設備・アメニティ4
投稿者さんの ビジネスイン ノルテ中島公園 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月02日 15:48:46
-
今回出張で利用しました。
チェックインからチェックアウトまではすごくスムーズで、靴擦れをしてしまいフロントにお願いしたところ絆創膏をたくさんくださいました。ありがとうございます。
ですが、廊下での声がうるさくて全然眠れませんでした。
私のことではないですが、エレベーターの開閉の時間が短く何度か挟まっている宿泊客を見かけました。
朝食は3泊しましたが毎日同じメニューです。
出張の際は利用させていただきます。
次は電子タバコの吸える部屋を予約しようと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ビジネスイン ノルテ中島公園 2023年11月23日 11:26:47
-
この度はビジネスインノルテ中島公園をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お客様には今回のご利用で、ごゆっくりとお休みいただけなかったご様子で大変申し訳ございませんでした。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたにもかかわらず、このような事態となってしまい心よりお詫び申し上げます。
また、エレベーターの開閉につきましてもご指摘を頂きありがとうございます。
朝食に関しましては、現在内容を検討しており、改善をさせて頂く予定でございます。
その様な中、また出張の際にご利用いただけるとのお言葉を頂戴し、恐縮ながら大変嬉しく存じます。
次回ご利用いただけます際には、快適にお過ごしいただける様対策を講じて参る所存です。
この度はお忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
またお会いできます日を心よりお待ち申し上げております。
ビジネスインノルテ中島公園 佐々木
- ご利用の宿泊プラン
- 無料朝食付☆お部屋タイプお任せでお得にステイプラン☆【1名利用】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルルーム【禁煙】】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ビジネスイン ノルテ中島公園 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月28日 20:24:42
-
ルームカードキーを紛失して、再発行となりました。チェックインして、部屋の前で紛失に気が付きました。持ち物に紛れ込んだか、通路・エレベーター内で落としたが、そもそも取り忘れたしかない。2度も3度も確認したのですが出てきませんでした。自分の責任ですが、残念でなりません。3月21日23時頃のことです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- ビジネスイン ノルテ中島公園 2021年05月22日 14:51:18
-
この度はせっかく当ホテルをご利用頂いたにも関わらず、ルームカードキーの件でご不便をお掛けしたご様子で大変申し訳なく思います。
当日フロントにおりましたスタッフに確認致しましたが、カードキーは発見できなかったとの事です。
しかしながら不快な思いをしたことと思います。
お詫び申し上げます。
最後になりますがご投稿有難うございました。
フロント 斉藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【現金特価】☆清掃&アメニティ交換なしでお得にステイ☆ECOプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルルーム【禁煙】】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ビジネスイン ノルテ中島公園 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月29日 17:02:10
-
フロントの女性の態度がホテルを台無しにしていますね。男性は丁寧に応対してくださり、次回も利用させていただこうという気になるのですが。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ビジネスイン ノルテ中島公園 2016年10月06日 19:54:39
-
この度はせっかく当ホテルをご利用頂いたにも関わらず、スタッフの接客が至らなかったご様子で大変申し訳なく思います。
日頃から当ホテルにお越し頂くお客様全員に丁寧且つ心を込めた接客を心掛けておりましたが、恐らく不愉快な思いをしたことと思います。
これから従業員の接客力の向上を徹底して、2度とこのような非礼がない様にしていく所存でございます。
最後になりますがご投稿有難うございました。
お客様のまたのご来館をお待ちしております。
フロント 斉藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大10%OFF 期間限定■スーパーベーシックプラン■軽朝食付♪
