楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ビジネスイン ノルテ中島公園のクチコミ・お客さまの声
立地3
風呂場にある鏡の下が欠けていました。空調を説明通りに操作してたけど、風が出なかった。結局、つまようじを押し付けて固定してみたら風が出ました。最後にフロントのスタッフへ施設紹介にデビットカードが使えるとあるのに、「使うの?」みたいな表情をされると客は「どうしよう」て思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はせっかく当ホテルをご利用頂いたにも関わらず、ご満足を頂けなかったご様子で大変申し訳なく思います。お風呂場の鏡と空調に関しましては早急に改善いたします。またデビットカードにつきましては、チェックイン時に対応いたしましたスタッフの不手際でございますが、フロントの責任者でございます私の指導がなっていなかったことが原因でございます。深く反省するとともに今後、このような非礼がないようにしていく所存でございます。今回頂きましたご指摘を真摯に受け止めさせて頂き、今後の業務を行う所存でございます。最後になりますが、ご多忙にもかかわらずご投稿頂きまして有難うございました。フロント 斉藤
ビジネスイン ノルテ中島公園 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの ビジネスイン ノルテ中島公園 のクチコミ
風呂場にある鏡の下が欠けていました。
空調を説明通りに操作してたけど、風が出なかった。結局、つまようじを押し付けて固定してみたら風が出ました。
最後にフロントのスタッフへ
施設紹介にデビットカードが使えるとあるのに、「使うの?」みたいな表情をされると客は「どうしよう」て思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はせっかく当ホテルをご利用頂いたにも関わらず、ご満足を頂けなかったご様子で大変申し訳なく思います。
お風呂場の鏡と空調に関しましては早急に改善いたします。
またデビットカードにつきましては、チェックイン時に対応いたしましたスタッフの不手際でございますが、フロントの責任者でございます私の指導がなっていなかったことが原因でございます。
深く反省するとともに今後、このような非礼がないようにしていく所存でございます。
今回頂きましたご指摘を真摯に受け止めさせて頂き、今後の業務を行う所存でございます。
最後になりますが、ご多忙にもかかわらずご投稿頂きまして有難うございました。
フロント 斉藤