サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ビジネスイン ノルテ中島公園 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月12日 22:54:19
-
古くお世辞にも綺麗とは言えない部屋、無料とは言えイマイチな朝食、立地など、また泊まりたいと思える部分が無い。唯一、フロントの対応は良かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ビジネスイン ノルテ中島公園 2020年02月29日 12:53:52
-
この度は当ホテルにご宿泊をいただき、ありがとうございました。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたのに、ご期待に沿えず申し訳ありません。
頂きました内容は真摯に受け止め、今後のホテル運営の参考にさせていただきます。
勝手なお願いではございますが、機会がございましたらまた当ホテルにお越し頂けましたら幸いでございます。
ご投稿、ありがとうございました。
フロント 熊谷
- ご利用の宿泊プラン
- ■ベーシックプラン■
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルーム】
サービス2
投稿者さんの ビジネスイン ノルテ中島公園 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月02日 23:18:01
-
まず安ければどこでも良いと言う人は問題ないと思います。
楽しい旅を十分満喫したい方にはおすすめ出来ません。
と言うのはフロントの対応がきちんとなっていません。
きちんと挨拶を言うスタッフと全く無視するスタッフがいて
帰って来てもお帰りなさいませもなく存在をスルーされてビックリです(笑)
当たり前の教育がなっていませんね。
ついでに湯船に毛が落ちていて掃除が不十分だった事もあり結局違う温泉へ行きました…。
今回はたまたまかも知れませんが、正直泊まった事に後悔しました。立地は良いです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ビジネスイン ノルテ中島公園 2019年04月03日 02:02:47
-
このたびはビジネスインノイルテにご宿泊頂きありがとうございました。
フロントフタッフの対応、湯船に毛が落ちていて他の温泉に行かれたとの事ですが、不快な思いをさせてしまい誠に失礼いたいました。
原因状況を突き止め、改善、指導をし二度とこのような事が無いように改善致します。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
この度は大変お忙しいところ口コミ頂き誠に有難うございました。
フロント 木村
- ご利用の宿泊プラン
- 【現金特価】早割60プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルーム】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ビジネスイン ノルテ中島公園 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月28日 17:22:40
-
部屋のドアが防弾扉を思わせるほど重い。
駐車場が今時キーを駐車場係に預けるスタイル。
何よりも不満なのは駐車場係が勝手に車を移動させること。
コンビニまで少し距離があるホテルですから、夜間に駐車場係が勝手に乗って買い物に行ったとしてもわからない。
今は電子キーが多く、その解錠電波をコピーされて盗難される時代に、キーを預かるは…勝手に車を移動するは…宿泊中に何をされたかわからない。
昔は出発前に車を近くに移動させておくのが、ホテルのサービスだったのかもしれませんが、今は時代が変わりました。
次の利用は考えられません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ビジネスイン ノルテ中島公園 2018年09月06日 00:19:29
-
この度はせっかく当ホテルをご利用頂いたにも関わらずご満足を頂けなかったご様子で大変申し訳ございませんでした。
駐車場のシステムにつきましては、1999年に当ホテルがオープンをしてからずっと、お車のキーをお預かりしております。
今の時代にそぐわないというご感想をお持ちのお客様も他にもいらっしゃるかもしれませんが、今の時点では変更の予定は考えておりません。
なお、お客様にご説明をせずに車を移動したことにつきましては、お客様への配慮に欠けておりました。お詫びいたします。
フロント 斉藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】最大10%OFF■ベーシックプラン■
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ツインルーム】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ビジネスイン ノルテ中島公園 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月15日 20:36:07
-
地下駐車場なので天気の心配はないのですが、管理者の対応がイマイチでした。
入庫時翌日の出発時間を聞かれ、現時点では未定であると伝えたら「それでは困る!!」といった文句に始まり、恩着せがましく今日はたまたま空いてるから出庫に不都合の無いところにしてあげるけど、等言われました。
