楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
皆生温泉 いこい亭 菊萬のクチコミ・お客さまの声
風呂5
家族の古希のお祝いに利用しました。▼立地国道からのすぐの場所ですので、車での利用ならとても便利な場所です。▼部屋和洋室を利用しましたが広かったです。ただ、部屋以外の玄関やホール(?)が無駄に広く、そのスペースを部屋の広さにもっていってほしいな、という印象。▼食事おなかいっぱい食べられました!紅ズワイガニは大きさもしっかりあり、一人一杯は贅沢でした。和牛も脂がほどよくのったお肉でした。が...ちょっと厳しめかもしれませんが、美味しさに感動するような料理はありませんでしたかね。でも満足です。▼風呂海の近くだからなのか、ちょっと塩気のある泉質。大浴場がひとつと露天がひとつ。露天風呂は4~5人入るといっぱいくらいのサイズ。利用したときはそんなに混みあってない時間帯だったので気持ちよく入れました。泉質も自分に合ってたのか、良いお風呂でした。▼サービス到着直後にお風呂にすぐ行こうと思っていたところ、浴衣用の帯が足りないことが分かり「すぐお持ちします」と案内してくれたスタッフの方に言われて、待っていたが20分経っても来ずフロントへTEL。さらに10分待っても来ないので再度TELしてようやく持ってきてくれました。後ほどお詫びがありましたが、出だしからちょっとゲンナリしました。食事のスタッフは80歳を超える高齢な方(!)も。でも皆さん気持ちよく配膳していただけました。▼設備・アメニティ風呂の脱衣所にタオルが置かれていなかったり、歯ブラシなどのアメニティが部屋に据え付けでなかったり、「コロナ対応」の一環だと思われる部分もありましたが、ちょっと不便さは感じました。また、部屋のカーテンを開けたらテラスのような場所が広がっていましたが(実際には腰高窓があるので外には出られない)、そこの窓のサッシの外側に黒い斑点のような汚れが無数についていてこれもちょっと清掃したほうが良いと思いました。カーテンの裏側なので、スタッフの方もあんまり注視しないでしょうしそもそも開けることも少ないような場所なのだと思いますが。部屋の中の清掃は行き届いていました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
okp22様この度は、数ある旅館の中から皆生温泉いこい亭菊にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。先ずもってスタッフ一同ご来館に心より感謝申し上げます。多数のご意見を頂戴致しまして誠に感謝するばかりでございます。okp22様からのご意見の一つ一つをスタッフと共に拝見し改善できる項目は早急に改善し、対応しなければならない項目については善処してゆく所存でございますので何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。また、日頃の生活でお疲れや、ゆっくりとされたい時など当館に再来館頂ければ嬉しく思いますので宜しくお願い致します。この度はご投稿並びにご来館誠にありがとうございました。いこい亭菊萬 統括部長 橋谷 伊佐夫
皆生温泉 いこい亭 菊萬 クチコミ一覧へ
皆生温泉 いこい亭 菊萬(鳥取県)
4.0
投稿日:2022-09-19 16:07:23
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
okp22さんの 皆生温泉 いこい亭 菊萬 のクチコミ
家族の古希のお祝いに利用しました。
▼立地
国道からのすぐの場所ですので、車での利用ならとても便利な場所です。
▼部屋
和洋室を利用しましたが広かったです。
ただ、部屋以外の玄関やホール(?)が無駄に広く、そのスペースを部屋の広さにもっていってほしいな、という印象。
▼食事
おなかいっぱい食べられました!紅ズワイガニは大きさもしっかりあり、一人一杯は贅沢でした。和牛も脂がほどよくのったお肉でした。が...ちょっと厳しめかもしれませんが、美味しさに感動するような料理はありませんでしたかね。でも満足です。
▼風呂
海の近くだからなのか、ちょっと塩気のある泉質。
大浴場がひとつと露天がひとつ。露天風呂は4~5人入るといっぱいくらいのサイズ。
利用したときはそんなに混みあってない時間帯だったので気持ちよく入れました。泉質も自分に合ってたのか、良いお風呂でした。
▼サービス
到着直後にお風呂にすぐ行こうと思っていたところ、浴衣用の帯が足りないことが分かり「すぐお持ちします」と案内してくれたスタッフの方に言われて、待っていたが20分経っても来ずフロントへTEL。さらに10分待っても来ないので再度TELしてようやく持ってきてくれました。後ほどお詫びがありましたが、出だしからちょっとゲンナリしました。
食事のスタッフは80歳を超える高齢な方(!)も。でも皆さん気持ちよく配膳していただけました。
▼設備・アメニティ
風呂の脱衣所にタオルが置かれていなかったり、歯ブラシなどのアメニティが部屋に据え付けでなかったり、「コロナ対応」の一環だと思われる部分もありましたが、ちょっと不便さは感じました。
また、部屋のカーテンを開けたらテラスのような場所が広がっていましたが(実際には腰高窓があるので外には出られない)、そこの窓のサッシの外側に黒い斑点のような汚れが無数についていてこれもちょっと清掃したほうが良いと思いました。カーテンの裏側なので、スタッフの方もあんまり注視しないでしょうしそもそも開けることも少ないような場所なのだと思いますが。部屋の中の清掃は行き届いていました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
okp22様
この度は、数ある旅館の中から皆生温泉いこい亭菊にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
先ずもってスタッフ一同ご来館に心より感謝申し上げます。
多数のご意見を頂戴致しまして誠に感謝するばかりでございます。
okp22様からのご意見の一つ一つをスタッフと共に拝見し改善できる項目は早急に改善し、対応しなければならない項目については善処してゆく所存でございますので何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。
また、日頃の生活でお疲れや、ゆっくりとされたい時など当館に再来館頂ければ嬉しく思いますので宜しくお願い致します。
この度はご投稿並びにご来館誠にありがとうございました。
いこい亭菊萬 統括部長 橋谷 伊佐夫