楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
皆生温泉 いこい亭 菊萬のクチコミ・お客さまの声
総合4
食事会場の説明がなかったので戸惑いました。マッサージ機が使い放題なのが嬉しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様この度は数ある旅館の中から皆生温泉いこい亭菊萬にご宿泊を賜り誠にありがとうございました。先ずもってスタッフ一同ご来館に感謝申し上げます。しかしながら、ご投稿者様から頂戴致しましたコメントに「食事会場の説明がなかったので戸惑いました」とご意見を頂戴致しました。大変申し訳なく思うばかりでございます。本当に申し訳ございませんでした。フロントスタッフをはじめ客室係及び当館スタッフに対し、食事会場のご案内がなかった場合お客様が感じられるご不便について、話し合いを行い再発防止と投稿者様が感じられた戸惑いを全スタッフで共有し対策を講じたところでございます。二度と同様な不手際が発生しないよう私が先頭に立って取組を推進する事と致しておりますのでどうかご理解頂きますよう何卒宜しくお願い申しげます。また是非当館にご宿泊頂ける日を心よりお待ち申しておりますので宜しくお願い致します。この度はご投稿並びにご宿泊誠にありがとうございました。いこい亭菊萬 サービス推進委員 橋谷 伊佐夫.
皆生温泉 いこい亭 菊萬 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 皆生温泉 いこい亭 菊萬 のクチコミ
食事会場の説明がなかったので戸惑いました。マッサージ機が使い放題なのが嬉しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様
この度は数ある旅館の中から皆生温泉いこい亭菊萬にご宿泊を賜り誠にありがとうございました。
先ずもってスタッフ一同ご来館に感謝申し上げます。
しかしながら、ご投稿者様から頂戴致しましたコメントに「食事会場の説明がなかったので戸惑いました」とご意見を頂戴致しました。
大変申し訳なく思うばかりでございます。本当に申し訳ございませんでした。
フロントスタッフをはじめ客室係及び当館スタッフに対し、食事会場のご案内がなかった場合お客様が感じられるご不便について、話し合いを行い再発防止と投稿者様が感じられた戸惑いを全スタッフで共有し対策を講じたところでございます。
二度と同様な不手際が発生しないよう私が先頭に立って取組を推進する事と致しておりますのでどうかご理解頂きますよう何卒宜しくお願い申しげます。
また是非当館にご宿泊頂ける日を心よりお待ち申しておりますので宜しくお願い致します。
この度はご投稿並びにご宿泊誠にありがとうございました。
いこい亭菊萬 サービス推進委員 橋谷 伊佐夫
.