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ビジネスイン ノルテ中島公園 クチコミ・感想・情報

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ビジネスイン ノルテ中島公園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:1958件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地3.95
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.16
  • 食事3.23

投稿者さんの ビジネスイン ノルテ中島公園 のクチコミ

投稿者さん 2002-08-15 01:08:11

初めて利用しましたけど、正直、お話になりません。

ホテルの場所が非常に分かりづらく、悪戦苦闘しました。

到着して予約してある旨を伝えると「予約はキャンセルされて承っておりません。」と言われ唖然。前日にメールされた”予約確認証”を見せると・・・?って感じで10分ほど待たされたあげく、部屋は用意してくれたけど、その場での”謝り”も一切無し。おまけに説明すら無し。

このホテル(従業員の教育等)はいったいどうなっているのでしょうか?

部屋に入って”入浴”しようとしたら、水圧が弱すぎて浴槽にお湯がたまるまで45分かかった。もちろんシャワーも無に等しいくらい弱すぎ。おかげさまで札幌まで来て「風邪」を引いてしまったです。

値段が安いからこうなのか、ホテル自体に問題があるのかは分かりませんけど、少しはお金出して宿泊する「お客」の身になって真剣に考えて頂きたく、怒りをあらわにする次第です。
正直「お金を出しても、目の前の大きなホテル(あえて名前はいいませんけど)」にしておけば良かったと後悔しました。

根本的に、このホテルの「体質・設備の改善」を要求します。

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ビジネスイン ノルテ中島公園 2002-08-15 21:18:51

この度はせっかくお越し頂いたのにご不快な気分にさせてしまい、誠に申し訳ございません。

ご予約の件はおっしゃる通り、完全に当方のミスでございます。今後2度と起こらぬよう、努力して参る所存であります。

応対した者に問い合わせましたが、謝罪がお客様のお心に届かなかったのも、ひとえに私のフロント教育の至らなさでございます。重ねて申し訳ございません。

更に浴室でのトラブルにも、深くお詫び申し上げます。本日お客様の泊まられた部屋の水圧を再調整して参りました。万一他の客室にそのような事がないか、現在総点検中でございます。

私共としましては、お客様からのお言葉を真摯に受け止め、「体質・設備の改善」に粉骨砕身努力して参る所存であります。

忙しいお時間の中、貴重なご投稿を頂きまして、誠にありがとうございました。

マネージャー 若林正大