楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスイン ノルテII北大前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスイン ノルテII北大前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:1024件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.08
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.47
  • 食事3.21

投稿者さんの ビジネスイン ノルテII北大前 のクチコミ

投稿者さん 2007-03-29 21:58:09

前日の22時までに出せば翌朝7時に仕上がるナイトクリーニングのサービスを行っているとのことで、26日の夕方にナイトクリーニングをお願いしたのに、27日の朝チェックアウト前に受け取りに伺ったところ、そのまま放置されていてがっかりしました。宅配便もフロントで着払いしか受け付けないようですが、元払いで受け付けるのはそんなに難しいことですか?特に難しいこともないように思いますが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネスイン ノルテII北大前 2007-03-30 12:23:05

この度はせっかくご宿泊頂いたにも関わらず、お客様に不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
クリーニングの件は、私どもがよく確認をしなかったのが、原因でございます。
宅配便につきましては、元払いの受付自体は難しいことではございませんが、当ホテルでは宿泊代なども含めて、全て前払いとさせて頂いております。例えばお客様が事前にホテルへお荷物を私どものホテルへ着払いで発送された場合、ほんの数時間かも知れませんが、一旦料金を立て替えて支払うことが売掛のようなかたちになるため、現時点では着払いのみ受け付けておりますことをご理解下さいませ。
いずれにしても、お客様にご迷惑をお掛けしたことは事実でございますので、この場をお借りしてお詫びすると同時に、今回のお客様からのお言葉を真摯に受け止めてまいります。

最後になりますが、本日はご投稿を頂きまして有難うございました。

フロント 斉藤