楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ビジネスイン ノルテ中島公園のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
暗い!暗い!フロントスタッフ3名の方がられましたが、笑顔がホテルフロントマン,フロントレディとして少なすぎる!設備が古かろうが、不具合であろうが、朝食が悪かろうが、そんな事は、一番最初に出会うフロントスタッフの対応で大きく左右されるという事が理解出来ていない!とても強く感じました。現状で満足しているならば構いませんが、今のままで本当に楽しいですか?とスタッフの皆さんに問いたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はビジネスインノルテ中島公園をご利用いただきまして誠にありがとうございます。フロントスタッフの対応では不快なお気持ちにさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。全く言い訳をすることが出来ず、サービスマンに従事する者にとって恥ずかしいことであり、今後はこのようなことが起きないよう指導を徹底して参ります。この度は貴重なご意見、ご指摘を頂きまして誠にありがとうございました。重ね重ねお詫びを申し上げます。ビジネスインノルテ中島公園 佐々木
ビジネスイン ノルテ中島公園 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ビジネスイン ノルテ中島公園 のクチコミ
暗い!暗い!フロントスタッフ3名の方がられましたが、笑顔がホテルフロントマン,フロントレディとして少なすぎる!設備が古かろうが、不具合であろうが、朝食が
悪かろうが、そんな事は、一番最初に出会うフロントスタッフの対応で大きく左右されるという事が理解出来ていない!とても強く感じました。現状で満足しているならば構いませんが、今のままで本当に楽しいですか?とスタッフの皆さんに問いたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はビジネスインノルテ中島公園をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応では不快なお気持ちにさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
全く言い訳をすることが出来ず、サービスマンに従事する者にとって恥ずかしいことであり、今後はこのようなことが起きないよう指導を徹底して参ります。
この度は貴重なご意見、ご指摘を頂きまして誠にありがとうございました。
重ね重ねお詫びを申し上げます。
ビジネスインノルテ中島公園 佐々木