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルーム】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ビジネスイン ノルテ中島公園 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月06日 13:51:40
-
部屋にエアコンがないことに驚き。
空調設備のダイヤルのようなものがあったけどスイッチを押しても点灯などしないため、付いてるのか付いてないのかもわからない。
子供が夜中に暑いと起きてきたので仕方なく窓を開けて寝ましたが車通りが豊平川あたりは車通りが激しいので今度は外の騒音がひどく眠れない。
あの空調設備は事前に説明が必要です。真夏とか真冬どうなってるのか疑問。。
お部屋はリニューアルされていてわりときれいだったけど、ベッド周辺にコンセントがなかったり今どき珍しいくらい不便。
もう利用はないかな。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年05月
- ビジネスイン ノルテ中島公園 2024年05月08日 16:48:30
-
この度は数あるホテルの中からビジネスインノルテ中島公園へご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。
お部屋の空調に関しまして、ご不快な思いをされたとのこと、大変申し訳ございませんでした。
館内の空調は一括管理となっております。
お客様のご滞在中は送風の設定となっておりました為、冷風が出ない状態でした。
この度はご不便をおかけし、申し訳ございません。
重ねてお詫び申し上げます。
今後は各お部屋にも個別のエアコン設置を進めていく予定でございますので、もしもまた機会がございました際はご利用をご検討いただけますと幸いです。
ビジネスインノルテ中島公園
フロント 有馬
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽75】【現金特価】早割75プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブルルーム【禁煙】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ビジネスイン ノルテ中島公園 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月08日 17:37:35
-
価格が安いのであまり文句はいえないが、2点直したほうが良いところがあった。
1.洗面台にひび割れがあった。
2.洗浄便座が故障している。使用後スイッチで水を止めたのに立ち上がったら
水がまた出て服が濡れてしまった。スイッチの押しが甘いのかと思って、翌
日は何回か念押しでスイッチを押したが、同じ状態。よく見るとすべてのラ
ンプが点滅を繰り返している状態。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ビジネスイン ノルテ中島公園 2022年11月12日 15:50:58
-
この度は当ホテルへご宿泊賜りまして有難うございました。
なお、お部屋に関しまして不快な思いをさせてしまった事、大変失礼を致しました。
洗浄便座につきましては動作を確認いたしました。
正常に作動しておりませんでしたので新しいものと交換致しました。
洗面台のひび割れにつきましても、他に数室似た状態のお部屋がありますので、修繕などで対応致します。
ご多忙の中、貴重なご指摘を頂けましたことにお礼を申し上げます。
ビジネスインノルテ中島公園 斉藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽75】【現金特価】早割75プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルルーム【禁煙】】
設備・アメニティ3
maaatan1231さんの ビジネスイン ノルテ中島公園 のクチコミ
- maaatan1231さん [20代/女性] 2020年07月06日 10:13:49
-
お値段はリーズナブルで駐車場も予約制なのは良いです。
立地も繁華街から少し離れて静かです。徒歩で繁華街へもアクセス出来るので◎
ただ今回お部屋のお湯が出なく、部屋を変えてもらいました。
ベッドや布団も質が良いとは言えないです。お値段が安いので仕方ないですが…- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ビジネスイン ノルテ中島公園 2021年03月12日 13:10:37
-
初めにご返信が遅くなりましたことをお詫びいたします。
この度は当ホテルへご宿泊賜りまして有難うございました。
お湯の件ですがご迷惑をお掛け致しまして大変失礼致しました。現在はこのような事がないように定期的にメンテナンスを行っております。
また、ベッド・布団についてのご指摘についてですが、先月、全客室の布団をデュベタイプに変更いたしました。
札幌にお越しの機会がございましたらご体感頂けたら幸いでございます。
最後になりますがご投稿有難うございました。
フロント 斉藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【現金払い】&【期間限定】☆超ラッキープラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルルーム【禁煙】】
