楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスイン ノルテ中島公園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスイン ノルテ中島公園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:1954件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地3.89
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.15
  • 食事3.26

食事3

545さんの ビジネスイン ノルテ中島公園 のクチコミ

545さん [20代/女性] 2009-11-17 11:46:30

とても可愛らしい外観で行く前からブログを拝見させていただいたりととても楽しみにしていました。
ですが、あまり期待をしすぎたのでしょうか、着いてから残念なことが多く評価が厳しくなりました。
まず、チェックインで少し時間より早めに着いてしまい、少し待つように言われました。ですが、私の後から来た人には待つだけでなくレストランでコーヒーが無料で飲めるとすすめられていて私にはそんなことは一言もなかったです。
その後も順番で待っていたにもかかわらず後から来た人をさきに通してチェックインをはじめられ驚きました。
部屋に入ってからも禁煙を希望していたにも関わずタバコ臭い部屋。
ベットの掛け布団はぺたんとして煎餅布団のようでした。

スタッフが5人ほどいたようでしたが、対応も遅くいったい何をしているのか疑問です。
私も同じサービス業をしている身としてはもう少し違う対応ができないのかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
宿泊年月
2009年11月
ビジネスイン ノルテ中島公園 2009-11-20 23:47:35

この度はせっかく当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、お客様には不愉快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今回の件、特に接客につきましては絶対にしてはならない対応ですし、結果的には全て現場責任者の私のスタッフに対する指導・教育不足が原因でございます。
今後はこのような非礼がないように、あらためて全従業員への教育を早急に徹底する所存でございます。
今回の一件でお客様の当ホテルに対する印象は相当悪くなったとは思いますが、機会がございましたら、是非当ホテルまでご足労頂いた上で、ご指摘を頂戴いたしました箇所が改善されているか否かをご判断いただければ幸いでございます。
繰り返しになりますが、この度は本当に申し訳ございませんでした。フロントを代表してお詫び申し上げます。

フロント責任者 斉藤 潤一

ご利用の宿泊プラン
■アメニティ付レディスプラン■シングルルーム
ご利用のお部屋
【シングルルーム】