楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ビジネスイン ノルテ中島公園のクチコミ・お客さまの声
今季初めて見た男性の対応に驚いた。チェックイン時に必要事項を記入していると、椅子に座ったままパソコンを操作し、チラチラとふてぶてしく見られ不快でならなかった。フロントには常識のある人材の投与が必須。教育と指導を強く望む。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
フロント若林と申します。この度はチェックイン時、お客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。すべてお客様の仰る通りで弁解の余地はございません。フロントバックがないホテルですのでフロントで事務作業も行なっているのですが、確かにお客様がチェックインしている最中にフロントの横で椅子に座ったままパソコンを操作している姿は大変見苦しかった事と存じます。また、お客様から見て私が「チラチラとふてぶてしく」映っていたのかと思うと接客業の者として本当に情けなくなる思いです。ご不快な思いをさせました事、重ねてお詫び申し上げます。今回お客様から頂いたお言葉を真摯に受け止め今後の業務に努めて参ります。お忙しい中お時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。フロント若林
ビジネスイン ノルテ中島公園 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ビジネスイン ノルテ中島公園 のクチコミ
今季初めて見た男性の対応に驚いた。チェックイン時に必要事項を記入していると、椅子に座ったままパソコンを操作し、チラチラとふてぶてしく見られ不快でならなかった。フロントには常識のある人材の投与が必須。教育と指導を強く望む。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
フロント若林と申します。この度はチェックイン時、お客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。すべてお客様の仰る通りで弁解の余地はございません。
フロントバックがないホテルですのでフロントで事務作業も行なっているのですが、確かにお客様がチェックインしている最中にフロントの横で椅子に座ったままパソコンを操作している姿は大変見苦しかった事と存じます。
また、お客様から見て私が「チラチラとふてぶてしく」映っていたのかと思うと接客業の者として本当に情けなくなる思いです。ご不快な思いをさせました事、重ねてお詫び申し上げます。
今回お客様から頂いたお言葉を真摯に受け止め今後の業務に努めて参ります。お忙しい中お時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。
フロント若林