設備・アメニティ3
カズラン7276さんの ビジネスイン ノルテ中島公園 のクチコミ
- カズラン7276さん [40代/男性] 2019年07月19日 11:01:51
-
部屋等に問題は無く快適な睡眠が取れました。
しかしルームサービスに大変不快感を持ちました。近くにコンビニ等の飲食物を手に入れる場所が無く、備え付けのメニュー通りの食事を頼みました。でもフロントに用意が無く折り返すと言われ待たされました。空腹で一時間たち、再度フロントに連絡すると既に注文時間の終わる頃なので無理だと言われました。代替え策もなく憤り泣寝入りするしかありませんでした。無理なら先に言ってもらえば食べに出れたのに悔しかったです。遅めのチェツクインには進めません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ビジネスイン ノルテ中島公園 2019年10月12日 20:21:49
-
この度は当ホテルにご宿泊をいただき、ありがとうございました。
ルームサービスにつきまして、こちらの不誠実な対応によりお客様にご不快な思いをさせてしまい、
誠に申し訳なく存じ、心よりお詫び申し上げます。
全スタッフへ指導を徹底し、今後このようなことがないよう努めて参ります。
勝手なお願いではございますが、また当ホテルにお越しいただけましたら幸いでございます。
またのお越しを従業員一同心よりお待ちいたしております。
フロント 熊谷
- ご利用の宿泊プラン
- 【トク旅北海道】ガイドブック付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルーム】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ビジネスイン ノルテ中島公園 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月14日 19:06:02
-
すすきのまで、徒歩圏内でした。価格相応の部屋、朝食サービスだと思いました。
ただ冷蔵庫にミネラルウオーターが2本入ってたのですが、1本が開封されて飲みかけだったのが、残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ビジネスイン ノルテ中島公園 2019年10月12日 19:50:02
-
この度は当ホテルにご宿泊をいただき、
ありがとうございました。
ミネラルウォーターにつきましては
大変申し訳ございませんでした。
こちらの確認不足でございます。
今後このような事がないよう、
今一度お部屋の清掃を徹底して
お客様をお迎え致します。
このようなことがあったなか
大変勝手なお願いではございますが、
また当ホテルにお越し頂けましたら
大変嬉しく存じます。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
ご投稿、ありがとうございました。
フロント 熊谷
- ご利用の宿泊プラン
- ☆早割30プラン☆1ヶ月先のご予約はコチラから
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルーム】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ビジネスイン ノルテ中島公園 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月16日 15:47:04
-
部屋がとても暑くて空調がきいてないようでした。窓を開けてようやく涼しくなる感じでお風呂はお湯の調整が難しく熱かったです。後冷蔵庫壊れているのかペットボトルが凍ってしまいました。フロントの接客もイマイチで残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ビジネスイン ノルテ中島公園 2017年04月16日 19:28:07
-
この度はせっかく当ホテルをご利用頂いたにも関わらず、十分にご満足をいただけなかったご様子で大変申し訳なく思います。
空調ですが当ホテルでは全館集中式の冷暖房となっておりますので、お部屋ごとに切り替えられないようになっております。
そのため、季節の変わり目などに同様のご指摘を頂戴しておりますので早急に検討させて頂きます。
フロントの接客態度につきましても、非礼が合ったご様子で大変心苦しく感じております。
このようなご指摘を今後は頂かないような接客を心掛けて参ります。
最後になりますがご投稿有難うございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちいたしております。
フロント 斉藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【現金特価】早割60プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルーム】
設備・アメニティ3
テリー130さんの ビジネスイン ノルテ中島公園 のクチコミ
- テリー130さん [40代/男性] 2016年06月25日 08:18:25
-
札幌は良く行く場所です。いつもは仕事なのでもう少し良い料金のホテルに泊まりますが、今回はプライベートなので安いところで我慢、我慢
