楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスイン ノルテ中島公園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスイン ノルテ中島公園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:1954件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地3.89
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.15
  • 食事3.26

総合1

投稿者さんの ビジネスイン ノルテ中島公園 のクチコミ

投稿者さん 2012-09-24 10:16:34

建物は古いのですが、価格が安く清掃も行き届いており、スタッフの対応がとても優秀なホテルです。
そのため10年来の付き合いですが、今回もの凄く驚かされました。
宿泊費の支払いにクレジットカードを使用しました。その際、クレジット精算が気に入らなかったのか、もの凄く不機嫌で嫌な対応をされました。クレジットの使用が嫌なら現金のみとしカードの使用を不可にするべきだと思います。親切で優秀な接客対応が好きで利用していただけに残念でなりません。ホテルとして接客の素人をフロントに立たせることはホテルの顔を潰すこととなります。
早急の教育と指導の徹底を希望します。同伴者の意向もあり今季は11月と12月の宿泊をキャンセルし別のホテルを予約しました。
※対応者は今季初めて見た男性で「若○さん」でした。好きなホテルのひとつです。必ず改善してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年09月
ビジネスイン ノルテ中島公園 2012-09-24 21:18:08

フロント若林でございます。お客様におかれましては10年来のご利用、誠にありがとうございます。

この度は私の接客でお客様に不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様の事はよく覚えております。とても明るく、気さくに話しかけて頂いて、とても感じのいい方だなぁと感じておりました。クレジット精算時は私が機械の操作に不慣れな部分があり、お時間がかかってしまいました。お客様にはご迷惑を掛けてしまい、誠に申し訳ございませんでした。「クレジット精算が気に入らない」などとは全く思っておりませんでしたが、お客様の目にそのように映ってしまったという事は私の接客にそう感じさせる要素があったという事ですから、弁解のしようがございません。不愉快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。

私もお客様のように明るくていい印象を、皆様に与える事が出来るような接客を目指して参りたいと思います。

お忙しい中このように書き込み頂き、誠にありがとうございました。お客様から頂いたお言葉を真摯に受け止め今後の業務に当たって参りますので、お客様の次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント若林

ご利用の宿泊プラン
★夏得★【ポイント10倍】早割60プラン☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】