宿泊者全体の事を考えるのはご立派ですが、出発時間が未定であるならば、他の予定の決まっていた宿泊者を優先する事や直ぐに出庫出来ない可能性について説明すれば済む話だと思います。
良くして下さったのだとしても不愉快でした。
フロントは笑顔で丁寧でしたが、説明不足なところがありました。
ホテルの都合でお部屋が広くなるという説明は頂いたのですが、禁煙で予約しているのに灰皿のある喫煙の部屋に変更されていて、タバコ臭かったです。禁煙から喫煙へ変更になったのであれば一言伝えるべきではないかと。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ビジネスイン ノルテ中島公園 2018年05月28日 01:48:51
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。
駐車場の接客態度に関しまして不快感、ご迷惑をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。
そして、フロントスタッフの部屋変更の説明不足の件、大変申し訳ございませんでした。
今後改善いたしますよう努力いたします。
お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます
またのご来館を心よりお待ちしております。
フロント 木村
- ご利用の宿泊プラン
- ■ベーシックプラン■
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブルルーム】
サービス2
1000kVさんの ビジネスイン ノルテ中島公園 のクチコミ
- 1000kVさん [50代/男性] 2018年01月28日 22:34:48
-
部屋の暖房(ON/OFF)がスイッチが壊れているのか、一切操作ができない状態でした。
その為、暖房は宿泊中OFFのままでしたが、廊下の暖房が漏れてくるのか、我慢できる範囲で過ごしていました
浴槽の栓を抜くと、ユニットバス床面に排水が溜まります
きちんと配管の清掃をしないとダメですね・・・
今回のプランは確かに安いと思います
しかし安いだけで総合的に我慢が必要ならば、幾らかのお金を払って快適性を求めます- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年01月
- ビジネスイン ノルテ中島公園 2018年02月08日 20:59:57
-
この度はせっかく当ホテルをご利用頂いたにも関わらず、設備面でご不便をお掛け致しましたことをお詫び申し上げます。
早急に空調の点検を実施いたしますとともに、このような非礼がないようにお部屋のメンテナンスを行って参ります。
最後になりますがご投稿有難うございました。
機会がございましたら当ホテルをご利用頂けたら幸いでございます。
フロント 斉藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【現金特価】☆清掃&アメニティ交換なしでお得にステイ☆ECOプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】セミダブルルーム】
サービス2
投稿者さんの ビジネスイン ノルテ中島公園 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月16日 15:47:04
-
部屋がとても暑くて空調がきいてないようでした。窓を開けてようやく涼しくなる感じでお風呂はお湯の調整が難しく熱かったです。後冷蔵庫壊れているのかペットボトルが凍ってしまいました。フロントの接客もイマイチで残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ビジネスイン ノルテ中島公園 2017年04月16日 19:28:07
-
この度はせっかく当ホテルをご利用頂いたにも関わらず、十分にご満足をいただけなかったご様子で大変申し訳なく思います。
空調ですが当ホテルでは全館集中式の冷暖房となっておりますので、お部屋ごとに切り替えられないようになっております。
そのため、季節の変わり目などに同様のご指摘を頂戴しておりますので早急に検討させて頂きます。
フロントの接客態度につきましても、非礼が合ったご様子で大変心苦しく感じております。
このようなご指摘を今後は頂かないような接客を心掛けて参ります。
最後になりますがご投稿有難うございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちいたしております。
フロント 斉藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【現金特価】早割60プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルーム】
サービス2
投稿者さんの ビジネスイン ノルテ中島公園 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月29日 17:02:10
-
フロントの女性の態度がホテルを台無しにしていますね。男性は丁寧に応対してくださり、次回も利用させていただこうという気になるのですが。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ビジネスイン ノルテ中島公園 2016年10月06日 19:54:39
-