ラブホテル街にあり、間違えてラブホテル側に入ってしまいました。
あの金額なら文句も言えませんけど、あの立地は驚きました。無料の朝食も頑張っているかな- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年06月
- ビジネスイン ノルテ中島公園 2016年07月29日 19:04:43
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして有難うございました。
お客様の投稿にもございますが、当ホテルが入っている建物は2つのホテルが営業を行っております。
初めてお越しのお客様は戸惑うかもしれませんが、スムースにご利用頂けるように配慮をしておりますので、どうか安心してご宿泊頂けたらと思います。
最後になりますがご投稿有難うございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちいたしております。
フロント 斉藤
- ご利用の宿泊プラン
- ☆早割15プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルーム】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ビジネスイン ノルテ中島公園 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月04日 22:56:18
-
風呂場にある鏡の下が欠けていました。
空調を説明通りに操作してたけど、風が出なかった。結局、つまようじを押し付けて固定してみたら風が出ました。
最後にフロントのスタッフへ
施設紹介にデビットカードが使えるとあるのに、「使うの?」みたいな表情をされると客は「どうしよう」て思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ビジネスイン ノルテ中島公園 2015年08月15日 19:33:56
-
この度はせっかく当ホテルをご利用頂いたにも関わらず、ご満足を頂けなかったご様子で大変申し訳なく思います。
お風呂場の鏡と空調に関しましては早急に改善いたします。
またデビットカードにつきましては、チェックイン時に対応いたしましたスタッフの不手際でございますが、フロントの責任者でございます私の指導がなっていなかったことが原因でございます。
深く反省するとともに今後、このような非礼がないようにしていく所存でございます。
今回頂きましたご指摘を真摯に受け止めさせて頂き、今後の業務を行う所存でございます。
最後になりますが、ご多忙にもかかわらずご投稿頂きまして有難うございました。
フロント 斉藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】☆ベーシックプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブルルーム】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ビジネスイン ノルテ中島公園 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月14日 14:02:32
-
まずお風呂が本当に洗っているのか?と疑ってしまうレベルのものでした。細かいところをみると汚く清潔感にかけます。また朝食のパンですが、パサパサしており、豆がはいっているパンに関してはカビがついてました。他のお客さんもいたため言いませんでしたが、とても信頼がなくなりました。いくら無料だと言っても食べ物にカビなどはニュースになるレベルだと感じます。私たちのような体験を他の方もされると思うと辛いので水周りの清潔さと朝食のパンはしっかり管理していただきたいです。フロントの対応は丁寧でとてもよかったです。また、安いため2月に4泊するのですが、これらが改善されていることを願っています。また同じようなことがあればもう泊まることはないでょう。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年12月
- ビジネスイン ノルテ中島公園 2014年01月17日 23:15:19
-
この度は札幌市内に数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたのにも関わらずご不快な思いをさせてしまい、真に申し訳ございませんでした。清掃の不備に関しましては今後チェックを強化して参ります。
パンに関しましては当ホテルでは全て賞味期限内のパンを提供しておりますので、お客様が発見されたものにつきましてはどういった経緯だったのか判然としませんが、客室の清掃状態などから既に信頼を失ってしまっていたが為になお一層お客様をご不快な気分にさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
冬場につき全館暖房を入れている為、封を切ったばかりのパンも小一時間もすれば乾燥してしまいがちになるという悩みがあるのですが、お客様のご指摘通り、なんとかパサパサにならずに済む方法がないものか、スタッフ間で検討しております。貴重なご意見を頂き真にありがとうございます。
2月にまたお越し頂けるとの事、誠に有難い限りでございます。今後はこのような事のなきよう努めて参りますので、お客様の次回のご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロント若林
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】【現金特価】12月8日~20日限定!ラッキープラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルーム】
設備・アメニティ3
myfirstloveさんの ビジネスイン ノルテ中島公園 のクチコミ
- myfirstloveさん [40代/男性] 2012年01月13日 14:12:25
-
部屋の防音なのかそれとも心霊現象なのか、夜中に水の流れる音が気持ち悪かったです。
安かったですが、次回の利用はちょっと考えちゃいますね・・・・- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ビジネスイン ノルテ中島公園 2012年01月16日 16:59:17
-
この度はせっかくご利用頂いたにも関わらず、お寛ぎ頂けなかったご様子で大変申し訳なく思います。
お客様にご利用頂きましたフロアは天井部分に配水管が通っているため、お部屋によっては配水管の音が聞こえる場合がございます。
防音等の工事などの予定は今のところございませんが、早急に検討したいと思います。
最後になりますがご投稿有難うございました。
機会がございましたら、お客様のお越しをお待ち申し上げております。
フロント 斉藤
- ご利用の宿泊プラン
- ☆2012年もいきなりお得…☆超ラッキープラン☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
設備・アメニティ3
佐倉みさきさんの ビジネスイン ノルテ中島公園 のクチコミ
- 佐倉みさきさん [30代/男性] 2011年11月17日 00:31:34
-
冷蔵庫への水ペットボトル常備の取りやめを始め色々とサービスが無くなったので、その代わりが何かあるのかと思ったのですが、代わりのサービスが感じられず、経費削減によるサービス低下をしただけかな?と思いました。ちょっと残念に思えました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ビジネスイン ノルテ中島公園 2011年11月23日 00:13:10
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして有難うございました。
お客様の投稿にもございますが、ビジネスインノルテでは9月末をもちまして、ミネラルウォーター・梅こぶちゃ・入浴剤のご提供を廃止いたしました。
今まで、徹底的なコストの見直しなどで上記サービスやリーズナブルな室料のご提供を続けて参りましたが、札幌市内のホテル間の競争の激化による室料の低価格化や、今年に入ってからの様々な出来事が原因でのお客様の旅行の自粛などにより、私どもを取り巻く環境は急激に変化をしており、今まで通りの役務のご提供が相当な負担になって参りました。
今回、サービス品などのご提供を廃止して室料を維持するか、サービス品のご提供は継続をして、室料の値上げに踏み切るかという選択肢から、室料の維持を優先いたしました。
10月以降に当ホテルをご利用頂いたリピーターの方や、クチコミなどをご覧頂いて当ホテルへご宿泊されたお客様の中には、サービスが低下していると思われた方もいらっしゃるかもしれませんが、私どもにとっても非常に苦しい選択だったということをご理解頂けたら幸いでございます。
今後は少しでもお客様にご満足を頂ける様、最大限の努力を惜しまないつもりでございますので、機会がございましたら是非、当ホテルをご利用下さいます様お願い申し上げます。
ご投稿有難うございました。
フロント 斉藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】【素泊り】早割28☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ビジネスイン ノルテ中島公園 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月29日 23:39:38
-
今回の部屋がエレベータの前だったこともあり、人が通るたびに声がかなり聞こえうるさかったです。
もう少し防音性の高い扉にしてほしいと思いました。
また、部屋数が多い割りにエレベーターが1台しかなく、不便だと感じました。
無料の朝食がついていたのはうれしかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ビジネスイン ノルテ中島公園 2011年08月31日 00:42:53
-
この度はせっかくご宿泊頂いたにも関わらず、エレベーターの件でご不便をお掛け致しまして大変申し訳なく思います。
お客様ご指摘の通り、当ホテルはエレベーターが一基しかございませんので、混雑している時間帯などはかなりお待ち頂くケースがございます。
増設等の予定は今のところございませんが、何らかの対策は講じたいと考えております。
最後になりますが、貴重なご意見を投稿頂きまして有難うございました。
フロント 斉藤
- ご利用の宿泊プラン
- ☆早割28☆28日以上前のご予約はここをClick!
