楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスイン ノルテ中島公園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスイン ノルテ中島公園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:1958件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地3.91
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.16
  • 食事3.25

食事5

KGCAMMさんの ビジネスイン ノルテ中島公園 のクチコミ

KGCAMMさん [40代/男性] 2015-06-08 08:21:27

北海道出張の際はよく利用します。
朝の廊下のタバコ臭がものすごいのと、今回泊まった部屋のお隣さんが夜食?の食べ残しを廊下に置きっぱなしにしてて、その臭いが廊下に充満してて腹立ちました。
正直吐き気を催すくらいの臭いです。
食べたらお皿を水で濯ぐくらいはやってもいいんじゃないかと思います。
この辺はホテルの責任ではなく宿泊客の問題だとは思いますが、ルームサービスで食事を提供するなら、食器類の回収はなるべく早くやって欲しいですね。
まあ、格安で泊まってるからあまり文句は言えませんが(^^;
また利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
ビジネスイン ノルテ中島公園 2015-06-12 17:15:00

この度はせっかく当ホテルをご利用頂いたにも関わらず、不愉快な思いとご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。お詫びいたします。
廊下の臭いについてですが、マメにチェックすることで、可能な限り臭いのしない環境のご提供に努めて参ります。
ルームサービスのお食事が終わった後の食器に関しては、出来るだけ早く回収するよう、周知徹底したいと考えております。
上記のような事があったにも関わらず、「また利用させて頂きます」というお言葉、大変嬉しく思います。
これからは皆様の快適にお過ごし頂ける様、努力をして参りますので、これからも変わらぬご愛顧の程をお願い申し上げます。
最後になりますがご投稿有難うございました。
フロント 斉藤

ご利用の宿泊プラン
プチECO◇アメニティ交換付プラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム】
KGCAMMさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