楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ビジネスイン ノルテII北大前のクチコミ・お客さまの声
総合3
コインランドリー利用プランで予約していたにもかかわらずチェックインの際にもらえるはずの洗剤と入浴剤をもらえませんでした。自分の予約したプランをネットで確認してから、翌朝あらためてフロントに行きました。チェックインの時と違うスタッフで、事情を説明して件のものはもらえはしましたが、その際の対応が不快でした。申し訳ありませんの一言もなく、「何も渡さなかったのですか?」とまるでこちらを疑うような口ぶり。チェックインの際のミスについては仕方がないことなので何とも思っていませんが、その後の対応が残念なものでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はせっかく当ホテルをご利用頂いたにも関わらず、私共の不手際とその後の対応で大変不愉快な思いをさせてしまうことになり、本当に申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。お客様に朝対応させて頂きましたスタッフには厳重に注意を行うと同時に、接客時の対応について改めて全スタッフに周知を行いました。今後はこのような非礼がないように努め参ります。最後になりますがご多忙のところご投稿を頂きましてありがとうございました。機会がございましたら是非、お越し下さい。フロント 斉藤
ビジネスイン ノルテII北大前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ビジネスイン ノルテII北大前 のクチコミ
コインランドリー利用プランで予約していたにもかかわらず
チェックインの際にもらえるはずの洗剤と入浴剤をもらえませんでした。
自分の予約したプランをネットで確認してから、翌朝あらためてフロントに行きました。
チェックインの時と違うスタッフで、事情を説明して件のものはもらえはしましたが、その際の対応が不快でした。申し訳ありませんの一言もなく、「何も渡さなかったのですか?」とまるでこちらを疑うような口ぶり。
チェックインの際のミスについては仕方がないことなので何とも思っていませんが、その後の対応が残念なものでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はせっかく当ホテルをご利用頂いたにも関わらず、私共の不手際とその後の対応で大変不愉快な思いをさせてしまうことになり、本当に申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。
お客様に朝対応させて頂きましたスタッフには厳重に注意を行うと同時に、接客時の対応について改めて全スタッフに周知を行いました。
今後はこのような非礼がないように努め参ります。
最後になりますがご多忙のところご投稿を頂きましてありがとうございました。
機会がございましたら是非、お越し下さい。
フロント 斉藤