この度はせっかく当ホテルをご利用頂いたにも関わらず、スタッフの接客が至らなかったご様子で大変申し訳なく思います。
日頃から当ホテルにお越し頂くお客様全員に丁寧且つ心を込めた接客を心掛けておりましたが、恐らく不愉快な思いをしたことと思います。
これから従業員の接客力の向上を徹底して、2度とこのような非礼がない様にしていく所存でございます。
最後になりますがご投稿有難うございました。
お客様のまたのご来館をお待ちしております。
フロント 斉藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大10%OFF 期間限定■スーパーベーシックプラン■軽朝食付♪
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルーム】
サービス2
steve8061さんの ビジネスイン ノルテ中島公園 のクチコミ
- steve8061さん [50代/男性] 2014年06月09日 06:07:33
-
朝食が遅い
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2014年06月
- ビジネスイン ノルテ中島公園 2014年06月15日 17:58:14
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして有難うございました。
朝食のお時間ですが、ご希望に添えず申し訳ございませんでした。今の時点では朝食のお時間を変更する予定はございませんが、今後の参考とさせて頂きます。
最後になりますがご投稿有難うございました。
お客様のまたのご利用をお待ち申し上げております。
フロント 斉藤
- ご利用の宿泊プラン
- ☆早割15プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ダブルルーム】
サービス2
佐倉みさきさんの ビジネスイン ノルテ中島公園 のクチコミ
- 佐倉みさきさん [30代/男性] 2011年11月17日 00:31:34
-
冷蔵庫への水ペットボトル常備の取りやめを始め色々とサービスが無くなったので、その代わりが何かあるのかと思ったのですが、代わりのサービスが感じられず、経費削減によるサービス低下をしただけかな?と思いました。ちょっと残念に思えました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ビジネスイン ノルテ中島公園 2011年11月23日 00:13:10
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして有難うございました。
お客様の投稿にもございますが、ビジネスインノルテでは9月末をもちまして、ミネラルウォーター・梅こぶちゃ・入浴剤のご提供を廃止いたしました。
今まで、徹底的なコストの見直しなどで上記サービスやリーズナブルな室料のご提供を続けて参りましたが、札幌市内のホテル間の競争の激化による室料の低価格化や、今年に入ってからの様々な出来事が原因でのお客様の旅行の自粛などにより、私どもを取り巻く環境は急激に変化をしており、今まで通りの役務のご提供が相当な負担になって参りました。
今回、サービス品などのご提供を廃止して室料を維持するか、サービス品のご提供は継続をして、室料の値上げに踏み切るかという選択肢から、室料の維持を優先いたしました。
10月以降に当ホテルをご利用頂いたリピーターの方や、クチコミなどをご覧頂いて当ホテルへご宿泊されたお客様の中には、サービスが低下していると思われた方もいらっしゃるかもしれませんが、私どもにとっても非常に苦しい選択だったということをご理解頂けたら幸いでございます。
今後は少しでもお客様にご満足を頂ける様、最大限の努力を惜しまないつもりでございますので、機会がございましたら是非、当ホテルをご利用下さいます様お願い申し上げます。
ご投稿有難うございました。
フロント 斉藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】【素泊り】早割28☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
サービス2
loopanibght2800さんの ビジネスイン ノルテ中島公園 のクチコミ
- loopanibght2800さん [30代/男性] 2011年11月15日 22:56:12
-
連日でお世話になりました。以前スタッフ達の接客態度が良すぎたというもあるのかもしれませんが、今回の年配の方の接客には少しがっかりです。というのも、CheckINの時に説明がかなり省略されており質問しないとわからない状態になりました。Welcomeドリンクの説明もなかったので 飲みませんでしたが・・・・エレベーターに書いてあって知ったときにはすでに時間切れ・・・
1回目の接客が素晴らしかっただけに 残念でした。人によってこんなものなのでしょうかね。
立地、施設、コストパフォーマンスは満足です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ビジネスイン ノルテ中島公園 2011年11月19日 18:03:47
-
この度は当ホテルの接客で不愉快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。お詫びいたします。
正直に申し上げますが、お客様のチェックインおよびご案内を致しましたのは私でございます。
普段、部下の接客などの指導を行なっている立場でありながら、このようなご感想を頂戴して事は非常に恥ずべきことで、深く猛省をしております。
今後は私個人にこのような投稿を頂戴しないよう、初心に帰りまして業務に当たる所存でございます。
最後になりますが、ご多忙な中ご投稿いただきまして有難うございました。
フロント 斉藤
- ご利用の宿泊プラン
- ◇清掃&アメニティの交換がない代わりにお得にステイ!連泊ECOプラン◇
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブルルーム】
サービス2
投稿者さんの ビジネスイン ノルテ中島公園 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月27日 18:03:21
-
今回初めて利用させていただきました。
1か月以上前から予約をしていたので、ウェルカムコーヒーの存在を忘れていました。
チェックインの時にでも一声かけていただけたら よかったと思います。
お世話になりました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ビジネスイン ノルテ中島公園 2011年06月27日 23:00:05
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして有難うございました。
当ホテルでは初めて当ホテルをご利用頂くお客様に、軽朝食とウェルカムコーヒーのご案内をさせて頂いております。
今回、そのご説明がなかったとの事で、本当に申し訳なく思っております。
ウェルカムコーヒーにつきましては、今後もサービスのご提供を続けて参りますので、次回札幌にお越しの際には。是非当ホテルをご利用頂きまして、ご遠慮なくお召し上がり頂けたらと思います。
最後になりますがお客様のまたのご来館をお待ち申し上げております。
ご投稿有難うございました。
フロント 斉藤
- ご利用の宿泊プラン
- ◇清掃&アメニティの交換がない代わりにお得にステイ!連泊ECOプラン◇
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】セミダブルルーム】
サービス2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ビジネスイン ノルテ中島公園 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月27日 01:12:59
-
8月16日に宿泊しました。フロントの対応は可もなく不可もなく普通でした。
部屋もいたって普通でした。ただ1つ気になったのは 今回ツインを2部屋での家族4人『親+小学生の子供2人』で宿泊したのですが、ホテルがビジネスホテルとラブホテルが一体化されたホテルだったとゆうことです。そんなこととはまったく知らずにいたので
年頃の子供達に 説明するのに困りました。 別にラブホテルが悪いとは言いません。
でも 正直びっくりしたし 家族では ここにはもう宿泊しないと思います。- 宿泊年月
- 2009年08月
- ビジネスイン ノルテ中島公園 2009年08月30日 18:37:09
-
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。当ホテルはビジネスホテルでございますが、同じ建物の中に他の形態のホテルも入っております。中では行き来はできませんが、お客さまに不快な感じを与えてしまったこと大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
今後、この形態を変更する予定はございませんが、お客さまが当ホテルで快適に過ごされるよう以前と変わらずサービス向上の努力をして参りますので機会がありましたら、次回のご宿泊従業員一同心よりお待ちしております。
フロント 今井
- ご利用の宿泊プラン
- ■期間&室数限定駐車場無料プラン■ツインルーム
- ご利用のお部屋
- 【■スタンダードプラン■ツインルーム】
サービス1
投稿者さんの ビジネスイン ノルテ中島公園 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月11日 20:40:36
-
フロント対応最悪ですね。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ビジネスイン ノルテ中島公園 2020年02月29日 10:50:47
-
この度は当ホテルにご宿泊をいただき、ありがとうございました。
フロント対応につきまして不備があったようで、申し訳ございません。
勝手なお願いではございますが、もしも出来ますならどのような不備があったか、お教えいただけましたら幸いでございます。
ご投稿、ありがとうございました。
フロント 熊谷
- ご利用の宿泊プラン
- 【現金特価】☆清掃&アメニティ交換なしでお得にステイ☆ECOプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブルルーム】
サービス1
カズラン7276さんの ビジネスイン ノルテ中島公園 のクチコミ
- カズラン7276さん [40代/男性] 2019年07月19日 11:01:51
-
部屋等に問題は無く快適な睡眠が取れました。
しかしルームサービスに大変不快感を持ちました。近くにコンビニ等の飲食物を手に入れる場所が無く、備え付けのメニュー通りの食事を頼みました。でもフロントに用意が無く折り返すと言われ待たされました。空腹で一時間たち、再度フロントに連絡すると既に注文時間の終わる頃なので無理だと言われました。代替え策もなく憤り泣寝入りするしかありませんでした。無理なら先に言ってもらえば食べに出れたのに悔しかったです。遅めのチェツクインには進めません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ビジネスイン ノルテ中島公園 2019年10月12日 20:21:49