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ダブルルーム】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ビジネスイン ノルテ中島公園 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月22日 19:02:44
-
部屋が少し臭います。
フロントの方は親切でしたが人手不足のようで待たされました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ビジネスイン ノルテ中島公園 2011年08月24日 01:47:27
-
この度はせっかく当ホテルをご利用頂いたにも関わらず、迅速な対応が出来ず、誠に申し訳なく思います。
お客様の投稿にもございますが、当ホテルのフロントは最低限の人数で業務を行なっております。
時間帯や時期によってはどうしても、少しお待たせするケースが出来ているのが実情です。
しかしながら、それは当座、理由にはなりませんので、今後は少しでもそのような事がない様に、業務の改善を図っていく所存でございます。
最後になりますがお客様のまたのご来館をお待ち申し上げております。
ご投稿有難うございました。
フロント 斉藤
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ツインルーム】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ビジネスイン ノルテ中島公園 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月31日 15:47:42
-
浴槽の水を抜くと、洗面所の床に水が溢れ出しバスマットがビショ濡れ状態に・・・ありえない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ビジネスイン ノルテ中島公園 2010年06月03日 16:10:26
-
この度はせっかく当ホテルをご利用頂いたにも関わらず、ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。お客様にご利用頂きましたお部屋は先日、配管の洗浄を致しました。現在は溢れ出す様な現象はおこっておりません。
今後はこのようなご指摘を受けることがないように、施設の管理やメンテナンスを行っていこうと考えております。
最後になりますがこの度は貴重なご意見をご投稿くださいまして有難うございました。
フロント 斉藤
- ご利用の宿泊プラン
- ☆RV車・1ボックス車も駐車OK!駐車場付でこのプライス♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ビジネスイン ノルテ中島公園 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月12日 22:54:19
-
古くお世辞にも綺麗とは言えない部屋、無料とは言えイマイチな朝食、立地など、また泊まりたいと思える部分が無い。唯一、フロントの対応は良かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ビジネスイン ノルテ中島公園 2020年02月29日 12:53:52
-
この度は当ホテルにご宿泊をいただき、ありがとうございました。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたのに、ご期待に沿えず申し訳ありません。
頂きました内容は真摯に受け止め、今後のホテル運営の参考にさせていただきます。
勝手なお願いではございますが、機会がございましたらまた当ホテルにお越し頂けましたら幸いでございます。
ご投稿、ありがとうございました。
フロント 熊谷
- ご利用の宿泊プラン
- ■ベーシックプラン■
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルーム】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ビジネスイン ノルテ中島公園 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月28日 17:22:40
-
部屋のドアが防弾扉を思わせるほど重い。
駐車場が今時キーを駐車場係に預けるスタイル。
何よりも不満なのは駐車場係が勝手に車を移動させること。
コンビニまで少し距離があるホテルですから、夜間に駐車場係が勝手に乗って買い物に行ったとしてもわからない。
今は電子キーが多く、その解錠電波をコピーされて盗難される時代に、キーを預かるは…勝手に車を移動するは…宿泊中に何をされたかわからない。
昔は出発前に車を近くに移動させておくのが、ホテルのサービスだったのかもしれませんが、今は時代が変わりました。
次の利用は考えられません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ビジネスイン ノルテ中島公園 2018年09月06日 00:19:29
-
この度はせっかく当ホテルをご利用頂いたにも関わらずご満足を頂けなかったご様子で大変申し訳ございませんでした。
駐車場のシステムにつきましては、1999年に当ホテルがオープンをしてからずっと、お車のキーをお預かりしております。
今の時代にそぐわないというご感想をお持ちのお客様も他にもいらっしゃるかもしれませんが、今の時点では変更の予定は考えておりません。
なお、お客様にご説明をせずに車を移動したことにつきましては、お客様への配慮に欠けておりました。お詫びいたします。
フロント 斉藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】最大10%OFF■ベーシックプラン■
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ツインルーム】
設備・アメニティ5
loopanibght2800さんの ビジネスイン ノルテ中島公園 のクチコミ
連日でお世話になりました。以前スタッフ達の接客態度が良すぎたというもあるのかもしれませんが、今回の年配の方の接客には少しがっかりです。というのも、CheckINの時に説明がかなり省略されており質問しないとわからない状態になりました。Welcomeドリンクの説明もなかったので 飲みませんでしたが・・・・エレベーターに書いてあって知ったときにはすでに時間切れ・・・
1回目の接客が素晴らしかっただけに 残念でした。人によってこんなものなのでしょうかね。
立地、施設、コストパフォーマンスは満足です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルの接客で不愉快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。お詫びいたします。
正直に申し上げますが、お客様のチェックインおよびご案内を致しましたのは私でございます。
普段、部下の接客などの指導を行なっている立場でありながら、このようなご感想を頂戴して事は非常に恥ずべきことで、深く猛省をしております。
今後は私個人にこのような投稿を頂戴しないよう、初心に帰りまして業務に当たる所存でございます。
最後になりますが、ご多忙な中ご投稿いただきまして有難うございました。
フロント 斉藤