楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスイン ノルテII北大前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスイン ノルテII北大前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:1020件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.19
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.45
  • 食事3.19

総合2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ビジネスイン ノルテII北大前 のクチコミ

投稿者さん 2012-10-11 08:10:25

食事つきパンがどうのこうのとのってました。
実際食事付きと呼べるものではなく、対応もパンがカゴの中に3種類入っているだけで
バターやマーガリンがない、それだけならまだしも一番びっくりしたのがお皿が無い
どーやってとればいいんですかとそこにいたおじさんふう定員に聞いたところナプキンひいてそれにのっけたらどうでしょうかだって。かたずけもお客わたししかいないのにかかわらず、どこにコップかたずければよいですかと聞いたところ、ふつうなら席まできてこちらでよいですよとか途中まで受け取りに来ますよね、まったくそんな様子なし。
まったくやる気のない感じでした、なら初めから朝食付きって明記するのやめればよいのに。 騙されるは本当!! 最悪なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
ビジネスイン ノルテII北大前 2012-11-13 19:18:10

この度は数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂き、ご宿泊頂けたにもかかわらず数々の不手際で不快な思いをさせてしまいました事に心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お客様より頂きましたご指摘を真摯に受け止め朝食の改善を図り、またスタッフの接客も一スタッフの応対ということではなく、当ホテルのスタッフ全員の問題と致しまして今後、サービス業の原点に立ち返り、お客様への接客応対をさせて頂きます。
この度は貴重なご意見を頂きまして誠に有難うございました。
フロント 照井

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】…2~6日の連泊ならこちらから。仕事でも、観光でもどうぞ。
ご利用のお部屋
【◆シングル喫煙可◆客室有線LAN付◇】