楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ビジネスイン ノルテII北大前のクチコミ・お客さまの声
部屋3
部屋はそこそこ快適でしたが、問題はサービス。朝早い列車だったので、朝食開始の7時少し前からレストランで待っていましたが、7時6分を過ぎても一向に提供される気配なし。結局朝食は諦めて、出発しました。フロント係はレストランの鍵を開けただけで、スタッフが来るまで待つようにと言うばかり。レストランは朝食を待つ宿泊客で一杯なのに、遅れに対してホテルからの説明はありませんでした。。もし朝食担当のスタッフが遅刻したのであれば、コーヒーは無理だとしても、パンやジュースだけでも並べるくらいフロント係などその場にいる従業員でもできたはずです。前日21時までに申し込めば、早朝出発者にパンを用意してくれるサービスもあったようですが、予約の時点でそのことがわからず、今回到着も遅かったので間に合いませんでした。駅から徒歩圏内で安いホテルということで宿泊しましたが、大失敗でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ビジネスイン ノルテII北大前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの ビジネスイン ノルテII北大前 のクチコミ
部屋はそこそこ快適でしたが、問題はサービス。朝早い列車だったので、朝食開始の7時少し前からレストランで待っていましたが、7時6分を過ぎても一向に提供される気配なし。結局朝食は諦めて、出発しました。フロント係はレストランの鍵を開けただけで、スタッフが来るまで待つようにと言うばかり。レストランは朝食を待つ宿泊客で一杯なのに、遅れに対してホテルからの説明はありませんでした。。もし朝食担当のスタッフが遅刻したのであれば、コーヒーは無理だとしても、パンやジュースだけでも並べるくらいフロント係などその場にいる従業員でもできたはずです。前日21時までに申し込めば、早朝出発者にパンを用意してくれるサービスもあったようですが、予約の時点でそのことがわからず、今回到着も遅かったので間に合いませんでした。駅から徒歩圏内で安いホテルということで宿泊しましたが、大失敗でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する