-
この度は当ホテルにご宿泊をいただき、ありがとうございました。
ルームサービスにつきまして、こちらの不誠実な対応によりお客様にご不快な思いをさせてしまい、
誠に申し訳なく存じ、心よりお詫び申し上げます。
全スタッフへ指導を徹底し、今後このようなことがないよう努めて参ります。
勝手なお願いではございますが、また当ホテルにお越しいただけましたら幸いでございます。
またのお越しを従業員一同心よりお待ちいたしております。
フロント 熊谷
- ご利用の宿泊プラン
- 【トク旅北海道】ガイドブック付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルーム】
サービス1
ニース5555さんの ビジネスイン ノルテ中島公園 のクチコミ
- ニース5555さん [60代/男性] 2017年08月10日 19:06:31
-
Wi-FiWi-Fiが使えない
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ビジネスイン ノルテ中島公園 2017年09月06日 21:56:36
-
この度はせっかく当ホテルをご利用頂いたにも関わらず、ネット環境の件でご不便をお掛けした事をお詫びいたします。
WiFiに関しましては、回線が混み合いますと繋がりにくくなるケースがございます。そういった際にはルーターを調整致しますので、ご遠慮なくフロントまでお申し付け頂けたらと思います。
私どもでもそのようなご不便をお掛けしないように随時確認を行って参ります。
最後になりますがご投稿有難うございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちいたしております。
フロント 斉藤
- ご利用の宿泊プラン
- ■ベーシックプラン■
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ダブルルーム】
サービス1
545さんの ビジネスイン ノルテ中島公園 のクチコミ
- 545さん [20代/女性] 2009年11月17日 11:46:30
-
とても可愛らしい外観で行く前からブログを拝見させていただいたりととても楽しみにしていました。
ですが、あまり期待をしすぎたのでしょうか、着いてから残念なことが多く評価が厳しくなりました。
まず、チェックインで少し時間より早めに着いてしまい、少し待つように言われました。ですが、私の後から来た人には待つだけでなくレストランでコーヒーが無料で飲めるとすすめられていて私にはそんなことは一言もなかったです。
その後も順番で待っていたにもかかわらず後から来た人をさきに通してチェックインをはじめられ驚きました。
部屋に入ってからも禁煙を希望していたにも関わずタバコ臭い部屋。
ベットの掛け布団はぺたんとして煎餅布団のようでした。
スタッフが5人ほどいたようでしたが、対応も遅くいったい何をしているのか疑問です。
私も同じサービス業をしている身としてはもう少し違う対応ができないのかと思います。- 宿泊年月
- 2009年11月
- ビジネスイン ノルテ中島公園 2009年11月20日 23:47:35
-
この度はせっかく当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、お客様には不愉快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今回の件、特に接客につきましては絶対にしてはならない対応ですし、結果的には全て現場責任者の私のスタッフに対する指導・教育不足が原因でございます。
今後はこのような非礼がないように、あらためて全従業員への教育を早急に徹底する所存でございます。
今回の一件でお客様の当ホテルに対する印象は相当悪くなったとは思いますが、機会がございましたら、是非当ホテルまでご足労頂いた上で、ご指摘を頂戴いたしました箇所が改善されているか否かをご判断いただければ幸いでございます。
繰り返しになりますが、この度は本当に申し訳ございませんでした。フロントを代表してお詫び申し上げます。
フロント責任者 斉藤 潤一
- ご利用の宿泊プラン
- ■アメニティ付レディスプラン■シングルルーム
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
サービス2
投稿者さんの ビジネスイン ノルテ中島公園 のクチコミ
ルームカードキーを紛失して、再発行となりました。チェックインして、部屋の前で紛失に気が付きました。持ち物に紛れ込んだか、通路・エレベーター内で落としたが、そもそも取り忘れたしかない。2度も3度も確認したのですが出てきませんでした。自分の責任ですが、残念でなりません。3月21日23時頃のことです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はせっかく当ホテルをご利用頂いたにも関わらず、ルームカードキーの件でご不便をお掛けしたご様子で大変申し訳なく思います。
当日フロントにおりましたスタッフに確認致しましたが、カードキーは発見できなかったとの事です。
しかしながら不快な思いをしたことと思います。
お詫び申し上げます。
最後になりますがご投稿有難うございました。
フロント 斉藤