楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ビジネスイン ノルテ中島公園 クチコミ・感想・情報

ビジネスイン ノルテ中島公園

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ビジネスイン ノルテ中島公園のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.07
    • アンケート件数:1831件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.61
    • 立地3.70
    • 部屋3.86
    • 設備・アメニティ3.47
    • 風呂3.19
    • 食事3.56
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    14件中 1~14件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    キティー3268さんの ビジネスイン ノルテ中島公園 のクチコミ

    キティー3268さん [40代/女性] 2020年09月18日 15:42:09

    壁が薄いです。
    エアコンのききが悪いです。
    エアコンの
    ホコリ落ちてきました。
    ホコリで、
    むせました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    その他
    宿泊年月
    2020年08月
    ビジネスイン ノルテ中島公園 2021年03月13日 13:33:50

    初めにご返信が遅くなりましたことをお詫びいたします。
    この度はせっかく当ホテルをご利用頂いたにも関わらず、ご不便・ご迷惑をお掛けしたご様子で大変申し訳なく思います。お詫びいたします。
    エアコンの通風口のフィルターにつきましては、定期的にほこりなどを取り除く作業を行っておりましたが、清掃の仕方が十分ではなかったかもしれません。
    今後はこのような事がないよう、徹底した清掃を行って参ります。
    最後になりますが、ご多忙の中ご意見をお送り頂きまして有難うございました。
    フロント 斉藤

    ご利用の宿泊プラン
    【現金特価】☆清掃&アメニティ交換なしでお得にステイ☆ECOプラン
    ご利用のお部屋
    【スタンダードセミダブルルーム【禁煙】】

    総合1

    投稿者さんの ビジネスイン ノルテ中島公園 のクチコミ

    投稿者さん 2020年06月09日 21:46:02

    隣の壁が薄すぎる

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年06月
    ビジネスイン ノルテ中島公園 2021年01月22日 13:19:41

    この度はせっかく当ホテルをご利用頂いたにも関わらず、お寛ぎ頂けなかったご様子で大変申し訳なく思います。お詫び申し上げます。
    決して新しいホテルではございませんので、防音対策も決して十分ではないのが実情ですが、少しでも改善できるように対策を講じたいと考えております。
    最後になりますがご投稿頂きまして有難うございました。
    フロント 斉藤

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】10%OFF☆期間限定スーパーベーシックプラン☆無料朝食付
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】シングルルーム】

    総合1

    mirokumikamiさんの ビジネスイン ノルテ中島公園 のクチコミ

    mirokumikamiさん [50代/男性] 2019年12月23日 18:53:22

    言葉もありません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年11月
    ビジネスイン ノルテ中島公園 2020年03月07日 15:52:31

    この度は当ホテルにご宿泊をいただき、ありがとうございました。

    機会がございましたら、また当ホテルにお越し頂けましたら幸いでございます。
    またのお越しを心よりお待ちいたしております。

    ご投稿、ありがとうございました。

    フロント 熊谷

    ご利用の宿泊プラン
    ■ベーシックプラン■
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】セミダブルルーム】

    総合1

    3人中2人の方が参考になったと投票しています。

    kinoko324さんの ビジネスイン ノルテ中島公園 のクチコミ

    kinoko324さん [40代/女性] 2019年07月30日 20:27:10

    駐車場を予約していきました。
    駐車場の係りの方、名前を間違えてメモしていたので、何度もこたらから名前を伝えても違うと言われ大変、嫌な思いをしました。
    その後、フロントスタッフさんに伝えました。
    その後、製氷機が故障中の為【氷は無理です。】と言われましたかだ、何とかレストランの氷が頂けました。
    その後、部屋に入るとエアコン(冷房)が全く効かなく、この日は札幌市は今シーズン初の32℃、そして連泊で2日目は34ドで室温30℃で全く汗は止まりませんでした。シャワーにはいっても全くサッパリしません。
    そして、フロントに連絡し1台だけ扇風機を借りれましたが
    それでも室温29℃で疲れが全く取れませんでした。
    因みに私は持病で【低カリウム血症】があり普段からも身体は熱中症状態で1日目の深夜に持病が悪化し全身痙攣を起こしました。
    なので、2日目の旅行プランを身体の事を考え、観光を少し控えて涼しい牧場見学だけにしました。2日目ホテルに戻ってから、フロントへ扇風機をもう1台お願いしましたがフロントスタッフさんが【一部屋に1台です】と言われ借りれておりません。
    こちらとしては大阪府から折角、遊びに来て、こんな状態では納得出来ずコメント致しました。
    こちらのホテルのスタッフさんは全くお客様の事を考えておられないと思い宿泊中ですが口コミを書きました。もう、早く大阪府へ帰りたいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年07月
    ビジネスイン ノルテ中島公園 2019年11月23日 16:15:32

    この度は当ホテルにご宿泊をいただき、ありがとうございました。

    まずは何よりも、せっかく当ホテルにお越しくださいましたお客様に「早く帰りたい」と思わせてしまいましたこと、大変申し訳ございません。

    ・駐車場係の対応…大変失礼いたしました。
    駐車場係が控えているお名前と、お客様に口頭でお伝えいただくお名前が違う場合はすぐにフロントに確認するようになっているのですが、この時はすぐにフロントに確認することをしなかった為何度もお名前をおっしゃっていただくことになってしまったと存じます。現在は駐車場係すぐにフロントに確認することを今一度徹底しております。
    ・製氷機…当ホテルには元々客様用の製氷機はご用意がないのですが、氷をご希望のお客様にはレストランの氷をアイスペールに入れてお渡ししております。
    【氷は無理です】と一蹴するようにお伝えしたのは大変失礼な対応でございました。申し訳ございません。
    ・扇風機のお貸出…台数に限りがあるため、希望されるお客様に行き渡るよう、基本的に1室1台とさせていただいております。但し、今回のお客様のようにご病気がある等のご事情がある場合はお貸出しさせていただきます。スタッフにご事情をお話しくださったうえでお貸出しをしていなかった場合は、フロントマンとして配慮を欠いた対応でございましたこと、心よりお詫び申し上げます。

    いただきましたご投稿内容・お言葉を従業員一人一人がしっかりと受け止め、二度とお客様に「早く帰りたい」と思わせてしまわないよう努めて参ります。

    勝手なお願いではございますが、また当ホテルにお越し頂けましたらこれ以上の喜びはございません。
    従業員一同、またのお越しを心よりお待ちいたしております。
    ご投稿、ありがとうございました。

    フロント 熊谷

    ご利用の宿泊プラン
    ☆早割30プラン☆1ヶ月先のご予約はコチラから
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】ツインルーム】

    総合1

    kouki317さんの ビジネスイン ノルテ中島公園 のクチコミ

    kouki317さん [60代/男性] 2019年05月06日 15:24:51

    5月連休中にツイン2部屋利用しましたが、エアコンが使用出来ず殆ど寝れない状態です。またフロントの対応は最低 二度と利用しません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年05月
    ビジネスイン ノルテ中島公園 2019年05月14日 23:44:07

    この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。

    エアコンがまだ冬期間扱いとなり暖房/冷房の切り替えの工事を業者に頼んで行っているのですが出来て無くご迷惑をお掛けしました。

    お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
    ぜひぜひお客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
    フロント 木村

    ご利用の宿泊プラン
    【現金特価】早割60プラン
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】ツインルーム】

    総合1

    投稿者さんの ビジネスイン ノルテ中島公園 のクチコミ

    投稿者さん 2018年03月19日 13:39:24

    以前滞在した時と同じ4階のセミダブルのお部屋でしたが,依然として入浴室の悪臭が酷かったです。蛇口を捻ると洗面器の排水溝からドブの臭いがしました。入浴室の壁やドアの溝が黒カビだらけです。この点に関しては既に二週間前くらいに個別に指摘したはずですが、改善されておらずとても遺憾でした。終始お部屋にいるとき気分が悪かったです.それから換気扇の音が半端なく煩いです。廊下でタバコを吸っている人がいて、禁煙室なのにタバコの臭いが入ってきて二重に苦痛でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年03月
    ビジネスイン ノルテ中島公園 2018年04月05日 00:04:10

    この度はせっかく当ホテルをご利用頂いたにも関わらず、ご不便・ご迷惑をお掛けしたこと、心よりお詫びいたします。大変申し訳ございませんでした。
    今回のお客様からのご指摘を真摯に受け止め、改善をしていく所存です。
    フロント 斉藤

    ご利用の宿泊プラン
    【現金特価】☆清掃&アメニティ交換なしでお得にステイ☆ECOプラン
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】セミダブルルーム】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ビジネスイン ノルテ中島公園 のクチコミ

    投稿者さん 2016年09月15日 00:38:22

    ベッドの幅は80cm程度で寝返りもうてないセミシングル。がっかりしました。

    おすすめできません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年09月
    ビジネスイン ノルテ中島公園 2016年09月16日 18:41:36

    この度はせっかく当ホテルをご利用頂いたにも関わらず、十分にお休みを頂けなかったご様子で大変申し訳なく思います。
    当ホテルのシングルルームのベッドですが幅110cmとなっております。
    しかしながら狭く感じるお客様もいらっしゃると思いますので、今後の検討課題とさせて頂きます。
    最後になりますがご投稿有難うございました。
    フロント 斉藤

    ご利用の宿泊プラン
    【現金特価】☆清掃&アメニティ交換なしでお得にステイ☆ECOプラン
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】ツインルーム】

    総合1

    投稿者さんの ビジネスイン ノルテ中島公園 のクチコミ

    投稿者さん 2015年01月04日 15:20:19

    まず、駐車場の警備員の態度が悪かった。
    値段は確かに安かったものの写真で見るより部屋も狭かった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2014年12月
    ビジネスイン ノルテ中島公園 2015年01月10日 14:14:42

    この度はせっかく当ホテルをご利用頂いたにも関わらず、私どもの接客並びに設備等で不愉快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ありませんでした。
    接客に関しましては、二度とこのようなご指摘を頂かないようにして参ります。
    お部屋ですが、少しでも快適にお過ごし頂ける様な取り組みを行っていこうと考えております。
    今回のお客様ののご意見を真摯に受けとめさせて頂き、今後の業務の取り組んでまいります。
    ご投稿有難うございました。
    フロント 斉藤

    ご利用の宿泊プラン
    [現金特価]12月22日~1月3日限定☆超ラッキープラン
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】セミダブルルーム】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ビジネスイン ノルテ中島公園 のクチコミ

    投稿者さん 2014年02月11日 08:41:40

    ①部屋のお風呂の栓のゴムが古く、お湯を溜めても勝手にどんどんお湯が抜けていって、マトモに入れませんでした。

    ②部屋には無線LANはともかく有線LANすらなく、ネットを使うのが極めて不便でした。

    ③部屋の明かりは、ホテルは通常「電球色」で暖かく落ち着く色が普通ですが、ここは「昼光色」で寒々しく、目が覚めるので、よく眠れませんでした。

    ④全体的に部屋の設備は古く、また隣の音もよく響くので居心地が良くありませんでした。

    ⑤部屋の鍵は、ドアノブ部分の鍵だけで、よくあるU字型の内鍵は付いていないため、防犯上とても不安でした。

    もう二度と利用しないつもりです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年01月
    ビジネスイン ノルテ中島公園 2014年02月12日 15:38:06

