楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ビジネスイン ノルテ中島公園のクチコミ・お客さまの声
サービス3
建物は古いのですが、価格が安く清掃も行き届いており、スタッフの対応がとても優秀なホテルです。そのため10年来の付き合いですが、今回もの凄く驚かされました。宿泊費の支払いにクレジットカードを使用しました。その際、クレジット精算が気に入らなかったのか、もの凄く不機嫌で嫌な対応をされました。クレジットの使用が嫌なら現金のみとしカードの使用を不可にするべきだと思います。親切で優秀な接客対応が好きで利用していただけに残念でなりません。ホテルとして接客の素人をフロントに立たせることはホテルの顔を潰すこととなります。早急の教育と指導の徹底を希望します。同伴者の意向もあり今季は11月と12月の宿泊をキャンセルし別のホテルを予約しました。※対応者は今季初めて見た男性で「若○さん」でした。好きなホテルのひとつです。必ず改善してください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
フロント若林でございます。お客様におかれましては10年来のご利用、誠にありがとうございます。この度は私の接客でお客様に不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様の事はよく覚えております。とても明るく、気さくに話しかけて頂いて、とても感じのいい方だなぁと感じておりました。クレジット精算時は私が機械の操作に不慣れな部分があり、お時間がかかってしまいました。お客様にはご迷惑を掛けてしまい、誠に申し訳ございませんでした。「クレジット精算が気に入らない」などとは全く思っておりませんでしたが、お客様の目にそのように映ってしまったという事は私の接客にそう感じさせる要素があったという事ですから、弁解のしようがございません。不愉快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。私もお客様のように明るくていい印象を、皆様に与える事が出来るような接客を目指して参りたいと思います。お忙しい中このように書き込み頂き、誠にありがとうございました。お客様から頂いたお言葉を真摯に受け止め今後の業務に当たって参りますので、お客様の次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。フロント若林
ビジネスイン ノルテ中島公園 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの ビジネスイン ノルテ中島公園 のクチコミ
建物は古いのですが、価格が安く清掃も行き届いており、スタッフの対応がとても優秀なホテルです。
そのため10年来の付き合いですが、今回もの凄く驚かされました。
宿泊費の支払いにクレジットカードを使用しました。その際、クレジット精算が気に入らなかったのか、もの凄く不機嫌で嫌な対応をされました。クレジットの使用が嫌なら現金のみとしカードの使用を不可にするべきだと思います。親切で優秀な接客対応が好きで利用していただけに残念でなりません。ホテルとして接客の素人をフロントに立たせることはホテルの顔を潰すこととなります。
早急の教育と指導の徹底を希望します。同伴者の意向もあり今季は11月と12月の宿泊をキャンセルし別のホテルを予約しました。
※対応者は今季初めて見た男性で「若○さん」でした。好きなホテルのひとつです。必ず改善してください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
フロント若林でございます。お客様におかれましては10年来のご利用、誠にありがとうございます。
この度は私の接客でお客様に不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様の事はよく覚えております。とても明るく、気さくに話しかけて頂いて、とても感じのいい方だなぁと感じておりました。クレジット精算時は私が機械の操作に不慣れな部分があり、お時間がかかってしまいました。お客様にはご迷惑を掛けてしまい、誠に申し訳ございませんでした。「クレジット精算が気に入らない」などとは全く思っておりませんでしたが、お客様の目にそのように映ってしまったという事は私の接客にそう感じさせる要素があったという事ですから、弁解のしようがございません。不愉快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
私もお客様のように明るくていい印象を、皆様に与える事が出来るような接客を目指して参りたいと思います。
お忙しい中このように書き込み頂き、誠にありがとうございました。お客様から頂いたお言葉を真摯に受け止め今後の業務に当たって参りますので、お客様の次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント若林