楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ビジネスイン ノルテ中島公園のクチコミ・お客さまの声
総合1
金曜から日曜の2泊3日で宿泊。金曜日にチェックインしてトイレの温水洗浄便座を使用したところ、熱い湯が出てくる。(このホテルの温水洗浄便座は、手元で温度調節が出来ないタイプ)病院に行きたかったが、フロントのスタッフは、責任者と連絡が取れないと繰り返すのみで、あまつさえ、トイレはロビーのを使用するようにとさえ言う始末。結局、ホテルの責任者と連絡が取れて、病院の診察を受けることになったのは、週明けになってから。(治療費はホテルに領収書を送付して負担いただいた)フロントの対応は、危機管理の点から非常に疑問。なお、2泊目は別の部屋に替えていただいたが、この部屋でも、風呂に湯を張りながら温水洗浄便座を使うと、温水が熱くなる現象が見られた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はせっかく当ホテルをご利用頂いたにも関わらず、ご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。お客様からご投稿を頂きましたご指摘につきましては、真摯に受け止めさせて頂き、今後の業務に活かして参ります。ご多忙な中、ご投稿頂きまして有難うございました。ビジネスインノル中島公園 斉藤
ビジネスイン ノルテ中島公園 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ビジネスイン ノルテ中島公園 のクチコミ
金曜から日曜の2泊3日で宿泊。
金曜日にチェックインしてトイレの温水洗浄便座を使用したところ、熱い湯が出てくる。(このホテルの温水洗浄便座は、手元で温度調節が出来ないタイプ)
病院に行きたかったが、フロントのスタッフは、責任者と連絡が取れないと繰り返すのみで、あまつさえ、トイレはロビーのを使用するようにとさえ言う始末。
結局、ホテルの責任者と連絡が取れて、病院の診察を受けることになったのは、週明けになってから。(治療費はホテルに領収書を送付して負担いただいた)
フロントの対応は、危機管理の点から非常に疑問。
なお、2泊目は別の部屋に替えていただいたが、この部屋でも、風呂に湯を張りながら温水洗浄便座を使うと、温水が熱くなる現象が見られた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はせっかく当ホテルをご利用頂いたにも関わらず、ご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。
お客様からご投稿を頂きましたご指摘につきましては、真摯に受け止めさせて頂き、今後の業務に活かして参ります。
ご多忙な中、ご投稿頂きまして有難うございました。
ビジネスインノル中島公園 斉藤