    この度はいろいろご不便やご迷惑をお掛けしたご様子で大変心苦しく思います。
    大変失礼致しました。
    お客様から頂きましたご感想やご指摘を真摯に受け止め、今後のホテル運営の参考とさせて頂く所存でございます。
    祭儀のなりますが、ご多忙の中貴重なご感想をご投稿頂きまして有難うございました。
    フロント 斉藤

    ご利用の宿泊プラン
    ☆冬得☆【現金特価】☆清掃&アメニティ交換なしでお得にステイ☆ECOプラン
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】シングルルーム】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ビジネスイン ノルテ中島公園 のクチコミ

    投稿者さん 2013年05月29日 10:23:48

    ホテルに着いたら煙が充満していた。

    天ぷら油で火災が起き消化器で鎮火したばかりとのことだったが
    とてもではないが安心して泊まれる雰囲気ではなかった。

    スタッフも照れ笑いなのかにたにたしているし煙が充満しているのに
    消防にも通報せず客を案内するわけでもなく真摯な態度には見えなかった。

    部屋も他人の髪の毛やゴミが複数箇所に落ちていて掃除が行き届いて
    おらず値段相応以下だった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年05月
    ビジネスイン ノルテ中島公園 2013年06月08日 15:37:05

    この度は私どもの不手際でお客様に甚大なご心労とご迷惑をお掛けしました事、この場をお借り致しましてお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。
    また、その際の当ホテルのスタッフの対応につきましても、お客様の安全をお預かりする立場としてあってはならない対応をしてしまいました。
    重ねてお詫び申し上げます。
    私どもの施設では年に1度、法律に基づき[消防訓練]を実施しておりますが、今回の件を受けまして、緊急に消防訓練を行なうべく、現在準備中でございます。
    なお、スタッフ間で話し合いの場を持ち、不測の事態に備えた新しいマニュアルの作成を行なっております。
    何より、お客様の命をお預かりする立場の仕事に従事しているという事を受け止めた上で、緊張感を持って業務に従事する所存でございます。
    繰り返しになりますが、この度は本当に申し訳ございませんでした。
    フロント 斉藤

    ご利用の宿泊プラン
    ☆QUOカード5000付プラン~領収書は宿泊代☆
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】シングルルーム】

    総合1

    投稿者さんの ビジネスイン ノルテ中島公園 のクチコミ

    投稿者さん 2012年09月24日 10:38:39

    フロントにいた「若林」と名乗るスタッフの接客態度が最悪。
    顔も見たくないし二度と泊まりたくない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2012年09月
    ビジネスイン ノルテ中島公園 2012年09月24日 22:45:41

    フロント若林でございます。この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。

    接客態度が最悪だったとの事で、お詫び申し上げます。3名様でお越し頂いて代表者の方にクレジット精算して頂いたので、お客様とは1番接点がなかったと思いますが、それでも私の接客はこのようなお言葉を頂戴するぐらいに感じられたのだと思うと誠に申し訳なく思います。

    今回お客様3名様から頂いたお言葉を真摯に受け止めて今後の業務に努めて参ります。ご投稿誠にありがとうございました。

    フロント若林

    ご利用の宿泊プラン
    ★夏得★【ポイント10倍】早割60プラン☆
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】シングルルーム】

    総合1

    投稿者さんの ビジネスイン ノルテ中島公園 のクチコミ

    投稿者さん 2012年09月24日 10:32:27

    今季初めて見た男性の対応に驚いた。チェックイン時に必要事項を記入していると、椅子に座ったままパソコンを操作し、チラチラとふてぶてしく見られ不快でならなかった。フロントには常識のある人材の投与が必須。教育と指導を強く望む。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2012年09月
    ビジネスイン ノルテ中島公園 2012年09月24日 21:56:06

    フロント若林と申します。この度はチェックイン時、お客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。すべてお客様の仰る通りで弁解の余地はございません。

