楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
皆生温泉 いこい亭 菊萬のクチコミ・お客さまの声
総合3
家族4人でカニを食べに旅行へ行こうとなり、料理が美味しいと評価にあったのでこちらの旅館に予約しました。スマホで予約した際、小学生は大人の料理に準ずるとあったので小学生低学年の子にも蟹があると思いとても楽しみにしていましたが、行ってみるとお子様ランチが用意されていました。旅館の方に聞いてみると、どこのサイトのものかわかりませんがプリントアウトされた紙を持ってきて「小学生低学年はお子様ランチ、小学生高学年は大人の料理に準ずると書いてあります。」とフロントか予約かの担当の女性が返答。こちらが見たサイトを見せても「そうなんですか」といったドライな対応でとても悲しかったです。仲居さんの方が残念だった気持ちを受け止めてくれ、分かりづらくてすみませんと対応がとても良かったです。サイトによって書いてある事が何故違うのかわかりませんが、統一していただきたいです。料理は夕食も朝食も量がありとても美味しかったので、余計に子供の料理が違ったのがとても残念でした。不満を書きましたが、お部屋もキレイで洗面台に手拭きの紙があるのは助かりましたし、お風呂も気持ちよく入れましたし、料理も美味しかったので行って良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様この度は、数ある旅館の中から皆生温泉いこい亭菊萬にご宿泊を賜り誠にありがとうございました。先ずもってスタッフ一同ご来館に心から感謝申し上げます。しかしながら、スマホにてご予約された際に、「小学生は大人の料理に準ずると」表記されているとご説明されておられるのに当館のスタッフが当館の言い分のみご説明しお客様のお話をご理解しなかった事に本当に申し訳なく思うばかりでございます。本来なら、お客様のお気持ちに寄り添い、お食事内容を変更させていただかなければならなかったと深く深く反省をしている所でございます。また、予約サイトの表記につきまして、楽天トラベル様と確認をし、表記内容の変更を早急に行うよう調整している所でございます。せっかく楽しいご旅行でございましたのに、この様な事になり重ねてお詫びを申し上げるばかりでございます。大変申し訳ございませんでした。今後この様な事が発生しないよう十分注意を払い、真摯な対応を心がけて取り組んで行く所存でございますので何卒ご理解の程宜しくお願い致します。この度はご投稿並びにご来館誠にありがとうございました。いこい亭菊萬 統括部長 橋谷 伊佐夫
皆生温泉 いこい亭 菊萬 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 皆生温泉 いこい亭 菊萬 のクチコミ
家族4人でカニを食べに旅行へ行こうとなり、料理が美味しいと評価にあったのでこちらの旅館に予約しました。スマホで予約した際、小学生は大人の料理に準ずるとあったので小学生低学年の子にも蟹があると思いとても楽しみにしていましたが、行ってみるとお子様ランチが用意されていました。旅館の方に聞いてみると、どこのサイトのものかわかりませんがプリントアウトされた紙を持ってきて「小学生低学年はお子様ランチ、小学生高学年は大人の料理に準ずると書いてあります。」とフロントか予約かの担当の女性が返答。こちらが見たサイトを見せても「そうなんですか」といったドライな対応でとても悲しかったです。仲居さんの方が残念だった気持ちを受け止めてくれ、分かりづらくてすみませんと対応がとても良かったです。サイトによって書いてある事が何故違うのかわかりませんが、統一していただきたいです。料理は夕食も朝食も量がありとても美味しかったので、余計に子供の料理が違ったのがとても残念でした。不満を書きましたが、お部屋もキレイで洗面台に手拭きの紙があるのは助かりましたし、お風呂も気持ちよく入れましたし、料理も美味しかったので行って良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様
この度は、数ある旅館の中から皆生温泉いこい亭菊萬にご宿泊を賜り誠にありがとうございました。
先ずもってスタッフ一同ご来館に心から感謝申し上げます。
しかしながら、スマホにてご予約された際に、「小学生は大人の料理に準ずると」表記されているとご説明されておられるのに当館のスタッフが当館の言い分のみご説明しお客様のお話をご理解しなかった事に本当に申し訳なく思うばかりでございます。
本来なら、お客様のお気持ちに寄り添い、お食事内容を変更させていただかなければならなかったと深く深く反省をしている所でございます。
また、予約サイトの表記につきまして、楽天トラベル様と確認をし、表記内容の変更を早急に行うよう調整している所でございます。
せっかく楽しいご旅行でございましたのに、この様な事になり重ねてお詫びを申し上げるばかりでございます。
大変申し訳ございませんでした。
今後この様な事が発生しないよう十分注意を払い、真摯な対応を心がけて取り組んで行く所存でございますので何卒ご理解の程宜しくお願い致します。
この度はご投稿並びにご来館誠にありがとうございました。
いこい亭菊萬 統括部長 橋谷 伊佐夫