楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ビジネスイン ノルテII北大前のクチコミ・お客さまの声
前日の22時までに出せば翌朝7時に仕上がるナイトクリーニングのサービスを行っているとのことで、26日の夕方にナイトクリーニングをお願いしたのに、27日の朝チェックアウト前に受け取りに伺ったところ、そのまま放置されていてがっかりしました。宅配便もフロントで着払いしか受け付けないようですが、元払いで受け付けるのはそんなに難しいことですか?特に難しいこともないように思いますが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はせっかくご宿泊頂いたにも関わらず、お客様に不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。クリーニングの件は、私どもがよく確認をしなかったのが、原因でございます。宅配便につきましては、元払いの受付自体は難しいことではございませんが、当ホテルでは宿泊代なども含めて、全て前払いとさせて頂いております。例えばお客様が事前にホテルへお荷物を私どものホテルへ着払いで発送された場合、ほんの数時間かも知れませんが、一旦料金を立て替えて支払うことが売掛のようなかたちになるため、現時点では着払いのみ受け付けておりますことをご理解下さいませ。いずれにしても、お客様にご迷惑をお掛けしたことは事実でございますので、この場をお借りしてお詫びすると同時に、今回のお客様からのお言葉を真摯に受け止めてまいります。最後になりますが、本日はご投稿を頂きまして有難うございました。フロント 斉藤
ビジネスイン ノルテII北大前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ビジネスイン ノルテII北大前 のクチコミ
前日の22時までに出せば翌朝7時に仕上がるナイトクリーニングのサービスを行っているとのことで、26日の夕方にナイトクリーニングをお願いしたのに、27日の朝チェックアウト前に受け取りに伺ったところ、そのまま放置されていてがっかりしました。宅配便もフロントで着払いしか受け付けないようですが、元払いで受け付けるのはそんなに難しいことですか?特に難しいこともないように思いますが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はせっかくご宿泊頂いたにも関わらず、お客様に不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
クリーニングの件は、私どもがよく確認をしなかったのが、原因でございます。
宅配便につきましては、元払いの受付自体は難しいことではございませんが、当ホテルでは宿泊代なども含めて、全て前払いとさせて頂いております。例えばお客様が事前にホテルへお荷物を私どものホテルへ着払いで発送された場合、ほんの数時間かも知れませんが、一旦料金を立て替えて支払うことが売掛のようなかたちになるため、現時点では着払いのみ受け付けておりますことをご理解下さいませ。
いずれにしても、お客様にご迷惑をお掛けしたことは事実でございますので、この場をお借りしてお詫びすると同時に、今回のお客様からのお言葉を真摯に受け止めてまいります。
最後になりますが、本日はご投稿を頂きまして有難うございました。
フロント 斉藤