじめミーティングを開催し、お客様のご意見を反省する中で改善策の話し合い、お客様に寄り添ったサービスを実施して行けるよう、取組を徹底して参る所存でございます。
この度のお客様から頂きましたご指摘の数々を私の教本として、これからも真摯な気持ちでサービス改善に取り組み少しでもお客様に良かったとおっしゃっていただけるよ精進して参る所存でございますので何卒ご理解いただけますよう宜しくお願い致します。
もしお許しいただけるなら、改善をして行っているいこい亭菊萬に、再来館頂ければ嬉しく思うばかりでございます。
この度はご投稿、ご来館誠にありがとうございました。

いこい亭菊萬 統括部長 橋谷 伊佐夫

ご利用の宿泊プラン
境港直送【今が旬】朝どれ☆『紅ズワイガニ』丸ごと1杯&≪黒毛和牛か活鮑≫豪華食材をチョイス♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】和室8~10畳マッサージチェアWiFi完備 バスなし】