楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ビジネスイン ノルテ中島公園のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
クチコミのカテゴリ選択で迷いました。正直言って、良い部屋では無かった。ただ、随分とお安く泊まらせて頂きましたしね。コレが嫌ならもっと払いなさいってレベルのお部屋の酷さね。壁クロスが捲れてるのにそのままになっていたり、便座が座ると傾くとクチコミに書かれていたことがあった気がしますが、直っていないし。座る度に左に傾くんですよ。シャワーをちゃんと洗える程度まで水(お湯)の量を出すと、カーテンを内側に入れているにもかかわらず、UB内の床にジャバジャバと。あ、でもコレは、バスタオルが二枚置いて有ったので拭くことが出来ました。コーヒーやパンが用意されていましたが、部屋に持って行くのはダメだと言われ、朝から騒がしい所に居たくなかったので、残念でしたが自分で用意しました。無料とうたっていても、ありがなくないです。上記をもともと気にしない方にとっては、とても良いホテルだと思います。中島公園3番出口から、思いの外早く着きましたし、少し歩きますがコンビニも近くに在り、更に進むと、コレでもかって数のコンビニが建っています。そのまま更に進めばNIKKAのおじさんを見ることが出来る『すすきの』ですから。歩いて行ける距離。便利!加湿器を貸して欲しいとお願いしたら、部屋まで持ってきて下さいました。自力で持っていく気満々だったので、本当にうれしかったです。建物の難はスタッフでカバーしてる、そんなホテルだと思います。お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はせっかく当ホテルをご利用頂いたにも関わらず、客室の設備などで多くのご不便をお掛けしたことを心よりお詫びいたします。大変申し訳ありませんでした。現在当ホテルではクロスや絨毯の張替えや水周りの修繕などの準備を進めております。一日も早く作業に入り、お客様からご指摘を頂戴した箇所を安心してご利用頂ける様にしたいと考えております。今後は一人でも多くのお客様に快適にお過ごし頂けるために、「おもてなし」の気持ちで皆様をお迎えして参りますので、機会がございましたら当ホテルまで足をお運び頂けたら幸いでございます。最後になりますが、ご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂きまして有難うございました。フロント 斉藤
ビジネスイン ノルテ中島公園 クチコミ一覧へ
ビジネスイン ノルテ中島公園(北海道)
3.0
投稿日:2013-09-19 17:02:28
アパホテル〈横浜関内〉(神奈川県)
4.0
投稿日:2010-11-27 15:36:54
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
cheshire-catsさんの ビジネスイン ノルテ中島公園 のクチコミ
クチコミのカテゴリ選択で迷いました。正直言って、良い部屋では無かった。ただ、随分とお安く泊まらせて頂きましたしね。コレが嫌ならもっと払いなさいってレベルのお部屋の酷さね。壁クロスが捲れてるのにそのままになっていたり、便座が座ると傾くとクチコミに書かれていたことがあった気がしますが、直っていないし。座る度に左に傾くんですよ。シャワーをちゃんと洗える程度まで水(お湯)の量を出すと、カーテンを内側に入れているにもかかわらず、UB内の床にジャバジャバと。あ、でもコレは、バスタオルが二枚置いて有ったので拭くことが出来ました。
コーヒーやパンが用意されていましたが、部屋に持って行くのはダメだと言われ、朝から騒がしい所に居たくなかったので、残念でしたが自分で用意しました。無料とうたっていても、ありがなくないです。
上記をもともと気にしない方にとっては、とても良いホテルだと思います。中島公園3番出口から、思いの外早く着きましたし、少し歩きますがコンビニも近くに在り、更に進むと、コレでもかって数のコンビニが建っています。そのまま更に進めばNIKKAのおじさんを見ることが出来る『すすきの』ですから。歩いて行ける距離。便利!
加湿器を貸して欲しいとお願いしたら、部屋まで持ってきて下さいました。自力で持っていく気満々だったので、本当にうれしかったです。
建物の難はスタッフでカバーしてる、そんなホテルだと思います。
お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はせっかく当ホテルをご利用頂いたにも関わらず、客室の設備などで多くのご不便をお掛けしたことを心よりお詫びいたします。大変申し訳ありませんでした。
現在当ホテルではクロスや絨毯の張替えや水周りの修繕などの準備を進めております。
一日も早く作業に入り、お客様からご指摘を頂戴した箇所を安心してご利用頂ける様にしたいと考えております。
今後は一人でも多くのお客様に快適にお過ごし頂けるために、「おもてなし」の気持ちで皆様をお迎えして参りますので、機会がございましたら当ホテルまで足をお運び頂けたら幸いでございます。
最後になりますが、ご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂きまして有難うございました。
フロント 斉藤