楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスイン ノルテ中島公園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスイン ノルテ中島公園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:1958件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地3.92
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.16
  • 食事3.25

立地3

投稿者さんの ビジネスイン ノルテ中島公園 のクチコミ

投稿者さん 2014-01-14 14:02:32

まずお風呂が本当に洗っているのか?と疑ってしまうレベルのものでした。細かいところをみると汚く清潔感にかけます。また朝食のパンですが、パサパサしており、豆がはいっているパンに関してはカビがついてました。他のお客さんもいたため言いませんでしたが、とても信頼がなくなりました。いくら無料だと言っても食べ物にカビなどはニュースになるレベルだと感じます。私たちのような体験を他の方もされると思うと辛いので水周りの清潔さと朝食のパンはしっかり管理していただきたいです。フロントの対応は丁寧でとてもよかったです。また、安いため2月に4泊するのですが、これらが改善されていることを願っています。また同じようなことがあればもう泊まることはないでょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
ビジネスイン ノルテ中島公園 2014-01-17 23:15:19

この度は札幌市内に数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたのにも関わらずご不快な思いをさせてしまい、真に申し訳ございませんでした。清掃の不備に関しましては今後チェックを強化して参ります。

パンに関しましては当ホテルでは全て賞味期限内のパンを提供しておりますので、お客様が発見されたものにつきましてはどういった経緯だったのか判然としませんが、客室の清掃状態などから既に信頼を失ってしまっていたが為になお一層お客様をご不快な気分にさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。

冬場につき全館暖房を入れている為、封を切ったばかりのパンも小一時間もすれば乾燥してしまいがちになるという悩みがあるのですが、お客様のご指摘通り、なんとかパサパサにならずに済む方法がないものか、スタッフ間で検討しております。貴重なご意見を頂き真にありがとうございます。

2月にまたお越し頂けるとの事、誠に有難い限りでございます。今後はこのような事のなきよう努めて参りますので、お客様の次回のご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

フロント若林

ご利用の宿泊プラン
【直前割】【現金特価】12月8日~20日限定!ラッキープラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム】