楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスイン ノルテ中島公園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスイン ノルテ中島公園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:1958件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地3.92
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.16
  • 食事3.25

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

kinoko324さんの ビジネスイン ノルテ中島公園 のクチコミ

kinoko324さん [40代/女性] 2019-07-30 20:27:10

駐車場を予約していきました。
駐車場の係りの方、名前を間違えてメモしていたので、何度もこたらから名前を伝えても違うと言われ大変、嫌な思いをしました。
その後、フロントスタッフさんに伝えました。
その後、製氷機が故障中の為【氷は無理です。】と言われましたかだ、何とかレストランの氷が頂けました。
その後、部屋に入るとエアコン(冷房)が全く効かなく、この日は札幌市は今シーズン初の32℃、そして連泊で2日目は34ドで室温30℃で全く汗は止まりませんでした。シャワーにはいっても全くサッパリしません。
そして、フロントに連絡し1台だけ扇風機を借りれましたが
それでも室温29℃で疲れが全く取れませんでした。
因みに私は持病で【低カリウム血症】があり普段からも身体は熱中症状態で1日目の深夜に持病が悪化し全身痙攣を起こしました。
なので、2日目の旅行プランを身体の事を考え、観光を少し控えて涼しい牧場見学だけにしました。2日目ホテルに戻ってから、フロントへ扇風機をもう1台お願いしましたがフロントスタッフさんが【一部屋に1台です】と言われ借りれておりません。
こちらとしては大阪府から折角、遊びに来て、こんな状態では納得出来ずコメント致しました。
こちらのホテルのスタッフさんは全くお客様の事を考えておられないと思い宿泊中ですが口コミを書きました。もう、早く大阪府へ帰りたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
ビジネスイン ノルテ中島公園 2019-11-23 16:15:32

この度は当ホテルにご宿泊をいただき、ありがとうございました。

まずは何よりも、せっかく当ホテルにお越しくださいましたお客様に「早く帰りたい」と思わせてしまいましたこと、大変申し訳ございません。

・駐車場係の対応…大変失礼いたしました。
駐車場係が控えているお名前と、お客様に口頭でお伝えいただくお名前が違う場合はすぐにフロントに確認するようになっているのですが、この時はすぐにフロントに確認することをしなかった為何度もお名前をおっしゃっていただくことになってしまったと存じます。現在は駐車場係すぐにフロントに確認することを今一度徹底しております。
・製氷機…当ホテルには元々客様用の製氷機はご用意がないのですが、氷をご希望のお客様にはレストランの氷をアイスペールに入れてお渡ししております。
【氷は無理です】と一蹴するようにお伝えしたのは大変失礼な対応でございました。申し訳ございません。
・扇風機のお貸出…台数に限りがあるため、希望されるお客様に行き渡るよう、基本的に1室1台とさせていただいております。但し、今回のお客様のようにご病気がある等のご事情がある場合はお貸出しさせていただきます。スタッフにご事情をお話しくださったうえでお貸出しをしていなかった場合は、フロントマンとして配慮を欠いた対応でございましたこと、心よりお詫び申し上げます。

いただきましたご投稿内容・お言葉を従業員一人一人がしっかりと受け止め、二度とお客様に「早く帰りたい」と思わせてしまわないよう努めて参ります。

勝手なお願いではございますが、また当ホテルにお越し頂けましたらこれ以上の喜びはございません。
従業員一同、またのお越しを心よりお待ちいたしております。
ご投稿、ありがとうございました。

フロント 熊谷

ご利用の宿泊プラン
☆早割30プラン☆1ヶ月先のご予約はコチラから
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム】