楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスイン ノルテII北大前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスイン ノルテII北大前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:1023件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.11
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.47
  • 食事3.21

総合4

ふぇありーぱんたさんの ビジネスイン ノルテII北大前 のクチコミ

ふぇありーぱんたさん [50代/女性] 2023-06-13 15:49:46

コロナ前何度か利用していました。
以前は朝食はタフトbさんで、店内も雰囲気良く良かったんですが
どうやら、違うカフェが入ったようです。朝らしくないBGMだったし。
なにより連泊中、7時スタートに合わせて朝食階におりましたが、まだ開いてませんでした。
遅れて開いたものの、メニューも揃っていず、すみませんの雰囲気もなにもなく。がっかり
ホテルのフロントは対応よく、お部屋も好きで、立地も申し分ないですが、、できれば、違うカフェに運営してもらいたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ビジネスイン ノルテII北大前 2023-07-09 22:25:33

この度は当ホテルへご宿泊賜りまして有難うございました。
朝食についてですが、お客様の投稿にございます通り、今年の春から新しいテナントさんが営業を行っており、朝食についても委託をしております。
7時の開始に遅れた上に料理がそろっていなかったとのことにつきましては弁解の余地がありません。本当に申し訳ございませんでした。
朝食に関しましては、他のお客様からもいろいろなご意見を頂戴しておりまして、2階のテナントさんには業務改善を行うように強く伝えています。
今後はご投稿のような非礼がないように朝食のご提供に努めて参ります。
最後になりますが、ご投稿頂きまして有難うございました。
お客様のまたのご利用をお待ちしております。
ビジネスインノルテ北大前 斉藤

ご利用の宿泊プラン
【現金払い限定】早割75
ご利用のお部屋
【◆禁煙セミダブル◆客室有線LAN付◇】