楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ビジネスイン ノルテ中島公園のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
部屋の交換をして頂きヨカッタですが、夜ホテルへ戻り用事があったのでフロントに行ったら女性の対応が悪かった。今、忙しいオーラで待たされた挙げ句ほっとかれ気分が悪かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はせっかく当ホテルをご利用頂いたにも関わらず、チェックインの際の不手際でお客様にご不便・ご迷惑をお掛け致しまして本当に申し訳ございませんでした。心よりお詫びいたします。当ホテルでは曜日や時間帯によって、チェックインなどの手続きで混雑することがございます。やむを得ずお客様にお待ちいただく場合でも、必ずお声掛けをさせて頂くよう、スタッフ全員に徹底していたつもりでしたが、このようなご投稿を頂戴したことは非常に恥ずかしいことと認識しております。結果的に私の指導力が不足していたことと、当ホテルスタッフのお客様への気配りがなかったことが原因でございます。今後はこのような非礼がない様、お客様への接客に関する教育の再徹底を早急に行います。最後になりますがご投稿有難うございました。重ねて今回のお客様への非礼をお詫び申し上げます。フロント 斉藤
ビジネスイン ノルテ中島公園 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ビジネスイン ノルテ中島公園 のクチコミ
部屋の交換をして頂きヨカッタですが、夜ホテルへ戻り用事があったのでフロントに行ったら女性の対応が悪かった。
今、忙しいオーラで待たされた挙げ句ほっとかれ気分が悪かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はせっかく当ホテルをご利用頂いたにも関わらず、チェックインの際の不手際でお客様にご不便・ご迷惑をお掛け致しまして本当に申し訳ございませんでした。心よりお詫びいたします。
当ホテルでは曜日や時間帯によって、チェックインなどの手続きで混雑することがございます。
やむを得ずお客様にお待ちいただく場合でも、必ずお声掛けをさせて頂くよう、スタッフ全員に徹底していたつもりでしたが、このようなご投稿を頂戴したことは非常に恥ずかしいことと認識しております。
結果的に私の指導力が不足していたことと、当ホテルスタッフのお客様への気配りがなかったことが原因でございます。
今後はこのような非礼がない様、お客様への接客に関する教育の再徹底を早急に行います。
最後になりますがご投稿有難うございました。
重ねて今回のお客様への非礼をお詫び申し上げます。
フロント 斉藤