楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスイン ノルテII北大前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスイン ノルテII北大前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1023件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.16
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.52
  • 食事3.29

総合1

投稿者さんの ビジネスイン ノルテII北大前 のクチコミ

投稿者さん 2016-10-10 01:14:11

10月8日に宿泊させて頂きました。まず初めに駐車場を聞きにフロントへ行くと愛想もない男性スタッフがいて私の車は立駐は厳しく近くのコインパーキングを紹介されました!ホテルとは何の提携もなく初めての利用でした!場所と値段の書いた紙を渡され紙に書いてあることをスラスラ読み上げるだけの説明。15時から利用したくどこのコインパーキングなら安く済むのかなど全く利用者の事は考えてくれずこの紙を見て決めてくださいと。しかもさっさとしろ的な態度もありかなり不愉快でした。その後友人と食事会をしホテルへ戻るとホテル着の説明を受けエレベーター前にホテル着やカミソリ、クシなどありました!普通チェックイン時に説明しなくてはいけないのでは?チェックインして何処にも出かけなかったらどうするつもりだったのでしょうか?使用しませんでしたが本当に不愉快で不愉快でたまらなかったです!女性スタッフもいましたがその方もその方で愛想はなくスタッフ皆さんの笑顔もなく最低なホテルでした!色々なホテルを利用させて頂いていますがこんな接客を受けたのは初めてで驚きとガッカリで最悪でした!もう2度と行きたくありません!食事は食べたくもないので行きませんでした!もっと利用者の事を考えて親切、丁寧に笑顔で接客した方がいいと思います!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年10月
ビジネスイン ノルテII北大前 2018-06-29 20:19:25

この度は、ご宿泊頂き誠にありがとうございました。フロントスタッフの対応で不愉快にさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後はお客様目線にたった応対や笑顔での接客を徹底してまいります。この度は、大変申し訳ございませんでした。
フロント 今井

ご利用の宿泊プラン
【早割28】…28日前迄予約でお得に客室をキープ!≪さき楽≫
ご利用のお部屋
【◆禁煙ツインルーム◆客室有線LAN付】