    フロントバックがないホテルですのでフロントで事務作業も行なっているのですが、確かにお客様がチェックインしている最中にフロントの横で椅子に座ったままパソコンを操作している姿は大変見苦しかった事と存じます。

    また、お客様から見て私が「チラチラとふてぶてしく」映っていたのかと思うと接客業の者として本当に情けなくなる思いです。ご不快な思いをさせました事、重ねてお詫び申し上げます。

    今回お客様から頂いたお言葉を真摯に受け止め今後の業務に努めて参ります。お忙しい中お時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。

    フロント若林

    ご利用の宿泊プラン
    ★夏得★【ポイント10倍】早割60プラン☆
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】シングルルーム】

    総合1

    投稿者さんの ビジネスイン ノルテ中島公園 のクチコミ

    投稿者さん 2012年09月24日 10:16:34

    建物は古いのですが、価格が安く清掃も行き届いており、スタッフの対応がとても優秀なホテルです。
    そのため10年来の付き合いですが、今回もの凄く驚かされました。
    宿泊費の支払いにクレジットカードを使用しました。その際、クレジット精算が気に入らなかったのか、もの凄く不機嫌で嫌な対応をされました。クレジットの使用が嫌なら現金のみとしカードの使用を不可にするべきだと思います。親切で優秀な接客対応が好きで利用していただけに残念でなりません。ホテルとして接客の素人をフロントに立たせることはホテルの顔を潰すこととなります。
    早急の教育と指導の徹底を希望します。同伴者の意向もあり今季は11月と12月の宿泊をキャンセルし別のホテルを予約しました。
    ※対応者は今季初めて見た男性で「若○さん」でした。好きなホテルのひとつです。必ず改善してください。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2012年09月
    ビジネスイン ノルテ中島公園 2012年09月24日 21:18:08

    フロント若林でございます。お客様におかれましては10年来のご利用、誠にありがとうございます。

    この度は私の接客でお客様に不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様の事はよく覚えております。とても明るく、気さくに話しかけて頂いて、とても感じのいい方だなぁと感じておりました。クレジット精算時は私が機械の操作に不慣れな部分があり、お時間がかかってしまいました。お客様にはご迷惑を掛けてしまい、誠に申し訳ございませんでした。「クレジット精算が気に入らない」などとは全く思っておりませんでしたが、お客様の目にそのように映ってしまったという事は私の接客にそう感じさせる要素があったという事ですから、弁解のしようがございません。不愉快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。

    私もお客様のように明るくていい印象を、皆様に与える事が出来るような接客を目指して参りたいと思います。

    お忙しい中このように書き込み頂き、誠にありがとうございました。お客様から頂いたお言葉を真摯に受け止め今後の業務に当たって参りますので、お客様の次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。

    フロント若林

    ご利用の宿泊プラン
    ★夏得★【ポイント10倍】早割60プラン☆
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】シングルルーム】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    どうどうどうさんの ビジネスイン ノルテ中島公園 のクチコミ

    どうどうどうさん [40代/男性] 2010年07月12日 12:44:19

    急きょ延泊になり、宿泊費用を浮かせようと思ったのが間違いでした。写真は綺麗ですが、実際は古いラブホテルのようです。正直もう一度泊まることはないと思います。

    ベッドも2昔前のものでした。後、3000円も出せば、設備に良いところに泊まれます。
    写真は要注意ですが、とにかくお金を節約したい人には良いと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2010年05月
    ビジネスイン ノルテ中島公園 2010年07月14日 00:36:38

    この度はお客様のご希望に添うことが出来なかったご様子で申し訳ございませんでした。
    お客様からのご意見は今後のホテル運営の参考にさせて頂きます。
    ご投稿有難うございました。
    フロント 斉藤

    ご利用の宿泊プラン
    ☆まずはここをClick!見つけた方は超ラッキー♪
    ご利用のお部屋
    【シングルルーム】

    14件中 1~14件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